ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 17:44:54 (4qQXThlC)
先日、休みだといって息子が嫁と孫を連れてきた。
嫁も25で初々しく可愛いいし孫もまだ3か月、娘の居ない老夫婦はデレデレしっぱなし。
そんな嫁が授乳する姿はふくよかで張った綺麗な乳房をのぞかせている。
それを見て股間が少しだがムクット反応してしまったのには驚いた。そっとそこを離れた。
廻りが家族だけと安心しているのだろう。
昔、張った乳房を出して息子に授乳していた家内のそんな姿を思い出していた。
夕食にうまいうなぎ屋が有るので食べに行こうと息子のおごりで出かける。
何年振りでうまいうなぎを食べ、うまい酒も飲みいい気分になった。
家に戻り息子たちも帰り、気が抜けたようになった。
風呂に入りひとしきり話して床につく。
ウナギのせいもあるのか、昼間の事を思っていたら息子が自然に硬くなって来た。
何か致せそうな感じだ、よしこれはひさしぶりに息子を試してみるか。
2か月ぶりにと家内の布団へ身体を寄せて抱きついてみた。
アナタだめですよ、と言うがパジャマの中へ手を入れて嫁のとは比較にならないしなびた乳房を触り乳首を摘まむ。
まあダメですよと言われるがそのまま乳首を摘まんでいじっていた。
ダメですよ、以上は言わないのでさらに下へ手を伸ばす。
恥毛をかき分け割れ目を摩りながらそこの豆をいじる。
温かいが湿り気は少ない、硬さもあまりない、年だから仕方ないかと思いながらも豆を擦り続けた。
もう~アナタダメですよと言いながらもいじられている。
しばらくするとだんだんと硬さも湿り気も出てきて家内の口からハッウッと声が漏れだしている。
感じて来た様でこれは出来るようだとさらにその奥の膣口からGスポットを探る。こちらもあまり濡れていない、ゆっくりさすって刺激していると、ハッアッウッと次第に声が出てシットリ感が強くなって来たような感じになって来た。
よしよしと家内のパジャマの下を脱がせてパンティーもぬがせる。
アナタダメですよと言いながら股が開かれる。
よしよし行けるなと上に乗り股間を合わせた。
息子を合わせて押し付けるがやはり濡れ具合が少ないのかうまく無い。
ならばやはり潤滑剤が入用かと、家内の股間へ吸いついてじっくり豆を吸い膣口を舐める。
これには感じた様で、ウ~ウ~ハア~ハア~声が漏れ腰が振れる。
かなり濡れたようだなと改めて身体を合わせる。
まだ硬い息子を膣口へ押し当ててグッと押し込んだ。
永年何百回となじんだ身体だ、この濡れに助けられグニュグニュっと押し込まれて奥までしっかりと入った。
家内はじっとしている。
そこからゆっくり腰を動かしていると、ウッハッンッ声が出だして動きがでている。
腰を動かすが若いころの様にはいかないので正常位と屈曲位で腰振りを続ける。
感じているのか、声もハアハアッアッアンアンハッハッウッウッとよがりに変わって来た。
オイオイ具合よくなっているのか、俺も張り切って腰を振る。
息子の擦れる感触と家内の穴の擦れに家内の声も喘ぎに替わる。
やがて、ハアハアアナタ。オオ感じたのか、よしよし。
そろそろ息子の頑張りも限界になって来た。
股間がキュンキュンと感じピュピュピュ、数回絞り出す様に射精した。
絞り出して終わると元気だった息子はすぐにおとなしくなってしまう。
若い時みたいに更なる挿入はやはり不可能である。
身体を離すと横になる、家内がティッシュを取って自分の股間を始末して萎えた息子をきれいに拭いてくれて確かめる様にキュッとシゴイテいたが、反応は無理だった。
始末し終えて横になると「アナタ大丈夫?」「ああ大丈夫だよ」
「まだ出来るのね、よかったわ、元気で」「お前もまだやれば感じるんだな、よかったよ」
「ええいい気持ちにさせてもらったわ」
「そうか、ここがいい気持ちになったのかよかったな」と湿った股間を触る。
息子は反応しなかった、やはりすぐにはダメだな。
もうダメですよとその手を押さえられる。
「また元気な時にしようね」「でも無理しないでね」
キスして布団に戻る。
あとどのくらい、何度位できるのだろうか。
翌朝の家内の顔は満足そうでにこやかだった。
女は幾つになっても抱かれて交わると言う事はいいものなのだろう。

