ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バック好きな嫁

投稿者:ぱん ◆J2l3ECl5mY
削除依頼
2015/07/24 06:30:11 (zUwk1YXo)
嫁47歳は、バックが1番気持ちいいと言います。
嫁をイカせる時は、いつもバックです。
俺は正常位が好きなんですけど。最初は、正常位ですが、ある程度、突いて気持ちよくなってくると、嫁が
「後ろからしてほしい」ってバックを求めてきます。
バックは、俺も嫁の尻を鷲掴みして腰を嫁尻に打ち付けるように激しく突いてあげると、嫁はイキます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:妻は2こ上
2015/07/26 03:46:58    (6n5YHpCz)
私はバック好きですが 妻は騎乗位派です。
お互いに自分が自由に動けるからでは
騎乗位で妻は胸を揺らしながら私のアソコがちぎれるのではないかと思うくらい激しく動きます。
私は射精しないようにするのが大変です。
5
投稿者:雄猫
2015/07/25 23:06:15    (f9BaZ2DW)
うちの嫁もバックは好きですよ。
バックは動物の交尾を妄想すると言いますが
犯されてるみたいで正常位以上に感じると
言います。
4
投稿者:筑波山
2015/07/24 19:33:56    (lQGzzgIQ)
うちの嫁もバッグが好きなんですよ~気持ち良いみたいですね!私は後ろから突いてもいまいち気持ちよくなく嫌いな感じです。パンパン音がするし…
3
2015/07/24 13:12:34    (GWVEztB/)
やっぱり バックでしょう お尻に スパンキングして あげたら もっと 喜びますよ
2
投稿者:ユータロー   abcccc
2015/07/24 09:58:40    (aB9JBQ7L)
夫婦円満ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。