ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/01 08:21:03 (80U.wboE)
去年から東北のある地方都市へ単身で来ています
ワンルームの狭い部屋です
会社が五つ借りてますが 私の部屋と隣に一人住んでるだけでした

隣は吉岡さんと言い部署は違いますが年齢も近く二人で飲む事も多いのです
彼は二年近く住んでいます 時々家族のもとへ帰っているようです
私は妻(素子)が月に1度こちらへ来てくれます

四十の身体は男の身体なしではいられないのです
家では子供が遅くまで起きており 思う存分乱れれないのです
こちらへ来る時は いやらしい下着とベビードール持参でやって来るのです

思う存分 楽しんだあくる日でした 隣の吉岡さんが
昨夜は眠れませんでしたよ 睡眠不足ですよ今日はと言われました
私は意味が分からず 何か心配事でも?
違いますよ 奥さん来てたんですよね
はあ~そうですが
奥さんのアノ声がこっちに聞こえるんですよ

やばい しまった聞かれていたんです
全然気にせず妻は 声を
急に恥ずかしくなり 只々謝るばかりでした

その晩 彼を呼びお詫びにビールを
いや~申し訳ないと平謝りです
その時でした 洗濯物の中に妻の下着とあのベビードールが干してあるのに彼が気づいたのです
へえ~奥さん昨夜あんなの着てたんですね

あっいやその まあ~しどろもどろです
いいな~内なんかもうすっかり その気になりませんよ
そう言って じっと下着を見ていました

酔いも回り 思わず 着てるとこ見たくないですか
えっどう言う事ですか
これを女房が着てるとこお見せしたいんですよ昨夜のお詫びに
いや~本当なら是非お願いしたいです

妻は露出趣味が少しあり 時々短いスカートやノーブラで知らない街を歩かせた事があるのです
その時は二人共大興奮でした
いつかお前の恥ずかしい姿 見せたいと言うと
ああ~どうしよう恥ずかしいけど見られたい気もすると言ってたのです

私はこの次 来た時 この下着とベビードール姿を彼に見せてみたいとおもいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:山上 アキオ
2015/07/08 11:35:59    (gOpuXKV3)
それから牧野 泉さんは退社されました 風の噂では精神病院へ入院されたとか真意は分かりませんが
彼の後に また新しい人が赴任して来ました

何と今度は女性でした 独身40歳 桑原 直子さん メガネを掛けた神経質そうな感じです
挨拶に見え洗剤を置いて行かれました

時々電車で一緒になり 今度 街を案内する事になりました
いろいろ話をすると 以前は彼氏もいて結婚も考えていたそうですが
事情により別れたと詳しい話は聞けませんえした

重いものがあるので手伝って言われ彼女の部屋へ
やはり女性です 小奇麗に片付けがしてあります
大きな箱を上に上げて欲しいと頼まれました
使わない物をタンスの上にです

脚立を部屋から持って来て 上へあげようとした瞬間でした
バランスを崩し 箱が傾き 中身が半分程落ちてしまいました
あっと声を上げる直子さん
見ると 黒い物が透明なプラスチックの中に
見るとバイブレーターでした

慌てて隠す直子さん
へえ~そんなの使ってたんですか?
いいえこれは 前の彼が忘れて行ったんです
いいじゃないですか 今更 それより生の棒が美味しいですよ

私はジャージの下を直子さんの前に押し付けてみました
彼女も腰を押し返して来たので これは脈ありと思いキスをしようと顔を近づけると
バシーンとビンタが飛んできたではありませんか
軽くみないでよ 言われ 足首を見せられました
そこにはタツーとしっかりと刻み込まれていたのです

オイおっさん ナメたらあかんでと凄まれてしまいました
ほら これ舐めたんかい おっさんと言ってパンツを脱ぐと ビラビラの飛び出したグロマンが
ほらほらなめんかいおっさんとこすりつけられましたまんこを
余りの臭さに そのまま気を失ってしまいました

気がつけば裸にひん剥かれ 彼女の友人 男性が来ていました
オイ直子に何してけつかんのやと関西弁で凄まれました
怯えてチンコも縮こまり イヤと言う程 靴で踏み潰されてしまいました
あれから私のチンコは使用不能です。
                   完

