ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/01 09:59:24 (HQA7A2cM)
40代夫婦です。普通に夫婦しています。子どもは小学生で、夜の営みも一日おきはしています。妻はイクイクの肉体的相性もよいと思っていますし、淡々と出すだけセックスでもあります。電マもたまに使ったりしてもいます。
ある日ひょんなタイミングで電マをしまってある場所を開けてみると僕が片付けしまった状態ではなくしまってありまして、また翌日も違う状態(コードの巻き方や向き)になっており、日中にしてるのかなあ?!なんて想像しておりましたが、段々とその興味が高まり。ボイスレコーダーを購入して部屋にセットをしました。
そして見たいもの聞きたいもの怖さ半分で再生聴くと、やはり使ってしていました(笑)かといっても、すごくエッチにしているわけでもなく、かゆいところをかく、というようなほんの1分くらいでイッて終わりです。
でもなかなかの想像臨場感でなかなか興奮します。
わからない知らない場面で妻が一人でしているそう、ある意味覗き感で沸き立ちます。

こういったことって、皆さんどう思われますでしょうか?
世のご主人、奥様、どう思われますか~?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/07/07 09:02:00    (uworF1Jh)
エッチしてて、クリでも中でもイクイクで満足あってもオナニーは別物なのかな~???
6
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2015/07/07 02:53:02    (VA49RJkb)
我が家も嫁さんがオナってないか気になるけど(^^;なかなか証拠がつかめません(>_<)
5
2015/07/04 16:43:49    (O3Wjrj1Q)
ウチの嫁とは、もう何年もして居ませんが、先日私もバイブを隠している所に。(嫁も場所は知っています。)手を伸ばし取ってみると私のしまい方と明らかに違うしまい方でしたのでおそらく昼間の誰もいない時に使ってますね。私はもっぱら嫁に興味がないので外で遊んでますけど。
4
投稿者:ikeikeman
2015/07/01 10:57:46    (HQA7A2cM)
コメントありがとうございます。
確かに嬉しいですが、嬉しさと不思議神秘さ半分で、、、笑
世の中のご主人さんたちは、そぅいうことを想像もしないのかな?うちの嫁はしないと思ってるのかな?
世の中の奥様は、ほんとしてるのかな?
どんな感覚でなのかなぁ?不満だから?マッサージ感覚?男でいう出してちょっとスッキリしよう感覚かなぁ?なんてよそ様はどうなんだろう??と思ってしまいます
3
2015/07/01 10:40:06    (fbkAYOPG)
40代は毎日やりたい盛りですよ、嬉しい悲鳴ではないですか、淫乱変態な奥さんが最高だと思いますよ、寝取れも最高ですよ、
2
投稿者:ikeikeman
2015/07/01 10:02:34    (HQA7A2cM)
すみません!、内容中の出すだけセックスですとありますが、出すだけセックスではありません。の間違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。