ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パチンコの隣

投稿者:夫婦 ◆TH522C4n2.
削除依頼
2012/03/02 05:00:12 (YyOfYqvj)
43歳の私と36歳の妻は この前の雨から雪になった日。揃ってパチンコへ行きました。
今月は 結構勝ちが続いていた為 朝から 打っていました。しかし…思いもよらず 負け込み 1万、2万、台を移動しては、また、1万2万…とつぎ込み 隣台同士打っていた為、妻の横から一台空けて本腰を入れ突っ込み続けていた所に 20代の若男が…千円! 大当り!!そうです。先程まで私が突っ込んでいた台です。 妻と顔を見つめ合い苦笑いしていた所へ若男(ゆうくん25歳)
『す、すいません。 なんか悪い気がしますね…』と 私達に誤って来たのです。 最近の若者にしては 謙虚さがあると思っていました。1回大当りしたところで 確変中にも関わらず 突然スクッと立ち上がり私達に 
『コーヒ飲めますか?お茶か、何がいいですか?』と言って来たのです。私は『えっ!?。。。。』っと言っていると妻の方が笑いながら『イイよw気にしないでww(笑)』と私の代わりに言ってくれました。私も『いいよ。ここにまだあるし…』するとユウ君は席を立ち 自販機へ 台に戻った手には私の手元にある同じコーヒと妻の手元にある 同じお茶を買って来たのです。
『あ、ありがとう! 気を使わしたねww』妻『本当に ありがとうw』 しかし それはそれでなんと!!!! 16連チャンしてしまいました。 ユウ君は 相変わらず 出ない私達に ご一緒に 食事でもしませんかと お誘いしてくれたのです。 お腹が空いてきたので 夕飯をしました。 3台ならんで 食事中の 札を置き食堂へ 食券の店なので 券売機に向かうとユウ君! お金を入れて 『好きなのどうぞwおれ オゴリますww』だって! びっくり 妻 『本当に いい子やwww』私も 同じく そう思ったし、食事をしながら 話すとまたこれが いい子だったw
私達が 朝から突っ込んでいるのを 見ていたそうです。私がやっていた台が気になっていたそうです。私が辞めて 妻から離れその横へ移ったためやったそうです。
まさか すぐ出るとは思わずいたそうですが すぐ出た挙句16連チャンしたのに 本人もびっくり、申し訳なく思ったそうです。 おばあちゃんが 『どんな事にも、いろんな人が踏み固めた後だから貴方が今、生きられるんだよ! お前も 感謝としないと いい事は起きないよ』と 教えてくれたと言ってくれたのです。なんか 私達は こんないい話を聞いて、いい子が居る。と、思うと不健全なパチンコ気分には戻れなく 早々不健全なギャンブルをやめて 意気投合したユウ君と ボウリングへ誘い遊びました。
妻がボウリングが好きで アベレージ120くらい、私が140くらい、なのですが…ユウ君は へったぴ!!!www 勝ったwwwっと思いました。夫婦揃ってww
そんな ユウ君に 手ほどき!
私から、妻から… 5ゲーム目から メキメキとスコアが良くなり7ゲーム目には ナンと!ナンと!!! 160!!!!!!びっくりしました。 100も出せない子が いきなり?!びっくりw
8ゲームが最後。 やはり 110程度に下がり 終わりを迎えました。 外に出てみると 雨から 雪!  『今日は全く よくないねw』 と妻。
『ユウ君は 家は?こんな天気で帰れる? お酒でも飲むか?ww』と誘いました。今度は 私達が オゴリで!ww
ユウ君は すんなり 了承w 和気あいあいに 近くの居酒屋へ 彼女の話、仕事の話等々話していると ほろ酔い気分。
妻もいい気分!  ユウ君に 『23歳の彼女よりも 36歳の私がいいのよw油が乗ってるのよww』と冗談をさらに そこへ更に追い打ちに 私が『ゆう!キス教えたれ!!!』 妻『…?』ユウ君『…??』私も『…???』 そうです。ここに集まった3人 有、由、裕の同じ名前だったのですwwwwww大爆笑 
すると・・・妻が ユウ君の頬を両掌で抑え キスw 軽くw・・・5秒・・・10秒 段々口が開いてきました。 舌が入り・・・絡めはじめ・・更に15秒、そして、顔が右へ、左へと 激しくディープなキスに!
ユウ君と妻は一度も目開けず したのです。 終わった後の 二人が 無言に・・・目の前で見ていた私は(笑)ながら 『ユウ君 どうだった?wwwww』『良かった?何か 感じた? 彼女とは 違う?ww』と言いました。
ユウ君 少し 放心状態で 『 違います。ち、違いまし…た。』 妻に聞こえる小声で私が『起った?w』 ユン君 『 ・・・・(うなずく)』
3人で 爆笑。 時間は すでに 2時をまわり 帰ることに 車には雪が積もっていて 私達はともかく ユウ君一人には出来ず 『3人で ホテル行くぞ!!』
ユウ君は 若いだけに 判断が鈍く 私が強引に 私達の家に泊まると思えば いいからwと言って 歩き始めました。 妻は ユウ君に 腕組みをして ホテルへ しかし そこは ラブホです。
意地悪と興味と刺激を求め いざ!! ラブホ。    


           