26
投稿者:山上 アキオ
2015/07/08 09:46:32    (gOpuXKV3)
色ボケ泉さんの勢いは凄まじく 平日でも彼の部屋を訪ねて来るようになっていました
マン臭で部屋は冬でも窓を全開にしないと匂いがこもります
休日はノーパンで来てはそのまま騎乗位でハメまくりです

それから数日後でした 私の部屋に泉さんが 菓子折り持参で来たのです
あの~ご相談がありますから 思わぬ言葉が
旦那と離婚して川上君と一緒になりたいとの相談でした

泉さんには 中学3年と1年の二人のお子さんが
上のお子さんは大事な受験を控えていました そんな大事な時期に離婚とは相当な覚悟でした
泉さんの口から あの人のチンポが忘れれません
チンポですチンポの言葉が泉さんから出たのです

もう完全な色ボケです
私はもう少し時間を下さいとその場を取り繕い家へ帰しました
数日後 牧野さんのご主人に会い 全てをお話をしました
そうですか女房 狂いました 家でも変でした 何やらブツブツ言ってました
子供の世話もせず ただ化粧ばかりしていました
それに服装が派手になり 変なミニスカを買って来ていました

娘が注意するんですが 怒鳴り散らすんです
もう手がつけられませんでした私も
分かりました 重傷ですね
その青年を転勤させるように上司に相談します彼も迷惑してますから
どうぞよろしくお願いしますと言われ その足で上司の家へ

表沙汰にならないうちに川上君の転勤が決まりました
泉さんにしれないうちに引越し完了しました

週末 泉さんが彼の部屋へ もうそこには誰もいません
泉さん トボトボと帰って行きます
あ~あ これでよかったと思ってると コンコンとノックの音が
ウワ~っ俺のとこに来た~と震えが

仕方無くドアを開けると 女房でした でも少し震えが起きました。
25
投稿者:山上 アキオ
2015/07/08 09:23:26    (gOpuXKV3)
週末になるとケバイ化粧を施した牧野さんが川上君の部屋へ頻繁に訪れる姿を目撃しました
数分で部屋の中から アノ時の声が漏れ聞こえて来ました

ああ~そこ もうダメ イク 死ぬ~の連呼です
数時間すると化粧の剥げ落ちた泉さんが よろよろと帰途に
彼の部屋を訪ねて見ると
ムッとする陰臭が部屋中にこもっていました

何発やったんだ?
3発抜かれました
凄いな~あのおばさん
色キチですよ先輩 助けて下さい

何 言ってんだ タダマンさせて貰って贅沢だぞ
でも もう身体持ちませんよ
来てイキナリ咥えるんですよ それにまんこが臭くって それを舐めさせるんです
もう嫌ですよ先輩代わって下さい
俺じゃダメだよ君のチンポじゃなきゃ満足しないよ あのおばはん

ああ~どうしよう来週また来るって言ってました 逃げます俺 パチンコ屋にでも
オイそれじゃ俺が困るよ君がいないと俺んとこ来るよ
それから一週間が
来ました 牧野さん 今日はミニスカです大きな足です
ぶっといフトモモがはち切れんばかりです

こんには あの~川上さんは?
ああ~彼なら 駅前のパチンコ屋ですよ 待ってますよ泉さんを
あら~そうかしら じゃ行ってみますねと尻を左右に揺らしながら彼を探しに行きました
私は こっちに災いが来ないうちに街へでも出掛けます。
24
投稿者:山上 アキオ
2015/07/07 21:30:10    (lv1VU5lX)
二発も抜かれクタクタで赴任地へ帰りました
二週は妻は来ません
金曜日でした 妊娠話を聞いたあの人妻社員が昼休み
よろしいですか昼食を一緒の席で

ええ~どうぞ
奥様出来てたんですか
あっいや もう歳ですから遅れたみたいです
そうですか 今 社宅なんですかお住まいは
ええ あのレ○パレスです会社借り上げの
お食事なんか不自由じゃないですか

まあそうですけど適当にです はあ~
ねえ~よろしければ 私が
驚きました まさか人妻さんが 私にモーションをです
人妻さん 名を 牧野 泉さん 可愛い名前ですが 顔はイマイチです

