ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 18:40:46 (yZdRjoTe)
40台の夫婦です。変態なエッチ願望がある私は、以前はいろいろな女の子とこっそり変態エッチをしたり、
下着女装願望もあって、男の人にアナルを責められてよがったりと、
妻に内緒の変態プレイをしていました。

私の女遊びがふとしたことからバレて、離婚話まで話が進んだときがありました。
いままでの変態エッチは妻にはバレていないとたかをくくっていた私でしたが、ハメ撮り写真など実は妻にばれていたようで、
離婚裁判になったら全部バラしてあげると言われ、私の全面降伏で離婚話は終わりになりました。

真面目で淡白なエッチの妻とは、エロいこと以外は仲良しでしたので、元通りになることはすぐでしたが、
妻も私の欲求に応えられてなかった事の引け目もあるようで、そこからエロ生活が充実するようになりました。

子供のいない平日の昼間でした。
あなた、疲れているでしょ、マッサージしてあげる、と言ってきました。
仲直りのきっかけにと思いお願いしました。
ふと見ると、普段はつけない勝負下着のブラとショーツ姿になっています。
全裸でベッドにうつ伏せになると、ボディローションを使い、疲れの溜まっている肩、腰、足、そして尻を優しくもみほぐしてくれます。
 うん、気持ちいいよ、ヒロちゃん(妻)、と目を閉じて体を任せていると、
だんだんお尻に割れ目にてが入り、玉袋まで撫でてきます。
 うう、そこも気持ちいいよ。
 うん、ヒカル、お尻感じるもんね。うふふ、と妻。
妻の手は風俗嬢みたいに絶妙に袋と竿をローションまみれの手でマッサージしてきて
自然と腰が浮いてきます。
すると今度はアナル付近を撫で回します。おちんちんはもう既にビンビンで、先から糸が垂れています。
 あら、ヒカルこんなに感じてる。 先っしょからエッチなお汁が出てるわよ。
以前にはなかった妻の言葉責め。余計に感じます。
 だってヒロ、凄くエロいんだもん。かんじちゃうよ。
 いいのよ、もっと感じて。感じてるヒカル見ると私嬉しい。
四つん這いみたいに尻を突き出していると、アナルに妻の柔らかくて暖かい舌の感覚です。
 ああん、ヒロ、それ、感じる。
 うん。。。
アナルを大体んにべちょべちょ舐めまわしたり、舌をドリルみたいに入れてみたり、
舐めながら指で亀頭の周りをこねくり回してます。
すると、今度は指がニュルって入ってきます。
男との変態エッチの事を知っているのかどうか、とにかくアナルを責め続ける妻。
 ね、どういう風にすると感じる?こう?
指を前後にピストンしたり、ぐるぐる回転させたり、
前立腺のスポットを探すように動かしてみたり。
 久しぶりのアナルの感覚、さらには普段は真面目で色白の美人な妻が、自分のアナルを舐めまわしたり指を入れたりしている、変態的なシチュエーション。
アナルを責めながら、亀頭責めも激しく、
 ああ、ヒロ、いきそうだよ!ダメだよそんな激しくしたら。。。
 ヒカル、アナルでこんなに感じている。感じてる顔が可愛いわ。
 いきなさい、アナル責められながら、いっちゃいなさい!
アナルと亀頭の責めがいっそう激しくなって、激しい射精感がこみあげます。

 ああ、ヒロ、いっちゃうよ!
 いきなさい、ヒカル!いっぱい私の目の前で出して!

 その言葉とともに、久しぶりの大量のザーメンをまき散らしました。

 ぐったりしていると、妻は私を優しく抱きしめ、
 感じるヒカルが可愛いわ。 これからは一杯アナル責めてあげるからね。
 こんど、おもちゃ買ってこようね。
優しく、濃厚なキスをしながら、そういってやや不敵な笑みを浮かべました。

 それからは他の女の子と遊ぶ事はなく、妻とのアナルプレイが続くようになりました。

 でも、指を抜くとき、爪が痛いんですよね、アナルの淵に刺さって。なので最近の妻の爪は
 いっつも短いのです。。。。。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/03 08:39:22    (hjhEEi2d)
刺激が強すぎて亀頭が痛い感覚、解ります!

クリを刺激し過ぎると、痛いと言われますが、それとも違う感覚だと思います。

多分、女性には解らないかも知れませんね。

11
投稿者:ひかる ◆79F9Y0XQII   hikarukrjpw Mail
2015/08/03 08:13:30    (9kiCnrcz)
昨日は、時間がなかったので軽めのプレイでした。

といっても妻がズボンを下ろしてパクッとくわえて大きくして、
で、ローションプレイ。

たまたま周辺を揉みほぐされながら
亀頭責めされると足の裏が痺れるような快感です。

でも敏感になりすぎて、射精の後も亀頭を責められると痛いくらいなんですよね。
10
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/03 08:01:14    (hjhEEi2d)
おはようございます。
ローション亀頭責め、本当に物凄い快感ですよね♪
私は、ローションを亀頭にローションをつけて、カリを責められると、腰が抜けそうになる程の快感です(*^^*)

