ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻とは…

投稿者:恋してもうた ◆djhwVDVYYs   ssrpsryu
削除依頼
2012/02/05 17:46:36 (W/aLoESx)
私34才の既婚子持ちで、相手の女性とW不倫中のものです。
夫婦性活の報告では無いのですが、自分が不倫中なのでか妻の行動が不審?というかどうなんだろう?と思うことがあります。
それは夜の営みが以前よりも消極的になった。
元々、妻は 好き者ではなっかたのですが、近頃はアプローチしても眠いとか、キツイとか私に対してその気をなくす様なことを言ってきます!ひどいときには朝から気分が悪いとか頭が痛いとか夜までいい、しかも2,3日続けて言ってくる時があります。私的に感じていることは、朝その言葉が出ると夜も同じことを言われて、いかにも無理的な空気をかもし出します。
以前は、そんなことを言われても半ば強引に行為に持っていっていたのですが、遂にこの前…涙ぐまれました。(その時はまだ不倫とかしていないときです)
さすがにそれ以上は進めずに寝ましたが、逆に何でだろうと疑問で寝れませんでした

以前普通に夜の会話で、妻がいうには夫婦間でSEXがなくても全然平気とも言われたこともあるし、欲求不満にはならないとまで言われました。(その時は少し自信を無くしましたが)

勿論、Hの最中には好きとか言葉でも言うし(僕がですよ)相手に感じてもらえるよう前戯も時間をかけます。

で、そんなこんなで私がW不倫で彼女ができて、相手と初めて行為をしたとき、物凄く感じてくれて相手も大満足してくれました。今まで風俗やナンパで俗にいう体の浮気は数知れずありますが、完全に気持ちまで浮気したのは今回が初めてです。

そこで初めて思ったのが、気持ちまで浮気してしまうと中々妻に対して手を出しにくくなるものなんだなと………
それで妻も…………とか、うーん、複雑です、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まゆみ
2012/02/10 01:19:46    (l9yc0Isg)
奥さまが、病気ではないという自信があるみたいですね。
もしかすると、重大な病気の症状かもしれませんよ。

4
2012/02/06 19:13:11    (IJjdVsdJ)
恋してたなーさん
いつも貴重な意見ありがとうございます。

まー今の自分の状況を棚にあげるつもりもありませんが結果オーライって形になればいいかなー。

あと、地獄に落ちたときはスレあげて報告はしますよ。
3
投稿者:(無名)
2012/02/06 10:12:07    (N57T.tms)
なんだまだ地獄に堕ちていないのか?
2
投稿者:恋してたなあ
2012/02/05 22:07:31    (xwGHdJ7S)
前回投稿した者です。

女性全体がどうかは分かりません。
ただし、家の妻も似たような感じでしたよ。

「子供できたし、もうしなくてもいい」と言いながらバイブ買ってあったり、下着を急に新調してたりも…


女性は雰囲気に流されやすいと聞きますし、長い間には何かあってもおかしくないと思うようにしてますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。