75と69の老夫婦、嫁の乳房とウナギの助けが原因の2か月ぶりの夜の営みだった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/09/11 17:38:43    (u2IEcbuZ)
スマホは止めましょう、危険がいっぱいです。
住所、氏名なんかも大手を振って不特定多数に知れてしまっているよ。
顔なんか出したら最後だよ。
もしかしたら奥さんの穴の寸法までわかってしまうよ。
スマホは危険がいっぱい、気を付けよう。
10
投稿者:take   take_engine640
2015/08/31 03:24:49    (a3j85c9R)
そんな性活もあるんですね。ずっと仲良しで羨ましい。理想です
9
投稿者:なんすけ ◆e86tNjtRN.   264770 Mail
2015/08/31 00:38:15    (hTbqeKZ7)
妻をハメ撮りするようになって10年近く経ちました。
最初の頃は妻を明るい部屋で裸にさせて写真撮影することにさえ興奮したものです。
そして、それを修正して画像掲示板に投稿するようになり。コメントみて興奮する日々が続きました。でも、それでは興奮できなくなり、何とか顔出しで全て無修正で晒したい衝動に駆られるようになりました。

そこで行き着いたのがスマホです。
ネット上で無作為に顔出し画像を晒すわけにはいかないので、デジカメで撮影した画像をスマホに入れて外出するようになりました。
スマホに写し出された妻の画像を飲み屋でさりげなく隣の男性に見せます。最初は妻のスナップを見せておいて、たまにパンチラ画像を織り交ぜます。あとは順に生尻や胸だし画をさらしていきます。
そうすると、だいたいオジサン(自分もw)たちは反応して話しかけてきます。
もっと見せてほしいといわれるので、今度は堂々と妻の痴態を見せてあげます。
個人的に全裸があまり好きでないので、着衣で胸だしとか下半身だけ丸出しとかが多いです。
あとは、ソフトなものから四つん這いでお尻突き上げて穴丸出しまで、とにかく女としてこれだけ見られたら屈辱というより侮辱と言えるくらい恥ずかしい画像を、これまでに撮ったスナップ画像を織り交ぜて晒しています。

「こんな奥さんが・・・」「こんなんよく撮らせてくれたな~」っと言う感想が多いです。

今では、おなじみさん達に妻を晒してる状態です。撮影する自宅内の場所とかポーズとか彼らの希望を聞いて妻を撮影してはそれをまた見せています。
妻は何も知らず、SEXに淡白な私が興奮して喜んでくれるならと、恥ずかしながらも大胆にどんなポーズも撮影させてくれます。

最近では途中から妻に目隠しをさせて、彼らから預かった私物やコメント表w(「○○さんへ、私の穴を全部見てください」とか)なんかも一緒に撮影しています。
妻は目隠しがあるほうが恥ずかしさが和らぐと言っていますので都合がいいです。
中には自分の写真をフレームに入れて持ってきた人もいます。そしてそれを目隠しをして下半身裸でM字開脚してる妻の股のあたりに置いて撮影してほしいいと^^。

妻は36歳で元は県内の都市銀行にいました。グラマーではないですが、色白でいかにも高学歴って感じの清楚系です。
もちろん銀行時代のスナップなども一緒に晒しています。
このことを妻が知ってしまったら、離婚どころか本当に死ぬんじゃないかと少し怖くなります
それでも、自慢の妻を本人に内緒で他人の性処理にさせることにたまらなく興奮するようになりました。もうやめようと思っても無理です。
今度の火曜日には撮影用にと服を買ってきてくださるようで、それを着せてまた順に恥辱撮影かと・・・。何も知らない妻は喜ぶんだろうな~。

でもそのうち今やってることでも興奮できなくなって、3Pだなんだってことにならないかと心配です。妻が了承することは100%ないし、私の口からそんな
言葉を聞いたらショックで寝込みそうです。そうなると薬で眠らせてる間に妻を悪戯させるようなプレイになるんでしょうね。
そこまでいったら全て終わりなんでしょうね。

本当は妻の合意のもと過激な遊びがしたいです。



8
投稿者:わき見運転
2015/08/30 09:42:34    (jULDhbGo)
久しぶりにいいお話しに出会いました。
家内ともどもほぼ同年齢ですから、私達の最後の状況を思い出しました。
久しぶりのHで家内が感じてくれて、誰にも言えないささやかな幸福感を
覚えました。
次の機会ありましたら、是非書いてください。
7
投稿者:死火山
2015/08/30 07:37:10    (irjEU0d4)
嫁64俺62、嫁とは10年前に卒業しました
ちなみに俺50歳から浮気してました7年間
相手は孫もいる婆さんでしたが これが好きもので
潮まで吹いていました
野菊の墓じゃありませんが
私 鯨の生まれ変わりかしらと言ってました。
6
投稿者:(無名)
2015/08/29 23:54:12    (eAEIWmC9)
話としてはいい話です。
その絵を想像はやめときます
75のじいちゃん書き込んでるというのも、ちょっと
5
投稿者:ジャック
2015/08/29 19:56:32    (L5XAc//1)
ナンネットで感動したの初めてです…(^^)
4
投稿者:(無名)
2015/08/29 18:29:25    (Evks/Wsu)
えぇなぁ
ええ話やなぁ
3
投稿者:(無名)
2015/08/29 18:14:09    (P71MW5b0)
いいね。愛がある。

2
投稿者:(無名)
2015/08/29 17:53:29    (TUjRWFgU)
何か 良い話しですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。