ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に電マ

投稿者:ダック ◆ZcbXlvk7xI
削除依頼
2015/08/17 10:24:13 (s8Cd4LFk)
42歳 162センチ、5◯キロ、2人の子供を産んでるEカップムチムチ妻との話です。

我が家の夫婦の営みは、週に1回から2回。クリでは逝けるけど、中ではあまりいけないので、たまにオモチャや電マを使って逝かせます。しかし1度逝くとくすぐったいと言って触らせてくれません。
ある日、妻の好きな電マを使ってクリを責めるとすぐに逝きそうになりました。少し焦らしてやろうと思い、穴や穴周辺を責めてみました。穴に押し付けるようにしていると、今までにない位感じ始めて、自分で腰を動かして気持ちいいポイントを探しはじめたんです。
私は強めに押し付けていると、妻の腰はどんどん大きくグラインドさせます。すると、強く押し付けた電マの先が少し入り始めました。
フィストへの憧れがある私は、驚きと興奮で入り始めたことを妻へは言わずに電マを「強」に切り替え、さらに強く押し付けました。
妻の快感はどんどん大きくなり、「凄い、凄い気持ちいい」「オマンコ気持ちいい」と淫語を連呼し始める時に、電マを完全に飲み込んでしまいました。因みに我が家の電マは「フェアリー」ではなく、AVなどで目にする大きめの電マです。
6センチ以上ある極太を完全に飲み込んだ事と、それに気が付かずに絶頂付近で感じまくる妻に興奮しすぎました。
「電マ完全に入ったよ」と言うと、妻は「入っ…入ってるの?…あぁぁ凄い気持ちいい…でも奥より少し手前のがもっと気持ちいい…」
そう言われたのでGスポット付近に狙いを定めて少しだずらします。
「あぁぁぁ…ダメそこ…ダメダメダメダメ…逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう…いぐいぐいぐいぐぅ……ぅぅ」
妻が逝ったところで電マをゆっくり抜き、ガチガチになってる私の棒を挿入。
すると妻が「ダメ…オマンコ全体が気持ちいい…何されても気持ちいい…あぁぁ逝きそう…」と言ってから二回目の絶頂。
その姿に興奮した私も妻の奥深くに射精しました。私も妻も快感の余韻に浸りぐったりしてました。

その後、電マの挿入は数回しましたが、それよりも指4本でGスポット責めとクリの同時責めが妻にはいいみたいです。
そして、妻は中逝きがしやすい身体になり、週に2回が当たり前になってきた我が家。私には願ったりかなったりの今日この頃です(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/30 00:54:52    (QfbFjWVS)
左手親指でクリをこねりながら、右手4本に内側に親指を入れてまんこに入れながら出し入れ
右手をお尻のほうに力を入れる
指先を上向きにGスポットあたりをつつく
いきまくり潮をふきはじめるときに奥へ進めると 手首がまんこに飲み込まれた
フィストファック
感激しました
あとで 体を起こして まんこに入ってる手を見てもらう
口をぱくぱく動かしてもらい
エッチなことを勝手に言う
はじらう女
さしずめ 自分は いっこくどう気分
腹話術師
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。