ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/10 08:20:26 (WgnkXQxX)
私は28才の結婚して3年目の夫婦です。。妻は25才です。私のちんぽは、真正包茎で短小なので妻がセックスするのを嫌がります。すぐに昔の彼はズル剥けで勃起すると長さが25センチ位あったんだからと私をバカにします。一度で良いので妻がいった顔を見てみたいです!自分ではいかす事が無理なので他人棒でいかされた顔見てみたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kounatori ◆rHUVYb9i12
2015/11/11 14:20:28    (4F59ejG4)
夫婦である以上、自分のイチモツの包茎を
変貌させる事です。
包茎の手術は今や日常的に行われているし
短小は長径術で長く出来ます。
私は経験者で熟女の不倫相手が二人ですが
フェラすると「長くて喉が詰まりそう」と言われます。
5
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2015/11/10 12:03:41    (Oh7gb2dJ)
お近くなら是非に奥様をイカしたいですね!
4
投稿者:(無名)
2015/11/10 09:17:17    (ogw6BsW7)
なんで結婚できたと思う?ゆとりにしても先見がなさ過ぎる嫁だな
3
投稿者:(無名)
2015/11/10 09:08:55    (WgnkXQxX)
貴方の住まいは?メルアド入れて下さい!貴方はズル剥けなのですか
2
投稿者:マジタウ   wtj-jat Mail
2015/11/10 08:51:38    (i/y9m6zE)
是非お手伝いしたいです!関東の30♂です!良かったらメールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。