ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の画像

投稿者:ヤッターマン ◆ROtuM243t.
削除依頼
2012/03/06 13:58:47 (d8S.ht/j)
私達夫婦は、友達に妻の裸体を見せて楽しんでます。
友達には、妻の裸体とは言わないで、拾い画像と言って、画像を見せてます。
たまに、裏ビデオを編集して、妻の裸体を入れて見せてます。
妻もばれないかドキドキしながら見て、その日の夜は、妻のアソコは洪水で、いつもより、敏感になって、友人の名前を呼びながら、興奮する妻。
画像には、家に有る物を使い、友達が気が付くか、ハラハラして、たまに、友達が気が付いても、『世の中には、同じ物が有るからな。』とごまかしますが、妻は、自分の裸を見られてる感覚で興奮して影でおなってます。
最近は、妻の顔の一部を見せてますが、この際だから、顔を晒して見ようか、悩んでます。
その時の友達の顔と妻の顔を想像するだけでビンビンです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/03/18 02:01:50    (/RM5sxkR)
私も妻の裸写真を共通の友人に見せたことがあります。
見せるまでが興奮なんですよね。
2
投稿者:昔の私達
2012/03/09 08:40:28    (E1B9wR2f)
私達夫婦も最初はそんなことをして遊んでいましたよ!
そのうちもっと刺激が欲しくなり色々と遊びました。
ヤッターマンさんが最終的にどこに落ち着くのか楽しみです。
妻は昨日の夕方から知人に呼び出されてまだ帰宅していません。
妻が持って帰るビデオを楽しみに待ちます。
今回は私にどんな刺激をくれるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。