ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/11 07:14:01 (09.kddSO)
頭ではまだまだセックスしたい、枯れたくないと思いながらも、実際に身体がゆうこと聞いてくれない、そうゆう年になってしまいました。
女房は48才、うちの女房はかなり好きなほうで、よくお誘いをされるんですが、途中で萎んでしまったりとか、ここ数年、そうゆうことがかなり増えました。
昨年11月、一泊二日での中間管理職向けセミナー受講の東京出張ってのがあり、命令で参加することになりました。
二日目午前まではセミナー、午前からはそのまま帰宅してよいと社長、女房にも日程を話してました。
出張前日、女房が俺に五万円をポンと出しました。
この金は何か、問いました。
午後はただ帰ってくるだけでしょ?私がダメなのか、アナタがダメなのか、風俗にでも行って確かめてきたら?五万あれば足りるでしょ?
一度プロの手に賭けてみようとの女房の考えでした。
驚きましたが、女房の気が変わらないうちに、金はしまいました。
セミナーも終わり、さてほんとに風俗店に行こうかどうか。
風俗店など20年以上行ってない俺。
でも女房お墨付きなんだからと、ダメ元で。
昔行ったあたりをブラブラして、呼び込み兄さんを交わしながらも、適当な店に飛び込みました。
丁寧なボーイさんに案内され、受付にて写真見せられ、迷った挙げ句に指名した女の子。
待合室に案内され、コーヒーが出てきて、少々待ち時間がありますのでお待ち下さいと、番号札を渡されました。
平日のせいか、待合室も俺入れて六人ほどしかいなく、ソワソワしてました。
40分くらい待ちました。
24番様、お待たせいたしました。
俺だ。
エレベーターの前で、三つ指ついて座ってる女の子がいて、顔を見たら写真よりはるかに可愛いし、若く見えました。
部屋に通され、まず失礼と思いながら年齢を聞いてしまいました。
22才、この店では最年少だといい、この世界に入ってまだ一年の未熟者ですと言われました。
肌もキレイ、張りもあり、でも俺の身体はイマイチ反応が鈍い。
時間はあるから焦らずゆっくりと言われ、そうすると段々に元気に、そして時間内にキチンとプレイできました。
帰って女房に一応報告すると、ゆっくり焦らずってのがキーポイントかな?と感心していて、後日、女房は時間をかけて、ゆっくりとすると、女房でも普通にセックスできました。
つい家だとサッサとなってしまうのがダメだったみたいで。
しかし女房のプロの手に賭けるって考え、凄い考えですよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2012/02/13 17:33:41    (oeFz3s1o)
痛いほど分かります。
まだ枯れる年じゃない、と頭で言い聞かせても、悲しいかな下半身は言うことを聞いてくれない。そうこうしているうちに、本当に枯れてしまう。
そんな男の悲哀を察知して適切な対応をした奥様、えらいですよ。なかなか出来ないもの。
平均寿命も長くなって最後に頼れるのが夫婦ですね。

2
投稿者:(無名)
2012/02/11 18:20:44    (mTsGenMB)
理解者だね 夫婦生活改善のためだとはいえ思い切ったねー! 奥さんとの夫婦生活楽しんで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。