ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/31 17:15:47 (1LC5TPX6)
私60歳、妻55歳、まだまだ仲のいい夫婦です。
29日から同居している息子夫婦が嫁に実家に行ってしまいました。
結婚して3年目、このお正月も息子たち夫婦と一緒に初詣に行けると思っていたのですが、嫁のお母さんが体を壊したとかで様子を見に行ってしまいました。
二人がいないのをいいことに嫌がる妻の手を引いて息子夫婦のベッドで愛し合ってしまいました。
「ダメ、お父さん、ここへ裕司たちのベッドなのよ。」
「いいじゃないか。どうせ帰ってこないんだし。ちゃんと元通りにしておいたら分からないよ。」
「だって、、」
最初は嫌がっていた妻もパジャマを脱がせると観念したように私にしがみついてきたのです。
「ああ、、あなた、いつも以上に元気なのね。」
「お前だって、いつもより感じるんじゃないのか。」
そんなことを言いながら夫婦の営みを続けていました。
ことが終わってもなかなか息子夫婦の寝室から出ようとせず、とうとう翌朝まで寝てしまいました。
私にしてみれば半ば息子の嫁を抱いている感じだったのです。
そして昨日の夜も妻を誘うと
「また裕司の部屋でするんですか。」
「いけないか。黙っていればわからないだろう。」
と、妻の手を引くと黙って付いてくるんです。
息子たちの寝室へ行き何気なくベッドの横のチェストを開けてみるとタオルに包まったバイブとコンドームを見つけてしまいました。
バイブを取り出しコンドームを着けると、
「あなたダメよそんな物。ばれてしまうは。」
と言いながら妻の中に入れてあげると妻は感じ始めました。
妻の股間にバイブを入れながら妻の口元に私のペニスを近づけると妻は咥えてくれるんです。
妻を数回いかせ、私もいきたくなって新しいコンドームを妻に渡しました。
「これを着けてくれ。」
「馬鹿ね、そんなものもういらないのに。」
妻は若い頃を思い出しながら私のペニスにコンドームを着けてくれました。
私も若い頃というより、妻を息子の嫁と思いコンドームの着いたペニスを妻の中に入れていました。
そして夕べ一晩中、妻と一緒に息子のベッドで寝てしまいました。 
息子たちは3日に帰ってくる予定です。
今晩も妻と息子たちのベッドで楽しむつもりです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるみち   erogin
2016/01/04 12:07:47    (Asp0XrQZ)
中々の変態ですね 興奮しました
4
投稿者:トーン
2016/01/02 13:19:37    (XHWILwjR)
私は妻40に刺激有るおねだりポーズをさせています。
妻を立たせてから両手てお尻を広げさせてのおねだりポーズをさせての挿入が夫婦共に興奮して盛り上がってます。
今度是非お試しください。
3
投稿者:(無名)
2016/01/02 06:14:09    (RSUwl/eL)
今年は息子さんの嫁を抱けるといいですね。
その時はちゃんと報告してくださいね。
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/01 04:01:24    (KbY.aJUd)
中年夫婦さん、今晩は。
息子夫婦のベッドで、息子夫婦のバイブを使っての営みとは、なかなか刺激的ですね。
奥様も、普段より感じてしまう様ですね。

私も、中年夫婦様と似たような年代ですが、ここ数年はレスで、まだまだ元気なご主人が羨ましいです。

息子夫婦が帰って来る前にか息子夫婦のベッドですね。普段と違う体位や、プレイをしてみるのも、より刺激的で奥様も歓ぶかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。