ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医の妻

投稿者:
削除依頼
2015/08/15 10:53:08 (1Sw2crMQ)
私達夫婦は、私が35才妻が31才お互いに医師をやってます。個人医ですが,私は内科医で妻は泌尿器科です!包茎の手術もします。妻の話しでこの間1日で二人の包茎の診察したみたいです!午前中に高校生午後には奥さんに連れてこられた30代後半の男性と言う話しです。二人とも真正包茎だったみたいです!そのうち高校生の男性が妻におちんちんを診察の時妻におちんちん触られたら妻にむかって射精してしまって恥ずかしそうな顔してたそうです!診察の時射精してしまう人は結構いるみたいで!その後その高校生は看護士が物を取りに行った間に仕事終わったら食事に誘ってきたみたいで妻も軽く返事して食事に付き合ったらその後急に睡魔に襲われて、気がついたらホテルで裸にされていたと言ってました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/08/17 12:39:13    (HGTHQ2f2)
これ普通に昏睡系の犯罪だからな。常識もない医者確定。
7
投稿者:なな師
2015/08/17 00:24:18    (WOmP5AES)
主はペテン師なんだな!ww
6
投稿者:(無名)
2015/08/16 05:26:19    (Fdtjx1Xr)
看護士←× 看護師← 医師だったら間違わないよ
5
投稿者:
2015/08/15 12:20:48    (xW3ez9nZ)

家の近所の田野口医院さんだね
我が家の掛かり付け
お世話になっております。
4
投稿者:(無名)
2015/08/15 12:00:52    (1Sw2crMQ)
神奈川ですあなた包茎ですか?良かったらメール下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/15 11:43:35    (FqFN9Vsc)
うそ、ぴょーん♪


っていう語りだなw
2
投稿者:仮性 ◆Xmdn99bhTI
2015/08/15 11:32:19    (mBnU.2I7)
場所は、どちらになりますか?教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。