ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/11 10:19:10 (TeE5Xi9t)
私(和也)28歳
嫁(秋実)27歳 152センチ 細くてちっちゃい感じ
交際3年→結婚4年目、半年近くセックスレス・・・

セックスレスになってしまった以外は特に問題なくここまで来たのですが、先日衝撃的な交渉を持ちかけられましたので投稿してみました。


嫁は介護の仕事をしていて、同僚(A子)と仲がよく仕事帰りに一緒に買出ししたりする仲。

1年程前、嫁から
「今日、A子の旦那と会ったよ。荷物持つの大変だからってA子のこと、車で迎えにきたんだって。優しいね~^^」
という話を聞かされました。

この日はこのA子旦那には特に何も思うところは無かったのですが、数週間経過した後
「A子から聞いたんだけど、A子旦那私のファンなんだってー^^」
という話も聞かされました。

これ以降、よくA子夫妻と秋実がよくスーパーでバッタリ会うようで度々話を聞かされる日々が続きました。

丁度A子旦那が気になりはじめた頃、休日に街中でA子夫婦と偶然遭遇。
私も初めてこの二人と会ったのですが、随分と印象が違って

A子 40代後半 スレンダーな感じで昔はいい女だったのだろう・・・しかし今はおばさん風で色気無し。
A子旦那 40代後半 メガネ、口元にでかいホクロ、頭髪若干薄め、ガッチリした体格でパパさん風。(実際は子供無し)

「奥さん小さくてかわいいですよねーすっかりファンですよーあはは^^」
A子旦那は子供に見せるような笑顔で私に話しかけてきました。

この日を境によく夕食に誘われたり、A子夫妻の車でお出かけしたりとA子夫婦との仲が徐々に深まっていきました。
(個人的には、あまり気が乗らなかったのですがA子と秋実が仲よいので仕方なしに付き合う感じ)

A子旦那をよく観察してると、明らかに秋実に興味を示しており事あるごとにいちいちちょっかいを出してくる感じです。

そんな中、1ヶ月ほど前、A子から私に一通のメールが届きました。
「今日の夜お時間ありますか?折り入って相談したい事があります」



続きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2012/03/13 12:38:00    (EG9uuAod)
もう誰もここ見てないかと。

気長に待ってるので更新よろしく
19
投稿者:(無名)
2012/03/11 10:15:18    (JUmRgPql)
続き気になりますね
18
投稿者:(無名)
2012/03/10 09:43:11    (r7HCfda3)
是非お願いします!
17
投稿者:**** 2012/03/09 05:17:56(****)
投稿削除済み
16
投稿者:和也
2012/03/07 19:30:33    (VZBwftoP)
あら、見てくてれる人がいたんですね。

色々ありましたけど要望が多いようだったら書いてみます。

15
投稿者:(無名)
2012/03/06 18:02:04    (0AoMeSsC)
その後何か進展は?
早く続き教えて
14
投稿者:和也
2012/02/13 01:10:20    (Yn4wTntR)
見抜かれてますね・・・
あなたの言うとおりここに書き込みする事によって私自身興奮してます。

では秋実についてもっと詳しく説明します。

152センチ
40キロくらい
Bカップ
過去の経験人数は3人(つい先日まで2人)
見た目はかなりの童顔で前髪ぱっつんのボブヘアー。20台前半に見られる事が多いです。
Hに関しては積極的ではないが、つい先日のA子旦那によって少しかわったかも?
弱点はクリちゃん。ここを触ったり舐めたりするとすぐイキます。それとキスでスイッチがよく入ります。

地方から出てきたので友人と呼べる人がA子くらいしか近くにいないので基本A子にベッタリです。
彼女の誘いなら大抵乗ります。(実際Hの誘いにも乗っちゃうくらいなので・・・)

13
投稿者:(無名)
2012/02/13 00:55:36    (8J3k9hYl)
秋実についてもっと具体的に詳しく教えて。

こうやってここに書き込みしてるって事は俺等にもこの状況を楽しんでもらいたいんだろ?

もう少し情報をくれ。

12
投稿者:(無名)
2012/02/13 00:11:05    (8J3k9hYl)
下着売るのはやめとき。

金のやり取りは後々厄介な事になるぞ

それと40後半のオッサンだからって油断してると危険だぞ。
まずは話し合いしな?

同意のもと楽しむことをオススメする。


露出は段階が必要。

まずは和也の前でA旦那に下着姿を普通に見せれるようになるまで調教すべし。
11
投稿者:リキ
2012/02/12 23:22:32    (d5aVep8e)
やめときなって…
このままズルズルいくと良くないって、女は身体重ねた回数で好みの相手じゃなくても、相手に心渡しちゃうんですから…
しかも、抱かれる許可を旦那が出してることを全面に出してきてるんだから、知らない間に抱かれてるかもしれないよ? 相手の奥がらみも控えた方がいい、旦那も楽しんでるんだからって奥さんに吹き込まれるのがオチ。
うちの嫁に限ってってのは寝取られでは…ある意味完堕ちフラグが立ってる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。