ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 07:21:23 (E1EC6rfq)
以前そっけない妻で投稿したアキオです。
この前の土曜日、妻に前回のエッチから2週間経つのでエッチしようって誘いましたが了解を得られず、じゃあ明日の日曜日なと伝えて寝ました。妻は必ずその日の誘いには応じてくれないので、最近僕はやりたい日の前々日から誘うようにしています。
で、日曜日朝から夜の営みが楽しみで有意義に1日が過ごせます。明日からまた1週間仕事が始まるなぁ~と思っても夜が楽しみなので仕事のことも苦になりません。
風呂に入り最近買ったAV男優が履くようなゼブラ柄のビキニタイプのパンツを履いて準備万端にしてたんです。
そしたら妻が子供たちのパジャマを2階へ取りに来た時に、生理になったと、せっかく楽しみにしてたのに~。時期的にそろそろ生理になるかなぁ~とは思ってましたがしょうがないです。
でもそこで僕も諦めずに、「クチでして」っお願いしました。妻は「え~~」と言いながらも笑ってます。本気で嫌な時はかなり嫌がるのでこれはイケると確信し、ベットへ誘いパンツを下げてすでに勃起したチ◯ンコを出して待ってました。
妻は子供がお風呂から上がるからパジャマ持っていかないとって言ってましたが、チン◯コを咥えてくれました。妻のフェラは絶妙で気持ち良くなりますが、服の上からオッパイを触ろうとするとなぜか拒否されるので、自分だけが気持ち良くなり妻のクチへ発射しました。
いつもエッチの時はゴムを付けて妻のオ◯コの中でイキますが、たまにクチの中へ発射するのいいですね。
妻はよく怒ったり機嫌がわるくなったりしますが、少しぽっちゃりした体やEカップのオッパイや名器とおもわれるオ◯コで楽しませてくれるので、今でも大好きなんですけどね。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。