ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今さら

投稿者:シンジ ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2012/02/07 14:28:52 (CGUbgxyY)
私37歳、妻35歳の結婚10年の仲良し夫婦です。

他愛もない話ですが聞いてください。
うちの妻の口がびっくりするぐらいに開かないんです。
どれぐらいかと言うと、人差し指と中指の2本を縦にしたぐらいの大きさがやっと入る程しかひらきません。
以前、「もっと思いっきり口を開いて!」と歯医者で怒られた経験があるぐらいです。
そんな妻がフェラをしてくれるのですが、私のペニスが細い事が幸いしてかギリギリ咥えることができるんです。
奥まで咥えている時はいいのですが、亀頭あたりをしゃぶってくれる時は歯がカリ首に引っかかって痛いのですが、一生懸命頑張ってフェラしてくれる妻に痛いとも言えず、セックスが終わった後のカリ首は赤くなってしまっています。

細いペニスがコンプレックスで、太くなりたい!とずーっと思っていましたけど、今頃になって気が付きました。
太くなったら妻にフェラしてもらえなくなるなぁー。と。
あと、浮気してもきっと相手のペニスはフェラできないな。と。

口が大きく開かない女と、ペニスの細い男。
うまいこと出会ったものです。


つまらない話を読んで頂きありがとうございました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シンジ ◆TbjlUtTwCg
2012/02/10 14:32:15    (ZxEfBIU1)
まゆみさんありがとうございます。
一度妻に話してみます。


8
投稿者:まゆみ
2012/02/10 01:09:21    (l9yc0Isg)
今は日常生活に影響ないかも知れないけど、10年もしたら、足腰に影響が出て、介護状態になる可能性があるので、治療した方がいいと思います。
頸椎もみてもらってください。第1頸椎から第2頸椎、後頭関節の辺りのズレがあるかも…
7
投稿者:sinzi ◆TbjlUtTwCg
2012/02/08 00:38:17    (.CGCcBlU)
前の彼ですか?そういえば聞いた事ありませんですね。

今度チャンスがあったら聞いてみます。
6
投稿者:マサヲ
2012/02/07 22:10:58    (KABSCHCH)
これも夫婦の夜の相性ぴったりと言っていいんじゃないかなと思います。
ところで奥様の過去の男達は、どうだったんでしょうか?

5
投稿者:シンジ ◆TbjlUtTwCg
2012/02/07 20:07:04    (FMygFT.z)
日常生活に支障はないので、大丈夫だとおもいます(^o^;)
4
投稿者:ママ
2012/02/07 17:39:34    (rOc6vszr)
病院で検査をおすすめします。
3
投稿者:(無名)
2012/02/07 17:05:30    (bFJ1gatZ)
顎関節症じゃないの?
2
投稿者:カワハギ ◆1KAwi07cG.
2012/02/07 16:50:48    (KzXVlzuQ)
俺も奥さんの締まりのいい口に入れたいですね。
気持ちよさそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。