ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/26 07:56:24 (/.G8LKxS)
嫁さんと付き合ってた頃よく行ってたラブホに久しぶりに行ってきました!最近は子供がいますので乱れる事がなかった嫁が乱れまくってくれて嬉しかったな。部屋のカーテンを開けて外の車に見られながら沢山喘いでくれました。普段はさせてくれない写での撮影もさせてくれて最後は飲精まで…また行きたいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙悟浄
2015/11/03 12:45:18    (f5jf4ZL6)
家の妻は飲精だけはしてくれないんですよ…
クリーンさんは羨ましい!
2
投稿者:クリーン
2015/10/31 09:29:22    (ih.8HPT1)
喉を鳴らしながら飲精する妻が可愛くて堪らない。昨日はちょっと遠くの店まで買い物へ。こどもたちは後ろの座席で爆睡…妻は運転中の私のモノをイタズラ、信号待ちで横に着いたダンプからは妻がフェラしてるのが見えてただろうな。妻の口内に大量にぶちまけたら、妻は必死に喉を鳴らしながら飲み込みました。「いっぱいで濃かったよ暖」「綺麗にしてあげる」とモノに着いていた汁も余すことなく舐めとってくれました。そのあと妻にズボンを脱がせオナさせました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。