ねえ~明日どうですか 主人ゴルフでいないんです
じゃお願いしようかな
じゃお昼頃 お邪魔します 何号室ですか
一階の1号室です 山上の表札が
そうですか じゃ明日ですね
そう言うと 大きな尻を振りながら行ってしまいました

エロばばあめ 楽しみに来やがれと内心思っていました
私は 川上君のチンポをおばさんに食わせてやろうと思ったのです

休日です 時間通り彼女が来ました
身体のラインを強調したきつめの服を胸元も少し開き谷間が覗いていました
ヤル気で来てると直感出来ました

料理は持参した野菜や魚などで作ってくれました
出来上がりを見計らい
すいませんが もうひとり独身がいるんですが
ええ~いいじゃないですか 二人だけで
若い奴なんです 食生活も不規則で 呼んでもいいですよね
強引に川上君を部屋に

失礼します すいませんお邪魔します
泉さん 少し不機嫌な顔に それでも三人分用意してくれました
酒も飲みながら 三人でいい気分です
泉さんも 期限が治ったみたいです

酔が回り 私が 泉さん コイツのチンポデカいんですよ
ええ~知りませんよ そんな事
コイツ若いくせして 熟女ビデオで センズリしてるんですよ
イヤだ~山上さんて エッチなんですね

泉さんだって さっきから胸元がいやらしいですよ
俺達には刺激が強すぎますよ
コイツもう半立ちしてるかもですよ
なあ~もう起ってるだろ
あっいや~もう少しですね 泉さんが もう少し見せてくれたらです

泉さんこいつの起たせましょうよ 大きいですよ
ねえ~少し上だけでも脱いで下さいよお願いします
ええ~どうしようかな でも見せるだけですよね
ええ~そうですよ 見せるだけです

欲求不満なのか私の挑発を間に受けぬぎだしました
ブラだけになり 恥ずかしそうです
いいですね~どうせならスカートも取っちゃいましょうよ
これもですか も~ここまでですよ

そう言いながらスカートを脱ぎます
白いビキニパンティです陰毛が透けて黒く見えています
どうだ 起っただろう
ハイ 起ちました
よ~し 泉さんに見せてやりなさい
いえ いいです 見せなくてもと一応断りますが内心は違います

川上君 ジャージとパンツを一気に降ろします
ビ~ンとあのデカチンポがそびえ立ちます
ええ~大きい~と泉さんが
どうです 大きいでしょう ご主人と比べてどうですか
いや主人のなんて全然です こんな大きなの初めてみました

どうです触ってみませんか
でも 恥ずかしいです
いいじゃないですか 三人の秘密ですからこの事は
ほら君ももっと前へ

泉さんの眼前へ近づけます 匂いまで分かる距離です
そっと手をチンポに
凄い 硬いとうわ言ののように言ってます
しゃぶってもいいですよ なんなら

もう恥も何もないように チンポをしゃぶる泉さん
私は これも取りましょうねと言ってブラを外しました
やはり垂れ乳です乳輪も色濃く 乳首もデカ乳首です
後ろから揉んでやるといい声で鳴き始めます

パンティも降ろすと隠臭が匂って来ました 濡らしているのです
また敷ふとんを用意し 泉さんをその上に
大股を開き彼の巨根を受け入れます
数回ピストンすると 泉さん野獣のような声を
慌てて泉さんのパンティを口の中に押し込みました

数分で川上君 射精です そのまま泉さんの臭マンの中に注ぎ込みました
ハアハアと息絶え絶えの泉さん
こんなの初めて 凄かったと
彼の回復を待ち二回戦です
今度はバックからです 泉さんの汚い肛門が眼前に飛び込んで来ました
思わず オエッとなりそうでした

二回目も中出しで終わりました
彼と泉さん 今度は彼の部屋へ行く約束をしていました。

23
投稿者:山上 アキオ
2015/07/07 16:07:53    (lv1VU5lX)
日曜日の朝です昨夜の疲れか 起きた時は9時でした
娘と妻は遅い朝食を
俺も頼むよ

久し振りに娘の顔を間近で見ました
やはり古女房とは肌のツヤ張りが違います
足もスラリと長く 太ももの付け根はドキっとする程です

しばらくすると じゃ~行ってきま~す
妻にあの娘 彼氏いるのか
いますよ高3だもの
そうか~お前の初体験が高2だからいても当たり前だよな
もう経験してんのか
してますよ彼氏いるもん
どうして分かる

