ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/09 17:49:01 (j7l0oPtC)
よくよくたくさんの男側が嫁さんに拒否されてるだとか、レスだとかで悩まれている男性がいますね、したいが為に優しくするとかマッサージをしてその気にさせて行こうだとか、やりたい(出したい)がために、、!
どうして拒否されてるか、勘違いしてませんか?!
普段の生活の中で、そのヘボさや優しさのとり違いが余計に旦那気持ち悪いにさせているのだと思いますよ!
奥さんに執着しすぎかと!
男らしく毅然としてはどうですか!普段からの身なりや行動や態度、奥さんや女性が心配するくらいの身なりや行動や自信をもってはどうですか!
タラタラ寄って行ったりねちっこいような雰囲気はいやがられますとも!(そういうことをしていて夫婦円満ラブラブエロエロな生活をされている方はそれでよいのかと)
今事件でもあるように、嫁さんが相手にしてくれないとか、、、嫁さんに拒否されてるか、、、
きちんとしいれば嫁さん(女)から求めて来ると思います!!!本来女という動物の方がエロい(精神的肉体面)のですから!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/07/11 12:18:53    (moi1VKES)
5は1だな笑

5
投稿者:(無名)
2015/07/10 08:44:51    (91H6RTTC)
>>4 図星でキレた(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/07/09 18:27:52    (XSuWt1T9)
いちいち、書く内容じゃあねえな笑

暇人かこいつ自身がヘボいダンナか、過去そおだったんだろう。

お前が、頑張れよ

人に言う前に笑
3
投稿者:(無名)
2015/07/09 18:24:11    (OPGH51rt)
悩むほど嫁さんとしたいのかな?
うちは俺が拒否してるけどなぁ(笑)
2
投稿者:強い旦那 ◆/a31lKN.1.
2015/07/09 18:07:48    (j7l0oPtC)
賛成ですね。
そもそも普段の日常から旦那が弱すぎるのかな。
もっと遡ると結婚前から。
立場関係とか…
草食男子、草食旦那。
フェラをしてくれないだとか、一生懸命に色々舐めまわしたりなどのご奉仕をして喜んでもらえてるなんて喜んでいる旦那、痛いなー…
抱かれてる やられてる 尽くしてる そんな悦びを女に思わせるような感じにしなきゃ。
やらないならやらせないならしないなら出て行け!くらい強くなって、言ってみたらどうかなあ
きっと変わるかなとも思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。