ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビ・キ・ニ!

投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
削除依頼
2012/03/30 13:05:41 (yqSlTpV4)
カミさんの趣味で、パンツは全部ビキニです。
それも、サイズ小さめの穿き込みの極浅いタイプなので、メンズでも勃起すると顔出しちゃいそうです(笑)。
以前、パイパンにしてないころは、普通のトランクスだったんですが、パイパンにしたらカミさんが
「トランクスじゃあ、パイパンがわからない」
とか言い出して、以来ビキニです。
このビキニ、カミさんのパンツよりちっちゃい(笑)。
しかも、薄手なんで、チン〇がうっすら透けて見える(笑)。
この前なんか、下着泥が、カミさんのパンツ(けっこうハデなやつ)を盗らずに、私のビキニを盗ってっちゃった(笑)。
あいつ、57の親父が穿いていたビキニだってわかったら、どうするんだろう(大笑)。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/04/04 12:35:01    (T/9mgVD9)
そうそう!
私は、もっぱら、温泉に行ったときにプチ露出(みんな裸だから、露出とは言わないかな?)するんだけど、あの、パイパンに気がついたときのギョッとしたような目と、変態を見るような視線がたまりませんね(笑)
素っ裸でいるときよりも、ビキニ一丁でいるときのほうが、より快感です(笑)
その後、ベッドの中で、カミさんのあそこを触ったら、昨日はチクチクしていたのがツルンツルンになっていたときは、普段の三倍、テンションが上がります。
こんなときは、いつもはNGのアナルもOKしてくれるので、やる気もMAXですね(笑)


14
投稿者:ちか旦那
2012/04/04 11:44:28    (BxNtAcF/)
僕も露出大好きです(笑)
公衆トイレ等で 小便する時にわざと見える様にして用を足してます(*^^*)
見た人が 二度見するのが 面白いです(笑)
13
投稿者:銀さん
2012/04/03 16:01:09    (.L/X4ZC9)
サークルでも できそうですね。
12
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/04/03 12:34:05    (C09Fm6L5)
うっふふ
誰しも、秘密をばらしたいって願望を持っているんですよね。
それに、パイパンの人って、私もそうだけど、潜在的な露出願望があるんじゃあないかな。
だから、チン〇は隠してもパイパンはわかってもらいたい(笑)
「パイパンにして、こんなパンツ穿いてる変態ですよ」
ってわかってもらいたい(笑)
だから、ちっちゃいビキニ!
私のビキニなんか、前から見るとチン〇しか隠れてないですよ(笑)

11
投稿者:ちか旦那
2012/04/03 01:36:01    (jGSkU.TF)
バカボンのパパさん
銀さん
どぉ~もですm(__)m
ちか旦那ですm(__)m
やっぱり パイパンにしてる人は ビキニ愛用してる人が多いんですね(笑)
僕も ビキニやスケスケTバック愛用者です(笑)
妻は パイパンにしてからTバックやGストを愛用するようななって 貴方だけトランクスやボクサー穿いてるのはオカシイ!って言われてから ビキニ愛用者です(笑)

10
投稿者:銀さん
2012/03/31 18:54:13    (hCtXXdf/)
パイパンだからビキニで バッチリって感じ ですよね(笑)。
9
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/31 11:50:06    (l3.7CyIk)
銀さん、そうですよね。
トランクスじゃあ、どんなにハデハデでも、私らの年代が穿くと、単なるデカパンだもんなぁ。
「カッコイイ、スイムパンツですね」
なんて、水着じゃない、下着だっちゅうの!(笑)
こんなオッサンが、ハデハデパンツなんか穿くはず無いって思っているんだね(笑)
その点、ビキニやTバックは、穿いただけで、若返ったような気持ちになれますよね。
メタボぎみで弛んだ腹も、少しは絞まって見える(笑)
温泉なんかでの注目度も、段違い(笑)
プラスパンパンだから、完全に変態を見る視線!
私には、それが快感なんですけどね(笑)


8
投稿者:銀さん
2012/03/31 09:16:49    (hCtXXdf/)
私も月一のラブホデートです、嫁さんも 穴あきパンティ ブラをチォイスしてくれます(^m^)ぶつぶつ言いながら。洗濯して乾かすのが悩みのようです、両親 年頃の子供も居るので(汗)。でも嫁さんは 私のビキニパンツ姿若く見えて良いよって言ってます
7
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/30 23:46:21    (yqSlTpV4)
やや、銀さんも、ビキニの良さがお分かりですか(笑)
う~ん
ラブホデート!
私も、月一くらいで、カミさんとラブホデートしてますが、お互い、普段は穿けないような下着で、気分を盛り上げています。
カミさんは、レースの穴あきがお気に入りです(笑)
私は、黒のスケTですね(笑)




6
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/30 23:31:01    (yqSlTpV4)
あぶさんも、ビキニ党ですか?
いいですよね、ビキニ。
穿き込みの浅い、ちょい小さめのビキニを穿いていると、チン〇の根本辺りと尻の中頃辺りに上ゴムが当たって、いつもビキニの存在感があって最高です。
カミさんに穿かされたビキニですが、ビキニ以外のパンツは考えられないくらい、ビキニにはまっています(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。