ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/11 19:31:15 (zy5Z1pEU)
昨日は、妻と月に1度の中出しSEX 日でした。

結婚16年目ですが、我が家はレスではなく、定期的にあります。

ずいぶんと豊満な身体にはなりましたが、妻の身体が大好きで大きなオッパイをいつも触っています。

最近では物凄くエロくなり、昨日のプレイは最高でした。

執拗なくらいのフェラ、玉舐め、蟻の戸渡舐めに、終いには私を立たせ、机に手をつかせアナルをおもいっきり開きながらのドリルアナル舐めをしてくれました。

以前からアナルを触ったり、チロチロとアナルの表面は舐めてくれましたが、昨日のドリルアナル舐めは最高に気持ち良かったです。

おもわずアナル舐め&手こきで射精しそうになってしまいました!

これからも妻とのSEX を大事にしていきたいと思います。

もちろん昨日は、私も妻のアナルとオ○○コをタップリと舐めてあげた後、妻の大好きなバックで子宮の奥まで届くぐらい深く中だしをいたしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/02/21 06:56:22    (W0pltSFW)
月に一度、子作り日ですか?それとも安全日にとことん楽しんでの中出しですか?
どちらにしてもご夫婦円満で良いですね!
2
投稿者:糸の切れた凧
2012/02/12 15:44:25    (99fTJkz0)
久し振りに妄想、願望無し真実の投稿!眼を通していて嬉しく思いました。


てったさん 此からも奥さんと仲好く頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。