ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/09 12:27:34 (sjtYOsw1)
前にも書いた私28才妻25才の夫婦です。私が短小で(普段で3センチ勃起して4~5センチ)で、妻が毎日貴方とセックスしても入ってるか入ってないかわからないし、気持ち良くないと、言うので、ここで返事来た巨根の男性を募集して5人と会っておちんちんを私がチェックしてみましたが、妻が言う元彼の25センチまでのが人いませんでした。その為妻はまだ満足してません。妻が満足してません。妻が満足できる人捜してと毎日言ってます。妻はみんなに、森口博子に、似てると言われます!スタイル悪いし、おっぱいは小さいです。ちなみに身長150センチ体重42キロスリーサイズは上からAカップの73、55、74です!妻が目の前でいかせたいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2015/12/24 06:57:46    (3oj4JqOH)
14さん妻は身長168、体重49サイズは上からBカップの79、58、83で良くみんなに芸能人の、いとうまいこ、に似てると言われます!陰毛は濃いですよ
16
2015/12/18 05:41:09    (AVcso/Xa)
14です
一度細かくお話してみたいですね
プロフィールにあるメールなど頂けますか?
捨てアドでも構いませんから
15
投稿者:(無名)
2015/12/14 19:02:09    (ihxX0oUg)
13さんへ!勃起しても4センチ位なので自分の子供はいません!妻が子供欲しいと言うので知り合いの人に作って貰いました!もう一人欲しいと妻は言ってます。
14
2015/12/14 13:45:12    (L/i6z9Ax)
一応子供一人居ますよ
13
投稿者:(無名)
2015/12/13 10:55:15    (e5V3/9cm)
お子さんはいるんですか。
以前、勃起時に満足度は関係ないのですが、7センチはなかったら妊娠させられないと聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか。
私の場合、平均値の12センチ、子供が二人います。

12
2015/12/11 08:08:47    (Cpn8PpgS)
5の者です
写真必要なら送りますので、ナンネットないし掲示板でも何でも良いのでメール送れるようなモノ教えて頂けないと難しいですね
11
投稿者:(無名)
2015/12/11 04:44:28    (jrFgKd9o)
10さんのちんぼは大きいのですか?ズルむけですか?
10
投稿者:(無名)
2015/12/10 08:45:25    (LnLMRaN6)
そんな機能的じゃないチンポとなぜ一緒になったか知りたい。結婚しといて他人棒探せ?あと40年以上やっていけるのか?
9
投稿者:(無名)
2015/12/10 05:30:34    (hR2EZ5cT)
5さんのチンチンの写真を妻に見せたらお~いいじゃんと言ってました。できれば、ちゃんとした写真みたいと言ってました。
8
2015/12/09 18:25:54    (ICp/58.d)
5の者です
大丈夫です、背やおっぱいに優劣付けてませんので

メールでしたら
whitedisastarあっとジーメール
にお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。