ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/19 16:37:09 (QMrJGwn6)
私、53才になるパート勤めしながら主婦してるおばちゃんです。
主人は58才で会社員、定年の声が聞こえる年です。
結婚して30年になろうとしています。
長女は28才で既に結婚してて、長男は今17才、高校の寮に入ってます。
結婚して比較的すぐ長女が産まれたのに、二番目はなかなか授からず、はっきり言って諦めていたときに、ぽこっと出来た長男。
30代も後半になろうとしていたときの育児だったこともあって、正直しんどい毎日でした。
40代になると、やんちゃ盛りの長男に手を焼き、もう主人との夫婦生活など、面倒くさい、断る断る、断り続けているうちに、いわゆるレス状態になりました。
主人は何も言わず、私の断りを黙ってそれを受け入れた感じでした。
長男が中学生になり、長女が結婚して間もなくくらいでした。
夫婦別寝室になっていたんですが、主人が私の寝室に夜来ました。
『もうそろそろいいだろう?』
そう言って私を抱き寄せたんです。
もうすぐ50になろうとしていた私、今更そんなことしたくない、私は主人を突っぱねました。
すると主人は言いました。
『お前、自分が女だというのを忘れたのか?俺は男なんだ』
非常に優しい口調で、私は、はっとしました。
主人は私を諦めたわけではなく、大変だからと気遣って、求めてこなかっただけなんだろうと気づいたのです。
私を女として見てくれていた、それが凄く嬉しかったんです。
今ここで主人の気持ちを受け入れなければ、もう二度とすることもなくなるかも、そう思ったのです。
優しかった主人に報いてあげたい気持ちも。
しかし時は、しなくなって七年以上がたってて、不安もありました。
迷いの中、主人に再び抱き寄せられると、そのまま私は布団に押し倒され、主人のされるがままでした。
最初はあった七年のブランクの不安、でも主人は昔の通り、慣れ親しんだ私の体を隅々まで覚えていました。
不安などすぐなくなり、久々に味わう主人とのセックスを、難なく堪能できたのです。
主人は50半ばだというのに、逞しい射精まで披露してくれて、嬉しかったんです。
それからは主人に誘われることが嬉しくて。
長男は野球の強豪校に入り寮生活になると、私達夫婦二人暮らし、主人の求めは頻繁になり、私は更に嬉しい悲鳴を挙げています。
面倒くさい、嫌だな~でも是非世の中年初老の女性の方々、一歩踏み出して下さい。
そこには天国が待ってますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/21 14:17:20    (paebvZnU)
登場しない家族のくだり全然いらない。

4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2015/12/19 18:18:17    (UQd3DCow)
真理子さん 素敵な御主人と結婚されたこと感謝ですね
50に届けば避妊の心配も無くなることかと思いますが
私の妻も50歳後半で週1の生挿入で愛し合ってあいますよ
お二人で温泉にでも行けば違ったロケーションが待っています

3
投稿者:阿部ちゃん
2015/12/19 17:15:17    (aHfn3Etb)
いい事ですね!このごろ、メッキリ寒くなって来ましたが、心が温まりました(^^)
2
投稿者:晴海 ◆NmXOLF/r2I   poteko
2015/12/19 17:10:45    (EQ9sOGOr)
真理子さん とっても素敵なご報告。
羨ましく、微笑ましく読ませて頂きました。

ほんと、ご夫婦で。素敵だな。
お幸せに(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。