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夫婦 ◆2KEoAjqGQY
2012/03/03 03:27:57    (COKxeIss)
堂々と先陣を切り ホテルの中へ 腕を組みながら ユウ君と妻、部屋のドアを開けると 小さめの部屋で 部屋の中央にピンクの束縛椅子がドンと居座っていました。3人ともそれを見ても無視!妻とユウ君はまず ソファーへ座りました。
私の座る場所がないから 仕方なく 無視したあの、ピンク椅子にw立ち寄った コンビニの飲み物とビールで乾杯。 無言な時間を作りたくなくて 行動をテキパキに お風呂にお湯を貯めに行きました。2人は会話しています。
先程までの続きのノーマルな会話を3人で。お湯が溜まったのを確認してさっさと私は服を脱ぎ始めたのです。その時のユウ君は 妻と会話しながらも気になる様子wすかさず、『さー!みんな お風呂湧いたから入るぞ!』妻『わかった。』と自然に受け答え脱ぎ始めました。すると、ユウ君も自然となのか、 期待込めなのか、照れ隠しなのか脱ぎ始めお風呂へ。最初に湯船に浸かっていた私、ユウ君が入り、体を流し終わった頃妻が、ユウ君を湯船に招き 妻が全裸で体を流し始めました。ユン君の下半身は元気にw湯船の中にあっても 気付きます。妻も会話をしながらちら見していました。3人湯船に入るには狭いから 私が体を洗う事に、妻を湯船に。二人並んで湯船。体を洗って私はすぐ 出ました。二人きりにしました。体を拭きながらお風呂場のユウ君に 『そうだ!ボーリングで賭けたんだよね!ガータ(Gマーク)2回出して負けたら 罰だと。なら… カミさんの体洗ってねwいつもは俺が洗うんだよね…代わりにやってね。』すると『えっ・・・!』と言いながら小声で『は、、い…』私はソファーへ。 妻たちが湯船から出てきて妻が後ろ向きにユウ君は後ろから背中を洗い始めました。風呂場のドアを開けたままにして出てきた私でしたが ドアが閉まりだしました。5分ぐらい経過した頃中から聞きなれた 喘ぎ声が…気づかぬようにドアを開けると さっきの姿勢でユウ君の手は妻の大事な所へ、妻の手は後ろに回しユウ君の竿を洗っていました。
『…う、うっ…!ぁ・・ぁっ…んっ!ん!…あっ!』ユウ君も微かに『あ…ふぅ~!あっ…!ぃ~いぃ~です!』妻が 『中も洗って…綺麗にして。』とつぶやきユウ君の指は 二人とも後ろ姿ではあったがユウ君の腕の向きがさらに奥へ移動し ゆっくりと動かし始めました。妻は感じまくりで 喘ぎ、悶え、強く ユウ君の竿を握りストローグを早く竿をしごき始めたのです。
次第に妻は ユウ君を振り返りキス、激しくキスし始めたのです。 居酒屋で見た時よりも激しく。口はともに開け、舌だけが絡み合い、出し入れを繰り返ししていました。
もちろん、私も興奮状態w しばらく 二人の動きを観察。ビールを片手に洗面所のところへ座りタバコまで吸って見ていました。携帯があるのに気づき速攻で撮り始めました。してはいけない 若い子とのHな情事と私が居ない空間でやる事に妻は震えながら興奮、発情していました。ユウ君が妻を立たせ始め そのまま バスタブの縁に手を掛けさせお尻を洗い、背中を洗い始めたと同時に妻がユウ君の竿を握り『いれて!入れて…!』バックの好きな妻には申し分のないシュチエーションです。ふと私の股間を触ると我慢汁が出るほどに興奮していました。そこで私は 風呂場に入り、妻は興奮で気づきません。ユウ君の竿を妻の中へ入れてあげました。ユウ君はパチンコで大当りした時の様な 申し訳なさそうに 私に従いました。許されて入れた竿は大きく前後に動きそれに合わせ妻は激しく悶え、苦しみを帯びた表情からもう 逝きそうな感じでしたので ユウ君に抜けのサインを!wwすると 『えええっ!なんで!なんで!!!・・・・!うっ!あっ!…』とへたり込みました。そこへ私が風呂場に再び入り妻の元へ 苦笑いをしながら妻はビンビンのユウ君を湯船の縁に座らせ、妻は浴槽へ入りしゃがみ込んで 妻の汁がべっとり付いた竿をしゃぶり始めました。綺麗にしてあげてるのか?濡れ具合がばれて恥ずかしいのかわかりませんが 速攻でその行動に移りました。しゃぶってる妻とはこの間会話はありません。しゃぶってる姿を見ながら私は湯船に入り後ろへ回り込み妻のアソコに手を…案の定、すごい!凄い!!の一言。すかさず 腰を上げさせ 私の股間の位置まで上げてビンビンの私を挿入!w
AVのお馴染みの3Pスタイルになっていました。5回ほど腰を動かしたところで 妻が『硬いよ。硬いよ、いつもより!!!、そのまま 来て!来て!止めないで!!いっいいいっく~~!!!』としゃぶってるのを辞めて 絶頂してしまいました。
そして、私は だらだらになった 妻の汁が股間にたっぷりwの股間を 洗い流し バスルームを後に・・・w
間もなく 二人も出てきました。 3人で乾杯! なんの乾杯かわかりません。(笑)しかし 乾杯の気分でした。
さて、ここまで 来たなら いよいよベットへ まずは 二人を引き連れ ベットに二人を倒し込み放置しました。 かけ布団が邪魔なので 床へと剥ぎ捨ててその上に座り込みました。妻は さっそく しゃぶり始めました。 私は今度も 近場にビールと喫煙セットをw     

       

2
投稿者:エロオヤジ
2012/03/02 14:33:07    (QKJWZEAa)
その後は?
はよ聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。