ひかるサンは、乳首はくすぐったいだけですか(^∇^)
私は、乳首を洗濯バサミで挟まれると勃起してしまいます。

ローションもしっかり付け、ペニバンもあまり太くないのを使用されているとの事ですから、アナルが痛くなるのは、ほぐしが足りないのかも知れませんね。

あるいは、最初は、ペニバンより細めのアナルバイブで楽しんでから、ペニバンで責めて貰うのも良いかも知れませんね。

指は何本挿入されるんですか?
指を挿入する時は、指二本を縦にして入れると、挿入しやすいですよ。
9
投稿者:ひかる ◆79F9Y0XQII   hikarukrjpw Mail
2015/08/01 13:35:48    (fyGLF0Xz)
まこと様。 ローション亀頭攻め、痺れるような快感でしたよ。
あへ顏になってしまいました。
乳首も責められるんですが、くすぐったいだけであんまり感じません。ので、乳首責めかえすとあっちがヨガります(笑)

ペニバン、やっぱり痛くなるのはほぐしが足りないからでしょうかねえ。
なにせ妻はすぐに入れようとするので。

他の人にエッチ見られたら興奮するでしょうね。

妻が許すとは思えませんが(苦笑)
8
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/01 05:39:53    (aXfOUuot)
おはようございます。
アナルを弄られながら、ローションをつけて亀頭責めされたら、気持ち良くて堪りませんね(^o^)

バックからペニバンで犯されながら、乳首責めや亀頭をローションで責められるのも良いでよね。

お二人のセックスを想像して、勃起してしまいました。
7
投稿者:ひかる ◆79F9Y0XQII   hikarukrjpw Mail
2015/07/31 08:08:07    (vP4W1vmi)
広島夫婦様、まこと様、コメントありがとうございます。

妻曰く、私が大好きだから私が悦ぶ事を何でもしてあげたい、という気持ちみたいです。
SM志向があるわけではなさそうですが、妻にS気はあるのでしょうね。
でも命令調ではなく、優しくいじめるって感じです。

体型は胸は小さく、プロポーションは、むっちり好みの私とはかけ離れていますが
目がぱっちり大きく、色白で触り心地がよく、
まるで「妖精に弄ばれている」感じでしょうかね。
キスも、唇の柔らかさ、甘い吐息、極上です。

そんな妖精にアナルを優しく止められてしまうと、身も心もトロトロです。

昨夜は対面座位みたいな格好で、アナルに指を入れらえて、ローションで亀頭攻めされてながベロチューしれてました。
懇願しておまんこに入れさせてもらいましたが、下手すれば手コキだけで大量発射するところでした。

今の私の潜在願望は、他の人に見られながらのエッチなんです。
そういうご夫婦と出会えればいいなあって思います。
6
投稿者:広島夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2015/07/31 06:11:22    (P5VYXXaK)
お早う御座います。
私たちは、広島に住む40代後半と半ばの夫婦ですが読んでて
他にも私たち見たいに楽しんでいるご夫婦が居るんだと嬉しくなりました
私たち場合は、二人共にSとMを持ち合わせて居るので
Hの時には、最初に私が妻を縛ったりして責め上げて何度か逝かせてから
次に妻が私を責めるのです。
その時には妻の顔が変わりまるで女王様になった様で、私に対して命令的な言葉や
指使いで責めてくるのが堪らなく良いのです。
アナルも最初は指だったのが途中からは、ペニバンを私にフェラさせた後に
入れてきては突き、チンポを扱き最後の責めです。
5
投稿者:まこと   mm3210
2015/07/29 07:37:49    (c7QqLWNv)
羨ましいですね。
最高の奥様じゃないですか。
オナホールにチンポを入れながら、奥様にアナル調教をウケるなんて、羨まし過ぎますよ(^∇^)
男がするように、色々な体位で犯してもらったり自転車いるんでしょうね。
乳首責めもされるんですか?
4
投稿者:ひかる ◆79F9Y0XQII   hikarukrjpw Mail
2015/07/27 20:04:18    (DT8UNTKd)
アダルトショップで買ってきた、一番使いたかったのはペニバンでした。
下着女装して男の人に抱かれるときに感じるのは、やっぱりアナルに入れてもらう時。
熱くて、柔らかいのにしっかりとした弾力のある、他人のおちんちんに感じるなんて、普通の人には理解できないと思うのですが、
一度覚えると不思議にハマってしまいます。

今度はそれを妻相手に疑似体験できないかなと思い、アダルトショップで散々迷いながらあまりサイズの大きくないモノを選んでみました。

  ねえ、今度はこれでアナルいれてくれない?
  あら、またすごいの買ってきたわね。これでいれてほしいの?ヒカル君は。
  しょうがないエッチなお尻になったわね、いいわよ。うふふ。

いつも通り綺麗にシャワーを浴びて、たっぷりの妻の舌でアナルを舐めほぐしてもらい、今度はローションしっかり塗って。
可愛いブラとショーツにペニバンをつけたその姿は、僕のエロ願望の一つでした。
四つんばいになり、いよいよ迎え入れます。
妻はゆっくりと僕にあてがい、ゆっくりと入れてきます。

 メリメリ。

そんな感じで入ってきます。裂けるような痛みの後ググーっとお尻に広がる圧迫感

 ねえ、こう?これがいいの? 男の人みたいにできてる?

