ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻36歳♪

投稿者:しん ◆sZztcRmPbc
削除依頼
2012/03/02 12:19:58 (Y9l/6dZj)
皆様初めまして♪
今日は少し興奮した出来事を話します(笑)

自分35歳妻は36歳です♪

引越しすることが決まり細かい物を運んだり前の日からしていました。

たんすとかは自分一人では運べない為仕事の後輩にきてもらう事になりました☆

明日の朝早くからやるという事になり後輩に自分の家に泊まってもらう事になりました。

食事をして軽く飲んで…

寝る事になりました。

自分と妻は一つの布団で後輩はもちろん一人で同じ部屋で寝る事に♪
妻を挟んで三人で寝る事になりました。

夜中自分が目を覚ますと二人とも爆睡していました。

俺は妻の胸やお尻を触っていたら少しずつ興奮してきて隣に後輩が寝ているのに服をめくり胸を出し履いてるスパッツを膝まで下げたりして一人で遊んでいました。

すると後輩がモゾモゾと目を覚ましトイレへ!

自分は妻をそのままの格好で布団をまくり寝たふりを(笑)

トイレから帰ってきた後輩は妻の姿に一瞬驚いた様に部屋に入ってきて止まり見ていました。

妻がいびきをかいて爆睡しているのをゆっくり近づき確認(笑)

その後胸を触りパンティーをじっくりと見ていました♪

それからゆっくりパンティーを下げアソコの毛をゆっくりと見てアソコを触って楽しんで一人で抜いて何回か同じ行動を繰り返して遊んでいました(笑)

次の日は何事もなかった様に引越しの手伝いを頑張ってくれました(笑)


以上少し興奮した話でした♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。