ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/28 22:42:41 (IYKKzLwA)
パンちらしたり、胸ちらしたら
「ドキドキした、ムラムラする、興奮して濡れてる」なんて言い出す割には、なかなか外出先だと気になるらしく、気分が乗った時しかチラをしてくれない嫁、日曜日に、友人宅へ子供の誕生祝いに行った時、ちょうど奥さんが授乳を終えて寝たところだったので、友人の子供と友人と4人で近くの公園に行った。
嫁は友人の子供と遊びだしたので、友人とベンチで喋っていたら、子供が友人に向かって走り出したが、見事に転んだ、
すかさず嫁がしゃがんで起こし、抱きしめて揺すりながらあやすのですが、ちょうど正面でM字にしゃがみ、膝は閉じてるが足首は開くみたいな丸見えに、
フレアースカートにガーターみたいな黒スト(ストを履いてからパンティを履くやつ)に黒のクロッチ部分以外レースでゴールドの花柄刺繍のパンティだった。黒ストにスカートは見て知ってはいたものの、
パンティまでは知らなかったので、思いもしないパンちら、黒ストと色白な内腿と黒のパンティのM字丸見えに思わず感激、
しかも、真正面で友人にも丸見えで、揺すりながらあやすのでエロすぎ、
2人の目線に嫁も気ずいたみたいだが、半泣きの子供をあやすのに精一杯、
かなり長い間拝んだ。
そんなこんなのあと、自分たちの子供は親に預けてたので、久しぶりにホテルに行った、
ベッドの上で鏡に向かって後ろから抱き締め、さっきのパンちらはこんな感じ、と再現すると
「いや~ん、こんなところまで見えてたの?」
(そうだよ、レース越しの毛まで、さっきみたいに揺すりながらあやして)
と枕を抱かせ、
(内腿にパンティまで揺れてるね)と言ったら
「最初は気が付かなかったけど○君(友人)が子供をあやしに来るかと思って見たら、目線が違ってたから気が付いたけど・・・」
(けどなに?)
「なんかぁ~・・」
(なに?)
「見られてるって思ったらゾクゾクしたし、○君だけど、どうしようとか、後でパパにどこかでパンちらしてって言われると思って厭らしいストッキングとパンティ履いたのに○君がどう思うかなぁ、とか思うとドキドキしちゃって・・・」(で、どうした?)
「濡れたの、でもね、今日のパンティーは判らないでしょ?触って」
と完全にクロッチが濡れているのを触り始めてHに突入、なぜか嫁が友人としてるモードになり
「○君さっきパンティ見てどうだったぁ~?刺激になったぁ~」
なんて言い出すので、
(○ちゃんスッゲー良かった、あいつが羨ましい)
「今日は好きにして良いよ奥さんまだ出来ないでしょ私で良かったらね~あっ、優しくして、いっぱいしていいから~」
てな具合になり楽しみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:GARO
2012/06/28 18:39:46    (bsuDUvbx)
いつもスケベな奥さんのことを想像してオナニーしてます。
次の投稿を楽しみにしています。
2
投稿者:GARO
2012/06/28 18:13:14    (bsuDUvbx)
こんにちは。
いつも、まちゃさんの投稿とスケベな奥さんを想像しておかずにしています。
次の投稿を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。