ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/19 10:34:44 (pWGZ18Jo)
あなたの奥さまを題材にしたお話を書かせてもらえませんか?
興味がある方は連絡下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たかし ◆YA1wV0SGiI   jr1006789 Mail
2015/10/26 11:30:56    (2BwRm2Hu)
掲示板、拝見しましてメールさせていただいております。
わたしは、以前から寝取られに興味があり、でも妻には言えず、ナンネを見ては、妻に置き換えてオナニーばかりしていました。
エッチのときに妻に目隠しをしたら、なんかドキドキするっと言って、いつもより興奮していたので、ためしに写メとって良い?何に使うの?
エッチ出来ないときに、見ながらオナニーする!
っと、言ったらオッケーしてくれて、それから
時間のあるときにはハメ撮りをするようになりました。でも、慣れてくると撮るだけでは興奮しなくなり、ナンネの掲示板のエロ板に妻に内緒で投稿してしまいました。そしたら、凄い数の返信があり、毎日サイトを見ることが、日課になりました!エロ妻もっと、見せろ!変態夫婦などと言われることもありましたが、それも興奮でした。
月日がたち、ハメ撮りにも、慣れてきたので、
妻に思いきってカミングアウトしました!
他人とセックスしてる所が見たい!妻は、なにいってるの!?怒りだし、それから4.5日は妻との中が、ギクシャクしてしまいました。6日目くらいの夜、帰宅し、ゆっくりしていると、妻が隣に来て
この前言ってたこと、悩んだけど無理!私、他の人とエッチしたくない。それ以外のことは、私が断ったら、他の女の人とやりそうだから、わたしにして!それでは駄目?っと聞かれ、妻を悩ませた事に後悔をしました。
ハメ撮りをしながら、いまも過ごしています。
でも、やっぱり目の前で、他人に淫らにされている妻を見たいのが本音です。
5
投稿者:
2015/10/23 05:42:24    (OUomd/na)
興味はあります。
でもそのために私と妻と話をしたりしなければいけないんですよね。
妻との付き合いだした切欠や夫婦生活でセックスの話は欠かせません。
たぶん妻とセックスをしなければ妻のセックスシーンは書けないと思います。
そのためには妻と二人でホテルでも行くんでしょうか。
妻はいま26歳。
2年前まで大学を休学してカナダへ留学していました。

4
投稿者:(無名)
2015/10/20 12:08:20    (dGF2DdM7)
3さん私が奥さんの相手しましょうか
3
投稿者:和幸
2015/10/20 04:48:42    (JI8.78xw)
私の妻でどうでしょうか?
私32歳、妻29歳、結婚3年目の子供なし。
子供が出来るまでと結婚後も務めている会社も気が付けば女性で一番古株。
妻とは私が電機関係の営業先に務めていて知り合いました。
顔はガッキーに似た美人タイプだが性格が厄して男性陣から敬遠されていました。
そんな事も知らず、一目惚れした私は自分の容姿も顧みず、口説き捲って結婚に至りました。
他にはどんな情報が必要でしょうか?

2
投稿者:(無名)
2015/10/20 01:57:07    (0KlXrmNb)
お前もシネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。