ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/18 23:15:47 (6jnHYM09)
もうかなり前の事です。妻が36歳の時の事です。
当時私たち夫婦は旅行に行ってはナンパごっこをしていました。これは3Pとか夫婦交際とかに
お互いが憧れて妄想はしましたが実際の行動に出る勇気がなかったものでこのような事を考えた
のです。
妻の顔は美人かどうかは相手の好み次第ですがスタイルに関しては文句なく人目を惹きます。
ナンパごっことは、夕食後にホテルのバーやラウンジで妻がカウンターで一人でお酒を飲んで
いると最低でも1人は妻に話しかけてきます。時には2~3人が代わる代わるに寄って来ます。
妻は当然の事ですがチョットだけスキを見せてから丁重に断ります。頃合いを見計らって私が
妻をナンパに行き、私に口説かれたふりをしてお互いに部屋に戻ります。
妻から2席ほど離れた所で妻が口説かれている会話や次の日の早朝とかに知らぬ男性に「昨夜は
ウマイ事やりましたね」とか言われてその話などで妻と少しスケベな話で盛り上がったりしました。

そんな事をしているうちにとうとう大火傷をしてしましました。
いつものようにバーで妻が飲んでいると初老の見かけの良い男性が妻をナンパし始めました。
お酒に詳しいようで妻にカクテルを勧め、妻もいつもより多めに飲んでいました。
すると妻が男性にもたれ掛かるようになり私は驚いて様子を観察すると、どうやら妻は前後不覚
に近い状態になったようでした。
そして男性の部屋まで送りますよの声と共に間もなくウエストあたりを抱えられてよろめきながら
バーを出て行きました。

私は妻が抱えられて出て行くまでの、多分5分位の間に色々な事が頭の中を駆け巡りました。
夫と名乗り出るべきだ。 多分このままナンパされる妻を感じていたい。
結果は、妻とはいずれは3Pしようと話していましたのでここで妻がナンパされる事も新しい
夫婦生活の始まりかもと、また妻に嫉妬してみたい気持ちに負けてしまい私はなにもせずに妻を
見送りました。
部屋の鍵は私が持っていましたので間違いなく妻は連れて行かれたハズと思い2~3分遅れで私も
部屋に向かうと当然ドアの前に妻の姿はありませんでした。
部屋に入り一人になると先ほどまでの期待感とは裏腹に妙な不安感や妄想やたちの悪い嫉妬やらと
もんもんとした気分になりました。

妻を見送ったのが夜の9時過ぎ位で妻が帰ってきてドアを叩く音がしたのは朝の6時頃でした。
妻は部屋に入るなりバスルームに長い時間入っていて私が入ろうとすると拒絶されました。
今回の話題には触らないように注意して妻に話しかけますが返事以外は自宅に帰りつくまで無言状態
でした。
1か月程して少し落ち着いた頃にやっと話ができました。妻もいずれは3Pとかになる覚悟と興味は
あったそうですがあの夜は創造とは違うショッキングな出来事だったようです。
妻の話では男性の部屋で水を飲まされた後の記憶はなく、記憶というか目が覚めたのは朝の3時頃
だったそうです。この時はまだ体にセックスされた自覚症状はなく、その代わり全裸で男性に隣にいた
そうです。先に男性は起きていて妻が目覚めた頃から妻の体をまさぐりはじめセックスになっていった
ようです。妻は1度だけだったと言っていますが総合的に考えると数回はやられたと思います。
妻は男性が6時前にシャワーに入ったスキに速攻で服を着て出てきたようです。満足されたからでしょうね。

今は2~3か月に一度3Pをしています。男性は2人で代わる代わるに参加してきます。
3P友達というかもう2年以上のお付き合いです。今の妻は3Pの時にあらゆる痴態を見せてくれます。
時にはズボズボされる場面を丸見えで見せてくれます。
今ではそこまでになった妻ですが、あの大火傷をした時のセックスの場面だけは絶対に打ち明けて
くれません。ですが最近になり分かってきました。3Pの行為を見られて平気な妻です。
大火傷の時の妻は最後まで頭の中というか理性的には拒否をしていたと思いますが心と体を完全に
落とされたというか溶かされたのだと思います。理性が負けた自分を私に知られたくないのでしょうね。

3Pで妻が相手の男性のペニスに翻弄される姿より大火傷をした時の妻のセックスの妄想の方が私を
奮い立たせまた時に嫉妬させています。 ただセックスは同じパターンは飽きてきます。
新しいセックスを探す時期になったかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/09/19 19:46:50    (8qSvNCco)
巨根でカリ高のちんぼを無理やりでも奥様にぶち込めば奥様最後にな喘ぎますよ。ちなみに私のちんぼは普通の時長さが13センチ位で勃起した時で長さが24センチ位で太さは亀頭の所が幅が5センチ位です
5
投稿者:hoto
2015/09/19 13:54:38    (NNi8mANF)
残念ながら巨根はNGです。長さは13cm位が限度です。
最初は私も視覚的な願望から巨根に近い男性を選びましたが妻には苦痛の場面が
多かったです。ただカリ高は妻にとって最高です。
せっかく3Pをやるのですから私は視覚的な、妻は肉体的な満足がなければ意味が
ないし続かないと思います。

そのためカリ高の男性を2名選んであります。そのため妻も肉体的な快感は満足
なのですが、もう少しの私や妻が望むだけの持続時間がありません。

カリ高の宿命ですかね。全てが思い通りにはいきません。


4
投稿者:(無名)
2015/09/19 12:22:23    (8qSvNCco)
本当にどうですかズル剥けで巨根でカリ高のちんぼで突いたら奥様よがってよろこびますよ
3
投稿者:(無名)
2015/09/19 12:08:07    (dWH/K0rh)
>>2 妄想なのでIDは出しません。察してください。
2
投稿者:(無名)
2015/09/19 06:33:30    (8qSvNCco)
良かったら私のズル剥けの巨根で奥様をいかせますので奥様のおまんこ貸していただけませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。