だって母親よわかるよそれに下着パンツが小さくなるの
へえ~相手は
先輩らしいよ 高校の今 大学の一年よ

ちゃんと教えてるか~避妊
それは大丈夫 絶対妊娠はだめだからねって言ってあるから
複雑な気持ちでしあ娘の初体験を妻から聞かされて

その日の夜 また赴任地へ。
22
投稿者:山上アキオ
2015/07/07 15:33:36    (lv1VU5lX)
その夜は久し振りに妻を求めました
前戯もそこそこに入れると本気とも演技とも付かない声を出すので
オイ 杉本は何て言うんだ下の名は

何よ~変な事 聞いて
いいからさ~何て名だ
和正よ
かずまさ
そうよ
オイ和正さん チンポ入れて~って言えよ
ば~か言えないよ
頼むよ そしたら俺興奮するから 言ってくれよ~

ええ~言えないよ
じゃ和正君 入れてだけでいいからさ
も~一回だけよ
和正君 入れて

もっと言ってお願い頼むよ
少しずつ入れながら 言わせます
ああ~入れて 和正君 チンポ入れて~
どこに入れるの?
オマンチョに入れて ぐっと奥まで入れて
じゃ入れるよチンポ

ああ~ん早く入れて和正君のチンポ 素子にオマンチョに入れて
やはりこいつは色ボケでした ドンドン淫語を言い続けます
アイツのチンポどうだった最初
うん びっくりしたあんな大きくなるなんて知らなかった
咥えたのかい
うん 咥えろって言われた
どうだった イカ臭かった
アイツと何発した

わかんないよ数えてないから
100発はした?
うん それ以上かも
へえ~よくやるよ
中出しはさせなかたよね
卒業してからは あった中出し

口中射精は
したよ何度も それに飲んで上げたら彼 喜ぶの
へえ~何でもしてたんだアイツと
だって好きだったもん死ぬくらい
思い出してオナニーもしたよ
オマンチョグチュグチュになるくらい

なあ~初体験から何人とハメた?
あら この前の吉岡さんでしょう それと巨根の彼
あなたでしょう 8人かな
それを聞いて ムクムクとまた勃起して来ました

あら~今夜は元気じゃん もう一回すると言うと上に乗り腰を使っていました。
21
投稿者:山上 アキオ
2015/07/07 14:33:20    (lv1VU5lX)
数ヶ月ぶりに家へ帰ってみました
昼過ぎに家へ着くと娘だけでした
お母さんは?
知らない 買い物じゃない

久し振りなのに素っ気ない態度です 年頃の娘はオヤジを無視しています
しばらくすると娘が外出です 見ると短いスカートでした
あれじゃパンツ丸見えだぞと思って見てるとサンダルを履くとき屈みました
あれっ 下にショートパンツを穿いていました 安心しました
女房がミニなら喜ぶのですが娘はイケマセン。

夕方になっても帰って来ない妻 買い物にしては遅すぎます
携帯しようかと思いましたが 驚かせてやろうと我慢しました

冷蔵庫を覗くとビールが無いのでコンビニへ行く事に
もう外は暗くなりかけていました
コンビニで冷えたビールとつまみを買い自宅へ

公園の近くを通ると 車がエンジンを掛けたままでした
見ると中に男女が
寄り添いながらキスを交わしているようです
こんなとこでしなくても思いながら目はしっかりと見てしまいました
おやっ 素子?
よ~く見ると やっぱり素子です

相手は同年代と思われますが 心臓がドキドキしてその場を離れました
先に家に帰り しばらくすると妻が帰って来ました

あらっ帰ってたの?
ああ~帰ったらいけなかったのか
何よ そんな言い方して~何かあったの嫌な事でも
ああ~あったさ そこでお前 車の中で何してた

ヤダ~見てたの 趣味悪~
何が悪いだ 誰だアイツ
うん 杉本君
杉本?
思い出しました 妻の初体験の同級生です
なんでアイツが?
うん親類の三回忌だって 偶然に会ったのよ
それでキスしたのか

