ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽しむ

投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
削除依頼
2012/03/28 14:30:26 (O8O5FNxb)
私が投稿してる事は全く知りません。言えてる事は夫婦の相性はバッチリと言う事です。勿論、エッチの相性です。月に2~3回ぐらい刺激を求め、堤防下の広場でカーセックス、公園内のベンチ、公園内のトイレetc.。見られる刺激がたまりません!!車を止める時はライトで車の中に人が乗っているのを確認し、さり気なくある程度の距離をあけてとめます。妻と話ながら相手の様子を伺い【妻のオマン○を触りながら】妻にイヤらしい言葉を言わせて楽しんでます!たまに、相手が車から降りて【立ション】している振りしながら見ている事もあります!勿論、妻も相手が車から降りて来るのが分かると!腰をグッと上げてきます!私は、指をグイグイ押し込みながら、親指でクリトリスをなで回し、見られてしまうよ、見せてあげようか?!と言いながら二人で興奮してます!!見られる刺激は最高です。車から降りてきた男性は屈伸運動したり、携帯電話を見たり【このサイトの人なら誘いますが(^_-)】私たち夫婦に良い刺激剤になります!
今回は、岐○県と愛○県の県境近くの駐車場で楽しみました!実際、思い出して書いていると、興奮してしまい思うように書けないなぁ~と思いました。今度、ネットカフェで楽しもうと思っています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキボン ◆tWFJElNQFY
2012/04/01 15:20:57    (BrI9qQJy)
たまにお邪魔してます(笑)
11
投稿者:any ◆QdEez78zB.
2012/04/01 13:29:27    (b27t4LEJ)
えっ(@_@)
動物の名前が入ったネットカフェですよね。
普通に良く利用してますよ。モーニングバイキング目当てに(^_^;)
そのうち遭遇するかも知れませんね(^w^)

10
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2012/04/01 01:29:01    (ONtiSiGV)
今日は漫画喫茶に行ってきました。(*^▽^*)タップリ楽しめました。 
東○大橋、木○三○分かりますよ。今日はそこから岐○県側のネットカフェに行って来ました。

9
投稿者:any ◆QdEez78zB.   54003639
2012/03/31 17:43:33    (f./PTFnf)
桜道、グランド、柳○‥
わかります(^_^)v

意外にも近くにいらっしゃるんですね。
こちらは普段はもう少し南の方でこっそり活動してます。
東○大橋~木○三川公園あたりの愛知県側。

機会があれば偶然を装って接近できたら良いですね。


8
投稿者:アキボン ◆tWFJElNQFY
2012/03/31 17:05:30    (W4jBbihm)
少し違ってました(笑)墨○の方でした(泣)自分達は春休み明け位に出かけます
7
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2012/03/31 16:15:59    (TnRmelqn)
そうですか。地名は同じだと思います(^^;)トイレのある駐車場はうどん屋と携帯電話があるところですか!?一昨日行った場所は、そこから南に向かいコンビニの信号を左折、信号を越え橋の手前を右にだけど…行った事あるのかな?妻にはこのサイトは教えていません。私自身、楽しんでます。また、妻もこういったエッチが好きなので2人で楽しんでますが(^-^; 私は偶然を装いながら、第三者に見られたり…etc.。なので書いてある事は事実ですょ!今日は…どこに行くか‥まだ未定です(^0^;)
6
投稿者:**** 2012/03/31 07:41:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:アキボン ◆tWFJElNQFY
2012/03/31 06:35:31    (W4jBbihm)
更なるコメント有難う御座います(笑)
自分達はそこから河口に向かった所ですね~柳○は時々IYに行きます(笑)
宜しければメールにて
4
投稿者:ペンギン
2012/03/30 16:43:06    (6C.UGaOd)
先ほどに、昨日の事も書くつもりでしたが、突然の来客に(*_*; 3月29日夜9時頃に柳○町付近!近くにホームセンターがあります。これから春になると桜が咲きスゴく綺麗な場所です。桜道からグランドが見えます。広い空き地があり、いつ行っても車が止まっています。昨日は3台の車が止まっていました。私たちはグランド側に前を向けて止めました。妻からは後から来る車が見えます。私は妻の足をなぜながら太股へと滑り込ませていきました。ガーター金具に指が触れてます。妻のアツいため息。そのため息に私は一気に妻の下着に手がいきました。下着横から指を入れ【パイパン】たての割れ目に指をなぞり入れると、熱く濡れた汁が湧き出ていました!数回指を出し入れしていると、音がイヤらしく聞こえ始める。妻もその音で一段と興奮し始め、私はすかさず【ほら!自分のオマンコを見てごらん!】と言いながら携帯電話のカメラにライトをシャッターを押しました!妻は自分の姿とシャッター音で大興奮!周りの車の中には人もいる事も分かっています!私の斜め後ろに車が止まっています。お互い後ろ向きになっていたため、私は後ろの助手席に移動し、妻にドアを開けてごらん。興奮している妻は自分の助手席のロックを外しドアを開けました。私は妻に、ガーターベルトの金具を外し、下着を脱ぎ足を開いてオナニーを強要しました!後ろから見る妻に私は凄い興奮がありました!後ろの車から見えていね~、と、妻に話し掛けると凄い勢いでオナニーを始めました!私は、それを見ながら自分でもこすり始めてしまいました!私は妻に車から降りて後ろにおいで!!私がドアを開け始めた時!妻はは絶頂間に!!

3
投稿者:ペンギン ◆BvBYL4jukU
2012/03/30 13:20:04    (CPMlQcF5)
あの辺りは2~3ヶ所あり、一カ所、広い空き地になっています。たまに、堤防に出て左側に向かうと二カ所の下り口がありますがー同じ所ですか?!奥の場所で車を止め、妻と楽しんでいると、必ずと言ってもいいぐらい、犬の散歩に来る人が上から覗いてますよ!ちょうど階段あり、一段と二段目に座ってさり気なく見てますわ(^-^;だから、ワザと見える位置に車を止めてやりますよ!
かなり年配者だと思いますがね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。