ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 10:24:27 (OMSBUEMC)
私は50才妻は28才の結婚して夫婦です。私は再婚で妻は22才で私と結婚しました!妻は私と結婚した時は男性経験も無く処女でした。私と初めてセックスした時も挿入するとき痛くて泣いていましたが、私は無理やり妻のおまんこに挿入してしまいました!それから何回かしてるうちに妻の口からセックスがこんなに気持ち良い物だったゎだねと、言うようになりました!それからは妻の方から求めて来て毎日夜と朝妻から求めてきます!休みの日には、夜と朝したのに昼間一日中私の剥けてない仮性包茎のチンチンをくわえて来て、騎乗位で挿入してきます!夜と朝おまんこの中に精子出してるので昼間はもう出ないのですが、妻は口と手でしごいて騎乗位でおまんこに無理やり挿入させられてます!妻は私が初めての男なので私の仮性包茎のチンチンが普通のチンチンだと今まで思ってたみたいです!昨日私の友達が泊まりに来てチンチンの話しになって友達が俺のズル剥けのちんぼ経験すると女は俺ちんぼから離れなくなると話してたら、妻がそれは、どんなおちんちんなのと友人に聞きました、そうしたらみんなお酒が入ってるので、妻が見てみたいと言いだしました!擦ると友人は私の方を見たので、妻に良かったら見せてやってくれと言ったら友人はズボンとパンツを脱いで妻の目の前にダラ~ンとぶら下がった私が勃起したよりも長くて、太くて亀頭がエラが張ってて、ズル剥けのちんぼでした。妻はそれ見てすごーいと言い出しました!友人が奥さん触って見ると言ったらいきなりちんぼん口でくわえてしまいました!友人のちんぼはみるみる大きくなり私の倍以上の大きさになりました!妻も友人に裸にされておまんこぐちゃぐちゃに濡れてました!それから妻はその友人の他にもパート先でもズル剥けのおちんちんさがして何人も浮気してます!私の皮被ったおちんちんじゃ物足りないみたいです!本当に性欲の強い妻です!新しい他のおちんちん欲しいと毎日言ってます!ちなみに妻は芸能人で言うと、みんな工藤静香に似てると言われます!身長が165、体重45、サイズは上からCカップの80、57、83です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/12/23 18:21:19    (/vXbsJXB)
6番さんは、今まで何人位の女性と、セックスして来ましたか?
6
2015/12/23 17:58:17    (WDHF1JQM)
5番さん正解ですけど…良いお便り待ってます
5
投稿者:(無名)
2015/12/23 09:43:32    (/vXbsJXB)
2さん貴方のおちんちんはズル剥け…なのですか?
4
投稿者:(無名)
2015/12/22 23:55:50    (8vv7yPgz)
>>3
何が「全米が泣いた」だ!
何もできんやつが!
3
投稿者:全米が泣いた
2015/12/22 23:41:19    (fLU7gl1p)
これが50男の書いた文章なのかと思うと情けなくて泣けてくる。
2
2015/12/22 19:02:50    (hpCxA1/L)
今晩は始めましてですね奥さんは凄い感じですねそんな奥さんのまんこに一度体験して見たいですね46歳ですけど…奥さんをもっと淫乱で淫らな奥さんにしたい感じですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。