ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/08 10:13:27 (UitZ2fjl)
私37歳、妻35歳の結婚10年目の夫婦です。

昨日は2週間の出張から久しぶりに自宅へ戻り
流石に疲れたので早々にベッドに入り眠りにつきました。

が、何やら身体がムズムズして目を覚ましたら
妻が私の乳首を舐めていました。

こいつは何を…と思いつつも放っておいたところ
そのまま手と口は私に無断で股間へ。
引きずりだしたモノを勝手に咥えて
一人で呻き声をあげながらしゃぶり始めました。

私も流石に堪らなくなり、起き上がって
妻の股間を弄ってみたら妻は既に大洪水!

まんこから湯気を立たせんばかりに
溢れている愛液をまんこ全体に塗り込むと
妻は服従状態の犬のように、仰向けに脚を広げて
弄られるがままに声をあげて身体をくねらせます。

妻の乳首は私が触る前から既にビンビン。

発情した私は久々に全長30cmの
特大バイブを取り出し、妻の口へ。
その後、バイブは妻の手によってするりとまんこの奥深くに。

バイブを挿入したまま私の身体を一通り愛撫させ
いよいよマン汁溢れるまんこへ
2週間分の精子を溜めたちんぽを挿入。

まずはゆっくり、と根元まで差し込んだところ
妻は大声をあげていきなり1回目の絶頂。
そして引っこ抜いた途端、久々の特大潮吹き。
というか完全にお漏らし??

下半身びしょ濡れのまま、2回戦、
妻をうつ伏せにして寝バック開始。
大きな揺れる尻を眺めながら突いていると
妻は早々に2回目の絶頂。異常にペース早い。。

妻を上にして3回戦、
妻が突然若い頃を思い出させるかのような
激しい腰使いをみせる。
大声をあげて腰を振って乱れる妻に、揺れる巨乳。

ふと、俺はこれが好きで結婚したんだったなあ
と思い出しつつも、妻の攻め気な腰使いに我慢ならず
私も妻の中に溜まった精子を大放出!

その後は寝ながらお互いの性器を弄りあい
イッては出して、イッては出してを繰り返して
互いに精液、愛液(おしっこ?)まみれで朝を迎えました。

朝、半寝状態の妻のまんこのそばには
スイッチの切れたバイブが。俺が入れてたのか?

半狂乱の夜を過ごしたので今日は眠い。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。