ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/23 07:46:49 (UkpHYLue)
夜勤明けで凄くムラムラしてます
妻にHしたい!って言ったら 良いよ♪って事なんで 風呂に入ってキレイにしたら ハッスルしたいと思います(笑)
パイパン夫婦なんで 隣の旦那が単身赴任中の奥さんに聴こえるぐらいパンパン♪音出して妻にスケベな淫語を言わせながら遣りたいと思います!
終わった後 隣の奥さんに会うのが楽しみです!
聴こえていた時は あからさまに不機嫌になっていて挨拶してくれません(笑)
さて そろそろお風呂も沸く頃なんで m(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちか旦那
2012/03/28 01:22:10    (6UG.R0wT)
銀さん!
覚えてますよ♪
隣の奥さん 脳ミソパンクしてるか解りませんが うちら住んでる周辺では 交通おばさん!で有名です(笑)
8
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/03/26 18:22:26    (qiiITchH)
ちか旦那さん久しぶりです、覚えてますか 相変わらずパンパンしてますね隣の奥さんエッチな幻想で脳ミソ パンクしちゃうんじゃないですか(笑)。
7
投稿者:千林   porarisu75 Mail
2012/03/26 10:56:00    (BDrxPVZq)
最高です(笑)
6
投稿者:ちか旦那
2012/03/24 00:36:10    (Qgae39DX)
皆さん!興味持ってもらってありがとうございますm(__)m
バカボンのパパさん お久しぶりです
覚えてますよ
相変わらず ハッスルしてます(笑)

今日は 隣の奥さんに会う事が無かったですが 間違いなく聴こえてると思います(笑)
うちらが 引っ越して来て直ぐの頃は 隣の奥さんから挨拶して来てくれましたが うちらが 昼夜構わず 妻に大きな声で淫語を言わせながら パンパン♪音出して突いてやっていたら 挨拶すらしなくなり うちら夫婦を避ける様になりました(笑)
隣の旦那さんは 年に一 二回帰ってくるぐらいなんで オナニー三昧なんじゃ無いかな~って思ってます
うちの妻も 羨ましがらせる様に デカイ声でよがり やっている時に 隣の奥さん オナニーしてるよね~?(笑)
やっぱり指よりチンポ!って言ってます
5
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/23 12:50:49    (yM3T3P7s)
ちか旦那さん
お久しぶりです。
覚えていますか?
パイパン仲間のバカボンのパパで~す。
相変わらず、お盛んなようですね。
いわゆる、疲れマラってやつですね?
私も、若いころは夜勤族だったんで、昼間からカーテン引いてよくやりました。
当時は、パイパンじゃあありませんでしたが、安マンションだったんで、隣室には聞こえまくりだっただろうなぁ。
テンションが上がってくると、レースのカーテンだけにして、立ちバックでしたり、カーテン全開でやったりね。

また、レスします。



4
投稿者:**** 2012/03/23 10:10:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2012/03/23 08:17:02    (VYmYmUoo)
もう始まったかな。隣家に近い壁に手をつかせて立ちバックすれば、声も良く聞こえるのでは?
結果報告お待ちしてます。どんなセックスだったかも気になります。
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/03/23 08:07:01    (lpGu.mtk)
奥さんたちが会ったらどうなのでしょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。