ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/09 01:40:46 (p2zcXrxK)
奥さん眠すぎて先に夢の中へ.
でもその前に
「眠くて相手できないけど,好きな様に楽しんでイイからね.
子宮口にくっつけて射精したいって言ってたのやってイイよ.
今日は多分奥に押し付けても痛くないと思うから.
その代わり逝く直前に入れて.
他は私の体で好きなコトやってさんざん楽しんで,
射精我慢出来なくなるまでシコシコして.
それから奥まで突っ込んで
いっぱいドピュドピュ子宮に流しこみな.」
予めそう言ってくれてあるので,
今日は存分に奥さんの体を楽しみながらオナニー.
今寝付いてしまったのでこれから始める所.
「寝ちゃったら起こさない程度に激しくなければ
好きなことしてイイからね.」
と言われてるので,舐めたり時折チンポ入れたり
色々しながら射精感が限界になるまで遊ぼうと思います.
寝ちゃってるとは言え,本人が了解してるので
ドキドキしながらも遠慮なく楽しめる.
それと,せめてもの・・と言うんでしょう.
真っ赤なスケスケパンツで黒レースの刺繍入りを履いて
寝付いてます.
「何もできないけど,一応こんなの履いてるから.」
と,さっきチラ見せしてました.
クロッチ部分も透けてるので足を開けば脱がさなくても
マンコが透けて見える.
出だし暫くは脱がさないでいじってようか.
そして最後は膣内射精で空になるまで搾り出そう.
亀頭が子宮口でクリクリと刺激されながら精子を吐き出すのは
腰がビクつく位気持ちいい.
子宮口に押し付けて出す射精感は堪らない.
奥さん公認で奥さんの体をダッチワイフに見立てて
遊んだりしてます.
「そういう風に体を好き勝手にしてみたい
願望とか有るんでしょ?
私が良いって言ってあげるから,やってみたら.
興奮することしながら射精してみな.」
以前こんな風に言われて以来,
奥さんが相手出来ないような時は
俺の一人遊びの道具の如く体を提供してもらってます.

ではそろそろ,襲いかかろう.
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   moprojp Mail
2012/03/11 18:43:16    (WyqKiZx1)
あーそうかも知れません.
わざわざ返しありがとうございます.
以前は不倫だった彼女が今は奥さんになりまして.
(もう3年になりますけど.)
今でも毎日毎晩楽しませてもらってます.

年齢のせいか巨乳度が下がってますが,
触り心地は増してるのでこれもいいかと.

最近はしたがる回数に彼女が付いてけないので
「自分で勝手に膣内射精しても良い.」
事になってます.
その分一人オナニー禁止になってますが.
でも,自分の奥さんを道具のように使う事を
奥さん自ら差し出されるのは萌えます.
「ここ,使って出してイイよ♫」
なんて足開いて言われたらそれだけで
ガチガチになりますからね.
回数が減らないのもそういう面があるからかもしれません.

昨夜はネットでエロ画像を見てたのが原因で,
一波乱あって出来ずに終わったんですが今日は仲直り.
「今夜一杯出しなさいよ.
昨日しなかった分もね.」
と言われて,股間を熱くしてます.
おそらく,またわざと興奮させるようなことをしてくるんでしょう.
エロ画像なんか見る必要ないでしょ,と言わんばかりに.
それとこれとは別なんですけど,女心ってやつでしょう.

好き勝手なこと書いて悦に入ってる内容なんで恐縮ですが
自己満足丸出しを承知で書き込んでます.
2
投稿者:ごう
2012/03/11 08:36:38    (T.SwJHLS)
ゆ さんはじめまして
以前巨乳の人妻とオッパイ大好きのドロドロのセックスを書き込みされていた ゆ さんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。