ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/17 06:19:04 (FOueOysV)
私48歳、妻41歳の夫婦です。
いやあ、参りました。
設計事務所を経営しているのですが、今年1月に知り合いのご夫婦とSWをしたとき写したビデオのディスクを紛失してしまいました。
ディスクの中には、私や妻、お相手のご夫婦の裸はもちろん、ペアーになって裸で性器で繋がっている場面も移っております。
それに、妻がお相手のご主人にお風呂で股間を剃毛されている場面もあり、これは私がカメラを向けて取った物なので、特に気に入っているのです。
事務所にはディスクやフロッピィーが机の上に散らばっており、誰か間違って持って帰ったと思われるのです。
男女限らず、スタッフや出入り業者が出入りする事務所。
もし誰からそれを開いてみたらと思うと憂鬱です。
妻はまだそのことを知りません。
妻も時々事務者に来てはお茶を入れてくれているので、それを知られたら夫婦とも笑いの種ですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:祈り
2012/03/19 06:56:27    (BsFWl4Zb)
お相手のご夫婦もナンネみてる可能性あるだろうから・・・少しでも真剣に考えた自分がバカでした(笑)

こういう状況ありえないでしょう 釣られてしまった(笑)
8
投稿者:田村
2012/03/18 14:10:28    (0s4N0mBQ)
むしろ、フィクションであってほしいです。
貴方達は自業自得ですが、相手のご夫婦が気の毒です。

管理がずさん。
7
投稿者:(無名)
2012/03/18 01:07:30    (B0ik8rVf)
信じてるんだ?
ぷぷぷ…(笑)

ハァ…(溜め息)


6
投稿者: ◆J9pN9Wo5q.
2012/03/17 21:35:04    (mv2rxPOt)
相手のかたの顔が映っているなら なおさら 問題ですね。管理ができず、 紛失しても 相手のご夫婦に何もいわない事務所経営者さんて SWする資格ありませんね。 流出したら どんなことになるか…
5
投稿者:事務所経営者
2012/03/17 20:15:02    (FgGpb48f)
そうですよね。お相手のご夫婦に伝えたほうがいいのでしょうか。
でも、場所はラブホテルのSWルームだし、住所名前も出ていないし、、
ただ、奥様と言うのが36歳、私の妻より5歳若く、とても美人でスタイルもいいんです。
そんな奥様が私と繋がってご主人の物を咥えている場面やお風呂でおしっこをしているところが映っています。
そんな場面は、みんな裸の妻が取っているので、奥様の性器や顔がアップに映っているんです。
4
投稿者:SWの先輩
2012/03/17 16:04:37    (WETp02aU)
ディスク フロッピィを管理出来ない?
貴方達夫婦が………と考えるより、相手方の心配が先では。
スワップ願望を達成したいなら、心遣い、気遣いが大切!「奥さまでは無く、先方様に迷惑を…」では! 妄想ですから仕方ないか。
3
投稿者:(無名)
2012/03/17 11:25:33    (939bBQZ2)
興奮しました。私的に楽しみますので、ご心配無く。
2
投稿者:祈り
2012/03/17 06:49:24    (hFgMZkUx)
故意に持ち帰られてないことを祈りましょう。万が一スタッフがみたら色々な意味でネタになるでしょう。奥さまには念のため一度話をしたほうが良いでしょう。お相手のご夫婦のこともあり、心配でしょうけど悪用されないように祈りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。