ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/22 22:54:09 (zZeVArAv)
お互い54才同士の中年夫婦です。

恥ずかしながら、夫婦の営みが週一ぐらいあります。

妻は、こんな歳なのにやり過ぎよと言いますが

いざ始めると…

まんざら嫌いでもなさそうなんで(笑)

どちらかがギブアップするまで、やりたいと思っています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/28 22:35:28    (P4JBUCtn)
はんじさん、バイアグラって正規品ですか?
ネットで購入しても高いでしょう。
私も、数年前から使っていますが、正規品は高いので、ジェネリック薬を購入しています。
価格は、正規品の3分の1から10分の1で、効き目は正規品と変わりませんよ。

10
投稿者:はんじ
2012/03/28 01:28:41    (x8a3TYdk)
私は60歳妻53歳 週一くらいでやってます。

でも、歳には勝てないようで、気持ちは十分なのですが勃起ぐあいがだんだん十分ではなくなり、自信なくなってきました。

3年ほど前から、ネットで入手したバイアグラを少し飲んでます。


かちんかちんになるので、妻もヒイヒイあえいで悦んでいます。

9
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/24 16:52:06    (ycGGAkkp)
赤パンツさん、還暦ですか。お元気そうで、なによりです。
私も、あと三年足らずで還暦です。
若いころは、50、60でセックスなんてって思っていましたが、いざ自分がその年になってみると、これはこれで良いものですよね。
まして、パートナーが長年連れ添ったカミさんで、痒いところに手が届くときては、たまりませんね。
セックスレスって、どこの話し?
って感じです。




8
投稿者:赤パンツ
2012/03/24 16:03:50    (t4QeSRU2)
山田太郎さん、あぶさん、バカボンのパパさん、私達も還暦と48才の夫婦ですが、見栄張ら無く、ほぼ毎日してますよ。 同年代の方々お互いに頑張りましょう。
7
投稿者:
2012/03/24 09:35:05    (3px/EL0i)
夫婦の営みに、限界なんて無いですよね。幾つになっても、愛があれば良いですよ。
6
投稿者:山田太郎
2012/03/23 23:05:21    (dPR7UceW)

バカボンのパパさんの言う通りです。


日中何かと口うるさい女房が、俺に抱かれて喘ぎ声を出して、のけ反り甘える時


こいつと結婚して良かったと思います。




5
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/23 16:49:38    (yM3T3P7s)
そうですね!
この時ばかりは、古女房が可愛くなりますね。
普段、出したことの無い声で喘いでいるカミさんを見ると、もっともっと可愛がってやりたくなります。
どうすれば、もっと気持ちよくなるんだろう、何を使ったらいいんだろうって、いつも考えていますよ。

4
投稿者:山田太郎
2012/03/23 15:06:10    (dPR7UceW)

あぶさん、バカボンのパパさんありがとうございます。

ハメテル最中 お父さん お父さんと強く抱き着いてくる女房が愛おしくて

ついつい毎回頑張ってしまうんですよ(笑)

なんだか今晩励みたくなりました(笑)




3
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/23 12:58:44    (yM3T3P7s)
やり過ぎ?
そんなことは、ありませんよ!

私57、妻51ですが、週2回はコンスタントにあります。

人間、灰になるまでです。
お互いに、頑張りましょう!

バイアグラ飲んでも頑張るぞーーー!
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/03/23 08:03:34    (lpGu.mtk)
同年代ですね。頑張れ!
勃つことは嬉しいものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。