ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/13 19:39:02 (MpfDVvfW)
4月から名古屋で単身赴任をしています。
私は妻が大好きです。妻も私を愛してくれており、結婚20年を迎える夫婦ですが、生理週間以外のほぼ毎週SEXをしてきました。
毎月の安全日には必ず中出しを楽しみ、生理週間でできない時も、私の身体中を舐めてくれ、アナル舐め手コキ、乳首舐め手コキ、舌を絡ませながらの手コキ、最後はお口で私のものを飲んで射精に導いてくれます。
そんな中の単身赴任ですから、寂しさも人一倍なのですが、夫婦であらたな楽しみを見つけてしまいました。
それは、妻の1日履いたパンティーをもらうということです。見事にオリモノのついたパンティーを始めて送ってもらった時は、異常に興奮しました。
妻のあそこから分泌されたものを凝視し、思いっ切り匂いを嗅ぎ、全てを舐めとってしまうほど舐めまくりました。私の下半身ははち切れんばかりに反り返ってしまいました!そして最後には一番汚れているパンティーのクロッチの場所に大量の精子を撒き散らしてしまいました。
妻は、「実際に舐められるよりも数倍恥ずかしいと言いますが、それで私が喜んで元気に仕事に行けるなら」と
この変態行為に協力してくれています。
昔は風俗も行きましたが、私にとっては、このオナニーの方が数倍興奮しますし、久しぶりに帰宅した際に行う妻とのSEXのことを思うと浮気も風俗もする気にもなりません。
こんな旦那どうですかねぇー。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/12/17 21:53:01    (i2eWhUcc)
いいですね

私も離れているときは、嫁のブラとパンティを貰います。

洗濯して香水をかけたのですが,時間があれば匂いをかいで癒されてます。
14
投稿者:(無名)
2015/12/17 12:14:10    (xL74NMJs)
12さん私は短小包茎ですが、勃起して5センチですが奥さんに沢山ちんぼしゃぶらせて満足させますよ。早漏ですが(口でされて一分位で出てしまいますが何回でも出せますよ!是非奥さんの上と下の口に私の精子出して、飲ませてみたいです
13
2015/12/16 11:25:35    (yY2eiyv9)
幸せなご夫妻ですね。私共は、お互いに再婚どうしでした。結婚して三年目に、単身赴任して、16年たち、2年前に妻の浮気が発覚、離婚しました。妻に話を聞くと、3年前から関係していたそうです。御幸せで、羨ましいですね。これからも、末長くラブラブでね…
12
投稿者:妻が大好き
2015/12/16 09:52:51    (iu5qTgjD)
粗チン短小包茎では私の代わりはつとまりません!
悪しからず…


11
投稿者:(無名)
2015/12/16 05:28:08    (lXtzw5WM)
もし良かったら貴方が居ない間奥さんの面倒私の粗チンで短小包茎ですが面倒見ましょうか?
10
投稿者:M亭主 ◆GAvOjWvHAg
2015/12/15 09:28:49    (8CyslbFb)
私はMで45、妻はSで40の夫婦ですが
私はHの時には常に妻に奉仕をして妻が満足をしないと私自身の射精は許して貰えません
ここ五年位は、妻が他の男性と遣ってる時にも傍で奉仕をしながら待って居ます。
男性が妻に中出しをすると妻は私の顔に跨りおマンコを綺麗にさせます
私は妻のおマンコから垂れ流れてくる男性の精子を綺麗に舐め取りおマンコを綺麗にするのです。
妻の下着の汚れなどは毎日の日課です、時にはその下着に知らない男性の
精子が付いてる事も有ります。
9
投稿者:妻が大好き
2015/12/14 23:16:11    (FQ2dBYSP)
皆さん、レスありがとうございます。
夫婦には、色々な形楽しみ方がありますね!

今週末、一ヶ月ぶりに帰宅します。もちろん、子供達に会うのも楽しみなのですが、妻と一緒に寝れることが楽しみでたまりません。オナニーも一週間ぐらい我慢して戻ります。

妻の中にタップリ出してきたいと思います!
生理周期的に、生で中出し出来るか微妙な感じだそうですが…
8
投稿者:ひろみち
2015/12/14 09:05:09    (jzJwkCEl)
素敵なご夫婦ですね、
私も似たようなことをしています。
妻は自分の下着がオナニーに使わうのを嫌がりません。
何か男性に対する優越感みたいなものを感じると言います。
私が白やベージュの地味なのが好きなのを知っていて、出張の
時のバッグに入れてくれます。
それを使ってテレホンセックスをします。盛り上がってきたら
「バイブを使いなよ」というと素直に従ってくれます。
「もうアカンわ!! **のパンティに射精するよ、汚してもいい?」
「私の体と思って思いっきり汚して」「ああ、私もいきそう、、」
こんな会話を楽しみながら同時にいきます。

出張から帰って顔を合わすのはちょっと照れくさいです。
7
投稿者:かい
2015/12/14 00:01:39    (UvOwRwmd)
良いですねぇ~
うらは 嫁さんが余りエッチ好きでは無いので 嫁さん公認で 匂い嗅ぎながらオナニーしてます(笑)
単身赴任中にわざわざ送ってくれる奥さん!
凄く良い奥さん!っと思いますm(__)m
6
投稿者:(無名)
2015/12/13 23:49:21    (WFOZV8yd)
遠距離で付き合っていた頃は、私も何度かパンティーを送ってもらったことがありますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。