ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の前で

投稿者:紀子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2015/08/10 11:38:15 (Q6JwiMeM)
此処には主人に書き込むようにと言われて投稿します。

私は50歳の主婦で、主人は57歳の会社員です。
私は主人に頼まれて根負けして先月から他の男性と主人の前でHを遣ってます。
主人は過去の事故のせいか昨年の初め頃から性器の方が勃起しなくなったのです。
私がお口で遣って挙げても大きくは成ら無くて、でも射精はどうにか出来てます
それで、主人が私が他の男性とHしてる所を見れば、もしかしたらと言うので
先月に初めて主人の前で他の男性に抱かれました。
初めてで、そして主人が見てる前で他の男性とHしてるかと思うだけで
私は妙な快感に成り、何度も逝ってしまいました。
主人の物は中々大きくは成らなかったけど、私が他の男性とHしてる時に
私のお口に咥えさせて来たので、夢中でおしゃぶりをすると
普段よりは少しだけ大きくなって、何時も以上に大量に射精してきました。
それからは、その事を話しながら主人とのHを遣ってきて
昨日、二回目の日を迎えました
相手は40歳の人で、居酒屋さんで待ち合わせをして軽く呑んで食事をしました
主人は呑めませんのでコーラなどを飲んでましたが、その場から既に始まってました
私の横に彼が座って、胸を触られ下半身を触られてその場で下着を脱いで彼に渡しました
その後は彼が持って来たバイブを入れられて、お店に居る間
主人に分かるように苛めて貰い何度か逝かせられました
その後は、主人が運転する車でホテルに行きましたが
車がワンボックスカーなので、後部で私は全裸にされて彼と抱き合ってました。
ホテルでは、今回の彼は虐めるのが好きな感じの方で
私を縛り上げてバイブで逝かせ、私に主人のを咥えさせてバックから
突き上げて逝かせる感じで、私も異常な興奮でした。
今、思い返しても下半身が熱くなるのが分かります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:紀子 ◆NIDFFcYqc
2015/08/12 22:23:56    (Y/1cLRy6)
こんばんわ
皆さん、レスを頂き有難う御座います
今夜は、私は実家に帰省してますが主人は仕事で
明日になります。
主人は、不全症の事では凄く悩んでいます
それで、人に聞いたりして病院に行ったりして
先生に聞いたりしてましたが、はっきりとした
事は分からないけど、以前の事故も関係が有るの
ではないかなぁ・・?と言った感じでお薬も
勧められましたけど主人は心臓に持病が有った為に
お薬の使用は控えました。
一応、射精感はあるから今はこのままでと言うのが
主人の考えです。

8
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/08/12 06:57:59    (EH9tQhl1)
きこ、を漢字変換したら「紀子」も「記子」にもなる。 こういう投稿する時はそういうことは良くあるんちゃう?
読んでて興奮するね。 妄想でもええやんか。
返しがキツいのは笑うよな。
他の体験も読ませていただきたいですね。
「ご自分の奥様で体験されたらいかがですか?」なんて返さんといてね。
7
投稿者:疑問なんだけど ◆9z48HRB/Ng
2015/08/11 14:17:47    (P5NnH5ob)
スレッドを投稿された奥さんは、紀子さん。
NO 6のレスを入れた方は、記子さん。

私は些細な事がとっても気になるんですけど・・・・。
同じ人なのかな?

6
投稿者:記子
2015/08/11 11:14:22    (mM3ZApnG)
4の方は自分中心で周りから疎まれませんか?あなたが大丈夫でもそうでない人達はたくさんいます。ただの自慢ならお止めください。
5の方はご自分で楽しんでくださいね。
5
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/11 08:12:06    (qEwVfMH6)
はじめまして。
紀子さん、こんな設定はいかがですか。
今度は60代の、身長170㎝体重90㎏のメタボのデップりとした白髪の老人がお相手です。

紀子さんは、ノーブラでマンコに無線ローターを挿入して来るように言われています。

個室居酒屋で、老人にローターで遊ばれ、パンティの濡れ具合をご主人と老人に確認されます。

そして、ご主人の目の前でパンティを脱がされたら、仰向けになってマンコに刺身を挿入されたら、
「ワカメ酒を飲むぞ」と言われ、
紀子さんの股間に酒を注ぎ、愛液との混じった酒をピチャピチャと音をたてて吸われます。
ワカメ酒を飲んだら、マンコに挿入した刺身を掻き出され、口移しで食べさせられます。

居酒屋で紀子さんを玩具にして、軽く辱しめたら、ラブホに行ってプレイの開始です。



4
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/08/11 05:05:13    (P5NnH5ob)
50歳で勃起しないのは、歳では無いですよ。
私は68歳ですが、しっかりと現役です。朝立ちもしますし、エッチな写真や動画を
みたり、フェラをされたりクンニをしたら元気になります。
流石に中折れはありますけどね。奥さんの認識不足ですね。

3
投稿者:記子
2015/08/10 16:11:05    (kr8MTS1Q)
全然勃ちません。50なのだから怪我の後遺症よりやはり年ですよね… お薬をもらえばよいのですが、恥ずかしがって病院に逝ってくれません。私的には誰でも固いチンポかであれば構わないのですが主人は他のサイトで探しては抱かせます。
…と、ここには妄想でもお付き合いしてくれる人達ばかりなので、それっぽい設定でカキコミしています。本来ならしっかりここのサイトで募集すれば感想などでカップルとして信憑性があるのですが、そこは察して楽しんでくださいね。
2
投稿者:通行人
2015/08/10 13:46:42    (urFDJ5IV)
人に見られながするのはまたいつもとは違った興奮があるんでしょうね。

しかも愛する旦那の目の前でってのは。

で、立たない症状は少しは改善されたのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。