ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/13 17:50:27 (AWMn4Rx1)
47歳の会社員です。私が単身赴任してから
ここ数年、妻との営みはありませんでした。
妻の父親が亡くなって以来、何かSEXがしたく
なさそうだったので私も求めずにいたら数年が
経ってしまったのです。
30代の頃は週に3回以上の交わりがあり、子供
も3人できました。元々は妻もSEX嫌いだったわけ
ではないのです。尚、妻は5歳年上の52歳です。
ところが、このお盆休みに赴任先から一時
帰国した夜の事です。
妻が突然”久しぶりにしてみる?”て言って
来たのです。断る理由もないので数年ぶりに
妻と交わってみました。
驚きました。以前はあまり声を出さなかった
妻がエッチな声を出しまくってよがるのです。
そのおかげで私の下半身にも力がみなぎり、
妻をイカせてやれました。
ここ三日ほど毎晩ヤッテます。
昨晩は疲れて先に寝ていたら裸になった妻が
布団に入ってきて私に馬乗りになって喘ぎ
まくる状態です。基本、妻から毎晩求めてきます。
SEXそのものは良いのですが、妻がこんなに変わった
わけがわかりません。一体何があったのでしょうか?
ちょっと気になります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/08/17 12:40:38    (HGTHQ2f2)
>>7 こんのとこw
7
投稿者:(無名)
2015/08/15 18:30:32    (nTIBokTv)
こんのとこに答え求めるの間違いマトモな答えあるわけない
6
投稿者:(無名)
2015/08/14 22:04:48    (NcDFwtS9)
結局外野は憶測でしか言えない。ハッキリと奥さんに聞けばいい。違和感をそのままにしておけば疑心暗鬼にはまるだけ。しかも奥さんは気付かないと思って調子にのるかもしれない。
5
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/08/14 06:10:54    (yyz8BMqw)
皆さんは奥様が浮気をしているとか勝手な事を書かれていますが、私はそう思いません。
後ろめたさ等で求める事があったとしても、3日間続けては無いと思います。
私も子育てや学校の事、生活の事などでストレスが溜まり、主人の求めにとても辛い時も
ありました。でも、その逆もありました。理由は無いのですが、とても主人を欲しくなって
御布団に潜っては主人を刺激した事もあります。
男性だって、無性にしたくなることがあるのでしょう。主人はそう云っています。
奥様がご主人に抱かれる喜びを求めるなんて、ご夫婦円満なんです。

(注) 本日は、妻が一言書かせろと言うモノで、上記は妻がコメントしました。
4
投稿者:(無名)
2015/08/13 19:21:45    (UM9Qn5JL)
私の個人的な経験に過ぎませんが、女性は更年期前後に喉の渇きや体のほてりなど体が変調をきたし、セックスレス=スキンシップが無いことに突然気づいてSEXしたくなるくということがあるようです
3
投稿者:(無名)
2015/08/13 19:19:48    (Xi3MEOnd)
間違いなく浮気の結果でしょう。
2
投稿者:(無名)
2015/08/13 18:49:06    (HLkm/HPb)
きっと浮気されてましたね奥様。
寂しかったんでしょうね、仕方ないと思います。これから
しっかりと相手してあげないと手元から離れちゃいますよ。
経験者の言うことは聞くもんです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。