ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が大好き

投稿者:akira ◆P6h9Mo9jzE   akira1968gts
削除依頼
2015/07/01 14:36:48 (UvARImH5)
毎日妻とエッチしてます。
大好きなんだけれど、巨乳好きな自分にとって妻がBカップなのが一番の物足りなさ。
そんな時みなさんどうしてますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/07/03 18:48:15    (57sFvF/K)
他所に女作ればいい 胸の大きなあなた好みの
12
投稿者:akira ◆P6h9Mo9jzE   akira1968gts Mail
2015/07/03 12:15:07    (FpMi9UJ5)
みなさな、ご意見ありがとうございます。
「妻自慢」さんが一番うらやましいですね。
僕も体で決めればよかったかなと、ちょっぴり後悔することもあります。

もともとバストフェチだったので、少なくとも貧乳の人とは結婚しないつもりでいました。
初めてのデートの時、ボリュームアップ・ブラをつけていたので、大丈夫って心の中で安心した覚えがあります。

多大に結婚を意識してから初エッチした時の、想像以下のバストにすごく幻滅したのですが、今更バストを理由に婚約解消などできなかったですし、
ましてやッバスト以外はとても綺麗で優しい女性なので結婚しました。

毎日エッチするくらいだから愛し合っていますし幸せです。

でもバストだけは残念。それは気遣わせるのも可哀想だから決して妻にはわからないようにしていますが。


結局無い物ねだりなんです、それはわかっています。

なのでパイズリ専門の風俗に行ってみようって思います。

11
投稿者:妻自慢
2015/07/02 12:16:21    (jSJibQz7)
結婚する条件としてDカップ以上、少し大きめの形の良いお尻。
正直、顔はどうでもよかったし、すこし太目でもOKでした。
今の妻は最初のエッチで見た胸とお尻に一目惚れ。
逃さぬように、優しい爽やかな男を演じぬき結婚に至りました。
結婚3年目で子供はいませんが、週3でエッチしています。
料理や掃除がダメ妻ですが、身体は私好みなので幸せです。

10
投稿者:聖司 ◆K9s/qsL/ZY
2015/07/02 11:59:09    (Rp.iKa11)
僕の妻は、もう十数年前はスポーツの選手で日本代表にもなった女性ですが
結婚した当時は、本人が言うにはBは有ったと言ってますが
僕から言うとA位だったと思います
しかし、現在では僕の手からも溢れる程のたわわなバストです
子供も三人産んで、スポーツを止めた事の反動だからなのかと妻も僕もそう思ってます
ただ、妻は肩が凝るとボヤいてます。
9
投稿者:由美 ◆jmDERQbL1E   yukiyukiyukiyuki
2015/07/01 22:41:43    (G4EKuR3z)
私、20代の頃Bカップでしたが40代の今はEカップあります

その代わり、体重も20キロ程増えてますがw


8
投稿者:私は底辺
2015/07/01 22:16:22    (q6tB5/Mw)
隣の芝生は青いと言うか ない物ねだりと言うか
巨乳を手に入れたら また他の事を欲する
人間とは欲深い生き物だから
<妻と毎日エッチしてます>このフレーズを
羨ましいと思っている旦那さんは100万人はいるよ
男性に至っていえば1000万人はいるよ
その1000万人の1人が私だ
7
投稿者:(無名)
2015/07/01 17:48:04    (E5RgRMXr)
あんたのこと愛してくれる人がいるのに贅沢 言ったらメってするよ!(笑)
6
投稿者:akira   akira1968gts
2015/07/01 16:53:01    (UvARImH5)
いろいろとご意見ありがとうございます。

もちろんかわいい大切な妻ですので、プラス思考でいつも考えていますが、
「他人の芝は青い」ってやつで、胸の大きい他の女性を見ると、いいなあって思ってしまいます。

たまには、ボリュームのある胸を思い存分揉みしだいたり顔を埋めてみたい。


無い物ねだりなんでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2015/07/01 16:43:34    (xFMjCgGa)
プラス思考で考えなはれ。大きかったら垂れるとかあおむけに寝るとまーるくつぶれるとか。あんたにとって嫁は特別な人だろ?あんたの気持ちを特別におさえろよ。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/07/01 15:52:57    (uL4s11ZK)
私の妻もBサイズです。大きいのが好きな時もありましたが、今は逆にそうでなくて良かったなと思っています。
丁度手の中に入り触り心地も最高です。愛する妻の身体ですから、自然に自分の一番の理想と思えるように
なりますよ。

あまり大きいと若い時は良いですが、歳をとると垂れて来ますし(大きい人、ごめんなさい)、見た目もチョッとね。
私の妻も子供を二人産んで居ますが、お蔭様でしっかりとイイ形と張りを今でも保っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。