ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/13 22:59:51 (.vnt6IxN)
私も妻も55歳の夫婦です。1週間前に2日続けてHを
断られたのに腹を立てた私は、妻の食事を拒絶し始めました。
自営業なのでいつもは3食自宅で妻の手料理を食べて
いるのですが、金曜日からは1日1食昼だけを近所のスーパー
で買ってきたお弁当を食べて、朝晩は妻の「ご飯食べますか?」
に対して、無言または「いらない」とつっけんどんな態度を
とりました。甲斐あってだいぶへこんでいるような様子
だったので、先ほど妻が風呂に入っているときに、ドアを
開けて、「今日は毛を剃るぞ!」と言ったら涙ぐんで頷いて
「なんで?・・・」「お前が2日続けて断ったからただの
同居人だろう!夫婦ならHするのがあたりまえだろう。
罰として(下の)毛を剃るぞ!」といいました。
今までは、恥ずかしいとか痛いとか理由をつけて頑として
剃らせなかったのがOKしました。子供たちが寝る12時
すぎに布団の上で、きれいにパイパンにしてしまうつもりです。
なおかつ、デジカメでの写真撮影もOKしたのでオナニーの
ネタにもつかえます。出来ればバイブも突っ込んでみたいのですが
一度に色々はハードルが高すぎると思っています。
今後、どんな辱めをしていこうか何か良いアドバイスをお願い
します。妻はHには消極的でなので淫乱に調教できればと
思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともや
2015/10/20 00:06:56    (iZJBsYwJ)
オススメ方法ありますが、、、
どちら方面ですか?都内よりですか?
8
投稿者:michimochi ◆AXH41jrXMc
2015/10/15 10:57:03    (JXJLLNVU)
私だったらラブホに連れ出して
マン毛を剃り思い切りハメ込んで上げます(^^
7
投稿者:55歳夫婦
2015/10/15 09:06:56    (nREaP5b7)
レス、ありがとうございます。

子供といっても20歳の子ですが・・・。

経過報告ですが、パイパンというよりは、上は
残したまま、クリトリスの2㎝上のほうからおまんこ
全体がみえるように下にかけて周りも全て剃りました。

正面から見てとてもいやらしく、多少言葉攻めをして
デジカメで数枚撮りました。

いつもは中だししているのですが、あえてしたことのない
外だしをしました。それも、今日剃ってむき出しになった
ところ全体にぶちまけてなすりつけました。

妻は驚いていましたが、だんだんと調教していきたいと
思います。

フェラはあまり好きでないようなので、なかなか動画は
取りにくいです。

ちなみに剃っているときに、わざとクリトリスにふれたり
していたら、結構濡れてきていて、前戯なしでもすぐ
ぶち込めて、少し腰を動かしただけで、必死に声を我慢して
いる様子がたまらなかったです。
6
投稿者:(無名)
2015/10/15 06:21:32    (..Tw282g)
55歳で まだ子供が寝てから… ?


5
投稿者:(無名)
2015/10/15 05:06:48    (NSpHHqIp)
そんな性格だから拒否られるんだよw
4
投稿者:(無名)
2015/10/14 06:49:43    (tk6ze2Vu)
良かったらあなたの皮の被ったおちんちんじゃなく私のズル剥けの巨根のちんぽで奥さんを調教してみましょうか
3
投稿者:M   780710
2015/10/13 23:25:52    (Oq/VmbQa)
初めまして。辱しめだけでしたら。パイパンのまま温泉施設などに行かせたり、ご主人の前でオシッコさせたりとかはいかがでしょうか?

2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2015/10/13 23:15:33    (cNnMNLeQ)
写メOKでしたら 言葉責めしながらのフェラ動画などどうでしょう暖?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。