ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/04 18:48:12 (I69WQPcK)
40代の夫婦です。
最近はマンネリ防止のため、妻にエロ下着を着せて私の玉袋や乳首を舐めさせたりしてます。もちろん妻にも十分な愛撫をして、普通に挿入してますが 窓際や玄関先などのスリルある場所を私が好んでいるため、妻に「場所を変えて玄関でいれるから、立ったままお尻を開いて待ってて」と伝えると 妻自ら移動して黙ってお尻を広げて挿入を待っています。
その姿を見るだけで年甲斐なく完全勃起し、妻の背後に行って妻に握らせて自分で入れさせてます。
妻も自らお尻を開いてる時点でかなり興奮しているため、玄関先でも構わず声を出して夫婦で楽しんでいます。
終わったあとは、「最高に気持ち良かったよ」と、いつも付き合ってくれる妻に感謝の言葉を言ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:madan ◆9LSscefcBs
2015/08/05 19:57:11    (gQ2b3j3t)
女房に卑猥なエロ下着を着せての
おまんこタイム良いですよね~
私も女房に着せて写真を数千枚撮ったりして
セックスライフを楽しんだものです。
今は同好の方と画像交換をして楽しんでいます。
2
投稿者:りしり
2015/08/04 20:28:28    (w5ItepLf)
夫婦のいとなみが充実されていて、羨ましいです。最近は、妻の体調が優れず、ありません。
続報をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。