ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/25 14:44:42 (svPDNCs5)
俺35才、妻30才、結婚して10年、小学生の娘一人です。
俺と妻の出会いは14年前、妻高校一年のとき、某メル友募集サイトにて知り合いました。
メル友→時々会って遊ぶ友達→交際開始→妻の処女いただく。
最初は普通にセックスしてました。
妻のM性、俺のS性に気づき始めたのは、妻が高校卒業間近、俺が23のときでした。
それまでゴム付きセックスしかさせなかった妻、俺はバックから正常位に移行するさい、付けてたゴムを外し、入れようとしたんです。
気づいた妻は、抵抗しようとしたんですが遅く、入ってしまいました。
ダメ、抜いて、と言う妻を無視し、俺は抵抗を試みる妻に興奮してました。
嫌がってるはずなのに、妻は身体をピクつかせ、終いにはイキまくっていて、ついにはまだ卒業前の現役女子高生だった妻に中出しまでしたのでした。
身体をピクつかせながらも、ダメだって言ったのにと、涙ながらに訴える妻にまたも興奮。
抵抗もむなしく、また生でやられながらも、先ほどより激しく身体をピクつかせていま妻に、M性をハッキリ感じました。
俺のS性も目覚め、エロビ見て縛りなどを研究、町外れのエロビ屋にアダルトグッズが置いてあるのを知り、縄、ムチ、手錠、ロウソク、浣腸用注射器、クスコ、鼻フックなど購入。
短大生になった妻は、ついていけないからと別れたりもしながら、結局よりを戻し、さらに激しいプレーレベルへと、M性を開花させていった妻短大生時代でした。
カーセ、青姦、野外糞尿、妻短大生時代にほぼ完璧なM女に仕上がりました。
短大卒業間もなく、ついに妻妊娠、結婚、入籍、妊婦Mプレー、出産、母乳Mプレー。
しかし妻から提案があり、子供とお風呂入るとき、縄やムチのあとがあると困る、子供がアザがわかる年になりつつあるから、一緒にお風呂入るうちは、普通のプレーでお願いしたい、そう提案されました。
確かに子供に見せるものではないと了解した俺です。
娘も最近はお母さんと入ると言わなくなってきたみたいですので、妻にまた以前のようにしたいと言いました。
すると妻、やはり普通のセックスでは物足りなさを感じていたようで、二人目チャレンジSMプレー復活となりました。
ただ家では娘がいる手前、ムチの音や妻の声、糞尿の匂いなど娘にバレてしまうので、ホテルのときのみプレーすることにしました。
いずれもう少し年重ねたら、複数Pにもぜひチャレンジしてみたい、そう企んでおります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょいS
2012/02/27 00:19:20    (XG/h7zLH)
素晴らしい夫婦さんですね
尊敬するばかりです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。