ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の画像を!

投稿者:迷い中の夫 ◆Jk0wJQXBuM
削除依頼
2012/03/28 13:50:07 (O.iC2vii)
私38歳、妻33歳の結婚7年目の夫婦です。
数年前からマンネリ防止でハメ撮りをするようになり、妻も信用してくれているのか興奮しているのか、どんなポーズ、アングルの撮影も拒みません。
しかし、私としてはハメ撮りすらもマンネリ化してきてしまい、更なる刺激を求めて、投稿して他人に晒すようになりました。
妻のいろんなポーズの画像・動画を晒し、見た方の感想を読む事で興奮しています。

以前、他の方の投稿で、顔のわからない画像を知人に見せるというものがあり、それを読んで以来その事が頭から離れません。
まだ実行はしていませんが、気がつくとハメ撮りの時にモロ画と顔の確認できない画像とを撮り分けていました。

このままいけば知人に見せるのも時間の問題だと思いますが、まだ一線を越える勇気・きっかけがありません。
同じような方がいらっしゃれば、良きアドバイスをお願いします。

くだらない話しですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2012/05/15 03:13:12    (yVpktO1X)
(´・ω・`)お気持ちは分かりますが、知り合いに見せるのはリスクが高い様な…
10
投稿者:acco ◆kUmqi3twqk
2012/04/06 11:06:31    (hmqHyqOb)
結婚10年ですがちょっと前まではHがなかったのですが妻の知らない間に携帯で営みを撮影し一人で興奮するようになりHの回数が増えるようになりました。
もしよければ画像交換しませんか?
9
2012/04/03 20:55:48    (HwE8/pYf)
お気持ちは痛い程よく分かります。
もし、信頼していただけるなら私に晒してみませんか?
8
投稿者:迷い中の夫 ◆Jk0wJQXBuM
2012/04/02 14:49:00    (U6BWL1kE)
皆さん、いろいろとありがとうございます。
少しづつ画像を貼りながら考えてみます。
7
投稿者:すがり
2012/03/30 10:09:18    (0d/MQe74)
まず、このサイトのプロフィールに、みなさんがやってるような感じで画像UPをしてみては如何ですか?勿論、素性が解らないようにプロフや顔は見えない様にしてです。そこで感想も募るのもいいかもしれませんね!
6
投稿者:一美
2012/03/30 08:30:02    (eXDolQ8j)
もし良かったら、動画・画像送って欲しいです☆
5
投稿者:アキボン ◆tWFJElNQFY
2012/03/29 12:47:43    (.CylHmm9)
はじめまして!
うちもマンネリ気味で知り合いに見せてます(笑)最初は嫁に内緒で見せてましたが最近は見せる前に、嫁に見せて良いか画像を確認させてから見せてます(笑)
写す時も見せる相手を教えてから写す用になりました(笑)
4
投稿者:りゅう ◆S5JAQCd/Ck
2012/03/29 08:18:31    (rUtFWBvr)
私も同じ性癖です。
投稿サイトで知らない方に見せるのでは興奮しません。私や妻の知人に写真を見せてます。
その方法は…連絡お待ちしてます。
3
2012/03/28 23:55:41    (xLrIL/yI)
顔以外の写メ晒して。 感想書きます。広島市内在住47歳です。
2
投稿者:**** 2012/03/28 16:22:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。