ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/31 13:25:20 (8ia6FIa1)
私には貧乳だけれども、美人で綺麗な自慢の妻が居ます。でも結婚してもうすぐ2年たちますが、妻とのセックスが一度もありません(;_;)いつも妻の貧乳と剛毛のおまんこを見ながらオナニーするだけです!多分ですが、妻は元彼に私とは、結婚してもセックスするなと、言われてるような気がします!妻の携帯みると男性からのメールが入ってますので、どうしたら妻とセックスする事が出来るのでしょうか?良いアドバイスお願いします(ToT)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/01 20:48:07    (/inyX1f8)
妻にどうしてセックスさせないのか問い詰めたらあなたのチンチンが大きすぎるのもあるけど、年下の(17才)のパート先の高校中退の男と付き合ってると、白状しました。
11
投稿者:(無名)
2015/09/01 05:34:41    (/inyX1f8)
男性からメールがくるので、もしかしたらその人とセックスしてるかも、しれません!
10
投稿者:(無名) ◆lr6/2T8O36
2015/08/31 22:29:40    (sk3s0F1u)
スレ主さん勿体無いですね。
普段の生活で満足出来るならそれでも構わないと思いますが、今の状態での夫婦生活でこれから満足出来ますか?

奥さんはその時が初体験だったのか?まずは慣れさす事を前提に玩具などを使用しながらしてみるのも手だと思いますよ。

離婚までは考えて無さそうなので頑張って下さい♪
9
投稿者:xxaz ◆64w0NsUSmc
2015/08/31 20:38:46    (WLdNZvwM)
8 投稿者:(無名)のコメントを見ると勿体ない話で
デカチンを欲しがる女性は何処にでもいますから
離婚を考えた方が良さそうですね~
セックスをしてくれない・・・だけで
調停は成立しますよ。
8
投稿者:(無名)
2015/08/31 20:24:32    (8ia6FIa1)
なぜセックスさせないのか聞いたらあなたのチンチンは大きすぎて痛そうだから嫌なのと、言われました!あなたのチンチンは人の倍以上あるからと言われました!セックスしたのは結婚初夜一回だけです
7
投稿者:(無名)
2015/08/31 14:40:40    (PhiZLNQc)
とりあえず証拠集めした方がいい。結果次第でどう動くか決めたらいい。
6
投稿者:(無名)
2015/08/31 14:13:31    (64QicR2C)
セックスレス(拒否)1年くらいで夫婦関係の破綻として離婚原因になります。
証拠(拒否された日の日記やメモ書き、録音など)を集めて慰謝料取って別れたら?
5
投稿者:10ヶ月してない女 ◆lr6/2T8O36
2015/08/31 14:12:45    (sk3s0F1u)
結婚して2年?付き合ってる期間は?一緒にお風呂に入ってみるとか、違った環境を作ってみるとかしてみては?
4
投稿者:(無名)
2015/08/31 14:08:57    (PhiZLNQc)
子供がほしいと言ってみれば。反応で分かるじゃない。
3
投稿者:レスな主婦
2015/08/31 14:00:04    (PEnYoQeb)
それはそのままで、よそでできる相手を探してみては?と、私は思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。