ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/20 09:16:13 (XvAoVrMi)
私達夫婦は35歳と29歳の夫婦です。私が言うのもなんですが妻はスタイルはまあまあですが、綺麗で美人だと思います。本題ですが妻の職場は街の小さな消費者金融で働いてます。働いて二週間過ぎた頃妻の歓迎会だと言うので行くのを許したのでしが夜10時になっても帰宅しませんでした。妻が帰宅したのは翌朝10時過ぎでした。妻に話しを聞いたら突然泣きだして、社長に送るよと言われ一緒に社長の車に乗ったら無理やりホテルに連れ込まれて無理やり犯されたそうです。社長のアソコは私よりも太く長く大きくて真っ黒だったそうです。最初は抵抗したみたいでしがクリトリスを攻められてたら体の力が抜けてだんだん気持ち良くなって来て社長を受け入れてしまったみたいです。それからは今でも社長と体の関係あるみたいです!今では妻が社長以外のチンチンを経験してみたいと言ってます。。私も昔から寝取られ願望があるので妻が社長と社長以外の人に抱かれてるところ見てみたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いそじん ◆y6uYTky2xI
2015/09/23 20:06:47    (Ed.pPNys)
もう、子供も社会人&大学生で夫婦二人きりになった去年から、夫婦交換を始めました。
と言うのも、私達は処女と童貞で初体験して交際3年、妻22歳、私25歳で結婚したので、結婚25年ですがお互い以外知らないのです。
今まで、20代から50代のご夫婦(恋人かもしれませんが・・・)11組と楽しんできました。
息子とそう変わらない20代の若いチンチンに突かれる妻を見ながら、娘とそう変わらない20代の女の子を抱く、たまりませんでした。
一方、50代のテクニシャンにメロメロにされる妻を見ながら、50代の妖艶な奥様のの膣に中出しさせられたこともあります。
やっぱり、ある程度熟しきってからじゃないと、妻を知らない男に抱かせる気にはなりませんでした。
まあ、私も他の女性を抱いてみたいと言うのもありましたけどね。
5
2015/09/23 12:29:05    (.SlyVzs4)
こんにちは!奥さんに裏切られましたまたメールください
4
投稿者:夏目漱石
2015/09/22 19:29:35    (js3H6gsL)

私達夫婦シリーズ相変わらずねぇ
3
投稿者:(無名)
2015/09/22 12:48:49    (D.XhrmTi)
1さん良かったらメール下さい
2
投稿者:限りなく
2015/09/22 11:33:35    (ytzGPqQh)
馬鹿!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。