ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/04 15:54:26 (E4sqev85)
アラヒフの熟年夫婦です。
恥ずかしながら、妻50歳と月に2回程度
ラブホで愛を確かめ合っています、
閉経済なので妊娠の心配はないのですが、
なかなかスワップや3Pの決断も出来ません。
オモチャやハメ採りは経験済ですが、
正直、マンネリ気味です。
同年代の皆さんは、マンネリ防止に
どのような事されてますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:50台半ば夫婦 ◆uZrqU1EBD6
2015/11/18 21:41:11    (ynwU1RYW)
熟年夫婦さん、同じく熟年の夫婦です。

夫婦生活の潤滑油としてスワッピングなど複数プレイを楽しんできました。別に他の女性とセックスしたいわけではなく、いわゆる寝取られですね。

妻が他人棒で悦ばされる様子を見て興奮しました。
ところが最近は妻が乗り気ではなく、実行できません。
かつての思い出を楽しみに絡むほかには、時間を変えてゆるではなく朝のセックスとかを行ってます。

あえて土曜の夜にせず、翌朝日を浴びながら絡むのも雰囲気が変わっていいです。
いずれにしても、私は早漏ですから、満足させられないので、やはり他人棒に頼りたいですね。

あまり参考になりませんでしょうが、よろしくです
9
投稿者:すけろく ◆8jU4MFWp5Q
2015/11/09 08:47:28    (Un/V5YfA)
うちは媚薬クリームを使って妻が感じやすくなったらソフトSMをして乳首を摘まんだりお尻を叩いたりして互いに興奮していますょ!
8
投稿者:よー ◆oKM7rTU3vk
2015/11/08 00:45:01    (3XK4STDs)
奥様は一回り以上お若いんですね?
頑張らなくてはなりませんね(笑)
夫婦関係が良好な上でSEXも楽しむ、
何よりですね
7
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/11/05 10:58:41    (2B16EBg.)
私は68歳、妻は53歳の夫婦です。月に2~3回ほど週末に頑張っています。
私達もマンネリ対策には苦労をしています。我が家のマンネリ対策をチョッと。

月に1度はふたりで横浜などの居酒屋に飲みに行きます。そしてホロ酔いになった
妻を連れてホテルに泊まりです。お酒の入った妻の積極的になりますから、とても
楽しめます。そのまま朝まで裸のままお寝んねして、朝は妻のフェラでお目覚め。
場所、雰囲気、お酒はマンネリ防止に一番ですね。

そして、2か月に1度は1泊温泉の旅。関東は周りに近場で良い温泉地が多いですから
リーズナブルな温泉を探してドライブですね。

そう云うのが習慣になりますと、飲みに行こうかとか温泉に行こうかと誘う事が
何を意味しているか妻に伝わりますから、朝からウキウキしています。

これからも頑張って下さい。男は生涯、現役。死ぬまで男でいましょう。

6
投稿者:(無名)
2015/11/05 06:37:04    (RDWgI1dD)
僕は21才の学生ですが年上に大好きなので奥さんの相手させて下さい
5
投稿者:よー ◆oKM7rTU3vk
2015/11/04 22:47:54    (/u2g8mqM)
今でも月2なんて、頑張ってますね(笑)
欲求はあっても夫婦だとマンネリになるのに、本当に頭が下がります。
4
投稿者:(無名)
2015/11/04 17:46:56    (nHYVK5x8)

アラヒフとかチュウーとか(笑)

50も近くなるとおかしくなるのか?(笑)
3
2015/11/04 17:20:45    (9H/jJTvC)
家内とつながっているときは、卑猥なことばで自分の感覚を訴えます。
「あ、そこいい!もっと突いて、ああ、それいい」「今日も可愛いオマンコが俺を呼んでいるな」「あなたの堅いチンポ、早く欲しい」など。
逝く寸前に潮吹きをしますから、事前にお尻の下にバスタオルを敷きます。
家内は、茶臼で抱き合ってベロ・チュウーをするのが好きです。最後におねだりしてきます。



2
投稿者:好き者
2015/11/04 17:10:37    (9H/jJTvC)
その年代の頃、娘二人に留守番を頼んで、月一回の週末を温泉で過ごしました。
行く前に二人とも下のヘアは剃っておきます。
家族風呂でイチャイチャしたり、お互い浴衣一枚だけ身に着けて館内のダンスホールでチークダンスを
して、雰囲気を作りました。
部屋へ戻ってからは、朝までヤリ続けます。
友達から分けてもらった強壮剤がよく効いて、家内が「もうこれで充分よ」と言うまでサービスしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。