ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 06:41:05 (1ieQ.sqy)
あそこの毛を剃ってパイパンちん○にしてから、妻がフェラしてくれると毛が無いからやり易いと好評ですd(⌒ー⌒)!
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:銀さん
2012/02/26 10:54:24    (vKG5cgQn)
masayukiさん そうですねなんか異常に興奮しますよね お互い嫁さんをパイパンにしましょうね 焦らず攻めましょう。熟年夫婦さんも羨ましいです お互い共通にエッチ、変態なことできるって大事ですよね。私は47嫁さんは48ですよ 体力気力の続くかぎりエッチ、変態でいましょう。今日は仕事で伊豆に泊まりです。お風呂が楽しみです。
18
2012/02/26 06:47:16    (p18oB9fN)
銀さんお返事ありがとうございます(*^^*) 皆さんの盛り上がりに感謝です。 楽しく拝見していますよ(^^) うちの家内も変態と呼び捨てされてます(^^;))) パイパン増えろ~ですよね なんともいえない気持ち良さですもんね
17
投稿者:熟年夫婦
2012/02/26 04:30:05    (eJTvg5iq)
楽しそうなので参加させてくださいね!
うちは50才同士の未入籍夫婦(バツイツ同士)です。
2人共パイパンにして腋毛は生やしてます。
この歳になると世間はレスや淡白になりがちなので温泉やスーパー銭湯で変態だと思われてます(笑)
「まだまだ現役で楽しんでる」と公表しているようなものですから!

熟年パイパンも増えてほしいですね~
16
投稿者:銀さん
2012/02/25 23:54:35    (qFYnmOVI)
masayukiさん今晩は、主さん抜きで盛り上がってましたよ、奥さんは パイパンどう思っているのですか うちの嫁は 変態って言ってます(^.^)。
15
2012/02/25 23:20:10    (EjeTahNm)
皆さんこんばんは♪(^^) 久しぶりにに自分の投稿覗いたら皆さんパイパンで盛り上がっていて!嬉しい限りです(*^^*) パイパン良いですよね~パイパン最高っす(*^^*)
14
投稿者:銀さん
2012/02/25 22:30:46    (qFYnmOVI)
そうですよね、エッチなDVD見ても パイパンの男優さん多いですよね、以前混浴温泉にて 女性に綺麗にしてますねって言われたこと有りますよ。そのうち 毛が有るほうがはずかしかったりして それはないか
13
投稿者:ちか旦那
2012/02/25 22:10:26    (hsg9p6su)
うちら夫婦は 温泉や旅行が好きなんで 良く行きます
パイパンにした頃は 家族風呂に入ってましたが 今は 堂々と入ってます♪
見た人は ビックリしてますよ!
変態だよ!こいつ!って目で見られます(笑)
妻に聴いたら 最近 パイパン増えて来てるよ!!との事です
妻も隠すのが面倒だからって言ってます(笑)
妻の場合有る処になくて 無い処に有るので 多分僕より 変態!って目で見られてる事でしょう~ね♪
でも 妻が言う様に 日本人の隠れパイパンは 増えて来てると思います
12
投稿者:銀さん
2012/02/25 20:05:17    (qFYnmOVI)
うちも バックの時は パンパンと良い音鳴ります♪嫁さんもそれが興奮するようです。嫁さんは たまに高校生の娘と風呂に入るのでパイパンの決心がつかないみたいです。私は仕事でしょっちゅう温泉に入るんですけど 最初は 恥ずかしかったですね でももう慣れましたね、変態にられてるでしょうね
11
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/25 18:14:00    (ttT8gl9U)
そう!
クッション抜きで、土手と土手、土手と尻たぼが直に触れ合う感触。
パンパンって音の合間に、くっちゃ!くっちゃ!って聞こえる音のエロさがHを夢中にさせますよね。

ところで、みなさんは、旅行のときはどうしてますか?
温泉とかね(笑)。




10
投稿者:ちか旦那
2012/02/25 14:38:18    (hsg9p6su)
バカボンのパパさん!
銀さん!

音は かなり大事だと思いますm(__)m
パイパン同士だと毛のクッションが無いから
パンパン×2厭らしい音が 部屋中に響き
その音を聴くと 妻は淫乱スイッチON になります(笑)
うちの妻は 潮吹きやすい体質?なんで パイパンにしてると 騎乗位の時に クリが剥き出しになってかなりいいみたいです♪
腋毛を伸ばし出した理由は 独身時代 エッチしてる時に 剃り忘れを発見して(冬に)それから伸ばしてます(夏のみ剃ります)
僕も腋を舐めるのが大好きですよ!!
エッチ中なら興奮するみたいですが 普段は くすぐったい!って嫌がられます
不思議です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。