だって懐かしかったんだもん
キスだけか?
ええ~ごめん 昨日しちゃった
セックスしたのかアイツと?
だからごめんと言ったでしょう

お前は盛の付いたメス豚だな~
何よ あんたもヤらせるでしょう それ見て チンポおっ立てて変態じゃないの
何も言い返せませんでした 女房の剣幕に。

20
投稿者:山上 アキオ
2015/07/07 11:49:47    (lv1VU5lX)
妻は42歳でしたその時 会社にも妻と同じ歳の人がいました
昼休み その人に 女性はいくつまで妊娠可能ですかと聞くと
どうしたんですか そんな事 聞くなんて奥さん妊娠でも?
あっいや ちょっと気になってですね

今は栄養状態のいい人なら始終半ばでもするんじゃないかしら
でも平常分娩は無理かもね
そうですか~まだ可能なんですね
奥さんお幾つかしら
42です
じゃ~まだまだですよ避妊して下さいねと薄笑いされてしまいました。

それから二週間後でした
妻メールが お客さん有りと
私達はアレの事をお客さんと言っていました
ヤレヤレ一安心です これで。


19
投稿者:山上 アキオ
2015/07/07 06:16:45    (lv1VU5lX)
川上君すまんが女房にしゃぶらせてやってくれないか
もう我慢出来そうもないから
女にあまり慣れてない川上君 少し躊躇していました

オイ何してんだ 早くしゃぶらせて貰えよ
妻は夢遊病者の様に彼の前に膝ま付きながらジャージとトランクスを引き下ろします
中から勢いよく巨根がビ~ンと
妻は眼前の巨根に うっとりと見とれながら 竿に唇を持って行きました

金玉を摩りながら亀頭を口へ
ああ~ん 凄い大きい~と口走りながら 竿を口中に
半分も咥えられません 苦しそうな表情です
ヨダレも流れ落ちています

妻の後ろから濡れ具合を確かめると大洪水でした
また布団を汚すと思いましたが 敷き布団だけ広げました
ここに寝てと彼を布団の上に
また四つん這いで尺八です
ミニが捲れマンコが私の目の前です

シックスしなよと妻に
マンコを彼の顔の上に持って行くと そのままマンコを顔に擦り付け何と前後に動かしています
顔面騎乗された川上君 手足をばたつかせています
あまりにも妻の強烈な行為に私の愚息もはち切れんばかりになっていました

上になったまま位置を変えながらマンコの位置をチンポに
挿入かと思いきや 裏筋にマンコを充てながら挿入待ちを
川上君腰を妻のマンコに擦り亀頭を膣口に
膣口がメリメリと広がりながら亀頭を飲み込んで行きます

ああ~いい~凄い~このチンポいい~
巨根を根本まで飲み込んでしまいました
ゆっくり腰を使う妻 大きさに慣らせてるようです
垂れ乳を下から揉む川上君 ザクロの様な乳首を口に

腰使いが段々と早くなっていくと
ああ~奥さん 俺もうダメです
ええ~もうなの 早いよ~我慢して~
ダメ ああ~出ます
と言うが早いか そのまま妻の中に

ヤダ~出しちゃったの
すいません 我慢出来ませんでした
オイ今日は大丈夫か?
分かんないよ~そんな事
急に萎えた川上君

すいません ごめんなさいを連発です
サックを用意しなかった私の失敗でした
妻の生理を聞くと あと二週間後らしいのですが
ああ~また心配事が出来ました。
18
投稿者:山上 アキオ
2015/07/05 18:49:42    (7mmBUB1a)
妻の お股が凄い事になっていました
愛液がダダ漏れし固まってマンカス状態に

お前~なんだよ これは~
だって知らない内に濡れてるのよ
疼くのか オマンチョが
恥ずかしそうに頷く おさせ妻 素子

早く洗って来なさい もうパンツはいらないよ
奥さん どうしたんですか
どうしたって 君の チンポコだよ デカイ
ああ~写メ送ったんですね
そうだ それ見てもうお漏らし状態みたいだ

今夜 それで満足させてやってくれないか
いいんですか奥さんと
ああ~一度ハメさせないと気が狂うかもな

妻はミニスカ ノーパンで上がって来ました
どうだ 少し落ち着いたか?
どっちにする 飯か 一発するか彼と?
も~何て答えればいいのよ 言えないよそんな事
あきらかに妻はチンポを巨根を欲しがっていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。