ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/28 04:57:47 (dCRlRUw6)
私35、妻37の結婚10年目の夫婦です。
下の方のスレに内容が似ていますが。
結婚7、8年目くらいからSEXもマンネリ化してしまい
激減してしまいました。(月1あるかないか)
息子が小学生になったのもありますが、妻の身体に飽きた事
の方が大きかったと思います。
SEXが減ると妻が空気のような存在になり、夫婦の仲も
冷え込んでいました。
その頃、妻は進んでPTAや町内の役員をやるようになり、
活発に外へ出ていました。
今年の3月のPTA総会の打ち上げに参加したときの妻の
人気に驚きました。女性で一番年下と言う事もあって、
萌ちゃん、萌ちゃんと下の名前で呼ばれ、アイドル的存在
で、妻も調子に乗って、お酌しながら頬にキスしたり
していました。夫の私がいなかったら、もっと凄いのかも
知れません。その光景に嫉妬せずにはいれませんでした。
大事な妻を取られたような錯覚に陥り、付き合い出した頃を
思い出し、今更ながら妻を愛している事に気付かされました。
その日を境に、ほとんど毎日SEXするようになりました。
冷め切っていた夫婦仲もラブラブになり、改めてSEXの回数
が愛情のバロメータになるんだと思いました。
SEXの内容も私がPTAや町内の役員の一人になり、
妻を誘惑するシチュエーションで疑似ストーリーでしています。
最近の夫婦のマイブームは私が死んだ事にして、妻の恋愛設定で
楽しんでいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/28 20:34:00    (QrplWuND)
2も3も主が楽しんでるんだからそれでいいんじゃない?人の事アホとか書き込んで2はエッチする相手もいない寂しい人なんじゃない?妬んでるのかな(笑)
3
投稿者:オイル
2015/09/28 10:02:21    (vESwyZNC)
2に同感
2
投稿者:(無名)
2015/09/28 09:45:22    (0HRap4dU)
演技しながらのプレイは当人が満足ならOKだが、そんなプレイに興味がない自分はアホらしいと思ってしまう。死んだことにして… 恥ずかし過ぎる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。