不器用に腰を振る妻。でも冷たい張り型はやはり本物のおちんちんとはかなり違います。
それでも前立腺にあたるのか、時折ビクビクって快感がはしります。

 ああん、ああん、ヒロ、気持ちいいよぅ。いいよぅ。
 可愛い声ね、ヒカル。可愛いわよ。エッチな姿よ。

バックで入れてもらいながら妻は僕のおちんちんを亀頭責めで感じさせます。
でも、やはりなんとなく違和感。気持ちいい<痛いが強くなりそれを伝えると、やめることに。

 うう~ん、うまくいかないわねえ。どうすれば気持ちいいの?

四つん這いになったまま、ぽっかり広がった僕のアナルを指でいじりながら呟く妻。

 やっぱりヒロの体温が感じられる方がいいなあ。
 そうなの?でも私にはおちんちん付いてないし。じゃあ、指ね?

張り型よりは小さいけれど妻の体温を感じられる指の方が安心です。
で、ペニバンと一緒に買ってきたのが、オナホール。今まで使ったことはありませんが、興味本位で買いました。

 ええ~~、こんなのあるんだあ~~。中、柔らかくてクチュクチュだよお。

今度はそのオナホールにローションを注入し、片方の指でアナルを刺激しながらオナホールを僕のおちんちんにぬっぷり。
アナルの快感とオナホールの快感がたまりません。

 あああ、ヒロ、むちゃくちゃ気持ちいいヨォ
 クチュクチュしてて面白い! ヒカル、もっとよがってみて!

クチュクチュっと音を立てながオナホールをうまく使って今までとは違う快感で責める妻。
せっかく生の妻がいるの勿体無いと思いながら込み上げてくる射精感に耐えられません。

 ヒロ、いっちゃうよぉ、いっちゃう!出ちゃうよ!

 行きなさい、ヒカルくん。こんな変態なことされてこんなによがるなんて。可愛いわ、私も感じる!
 いっちゃいな!

クチュクチュが高速ピストンにかわり、我慢の限界を超えた僕は妻の手でオナホの中にいっぱい出しました。



そんな間、ああ。ペニバンが本物のおちんちんだったら気持ちよかったかなあ。
ヒロとのエッチの時に他の人が脇にて本物入れてもらったら、エロいだろうなあ、なんてぼんやり考えてしまいました。
いくら今のヒロでも、それは無理でしょうけれどね。


3
投稿者:ひかる ◆79F9Y0XQII   hikarukrjpw Mail
2015/07/27 14:05:25    (DT8UNTKd)
結婚当初はまだ互いにエッチが盛んだったので、アナル責めなどはしていたので最近の妻のテクニックはその頃のものに磨きがかかった、というべきなのでしょう。

その後エッチの度、妻はアナルを責めるようになりました。僕もアダルトショップに入っていくつかアナルグッズを買ってきました。
妻は僕がアナルでよがるのを見るのが好きで、見てるだけであそこが濡れてしまうというのです。ならば妻に全てをさらけ出し、一緒に快感を得よう、と考えたのです。

妻のアナルも舐めたり指を入れたり、一度おちんちんを挿入してみようとしましたが、
これが全然硬く締まってて、早々に互いが諦めました。
僕のアナルは経験がそんなにあるわけでもないのですが、妻曰く

 ちょっと舐めればすぐにゆるゆる

のでバイブも試しすことにしました。
アナル用で、球がいくつか連なっているタイプです。
妻に舐めほぐしてもらいゆっくり入れてもらうとお尻の奥になんとも言えない圧迫感。
前立腺をバイブの振動で刺激されるとおちんちんに響きました。


 ね、ヒカル?これ気持ちいい?動かすと良いの?振動伝わるでしょ。先っぽ濡れ濡れよ。
 あああん、ヒロ(妻)、お尻気持ちいいよぉ。 もっと犯して。。。
 うん、いっぱい犯してあげる。ほら、アナルひくひくしてるわ。。。かわいい。。。

アナルがかわいいって言われてもとちらっと頭の片隅で考えるも、快楽に身をゆだねます。
アナルパール状のバイブを、ズッと引き抜かれると、

 びくん!

って快感がはします。
 
 ああ! とビクビクっと体が反応するとそれを見た妻が、
 そっか、抜かれるのがいいのね、ふふふ。

ゆっくりズブズブっと入れられて、一気に引き抜かれるときにお尻に走る快感。
 
 あああん! からだがビクビクっとして四つん這いの足がガタガタします。
 その反応が面白いのか、何度も出し入れされ、しばらくすると僕もぐったり。

 ヒカルの感じる姿、可愛いわ。私ももうぐちょぐちょよ。

仰向けにもどりぐったりと息をはあはあしていると、妻はそう言って柔らかく美味しい唇でディープキスをしてきます。

 そんなに感じて濡れてるの?ならば舐めさせてよ、おまんこ。顔面騎乗してくれる?
 いいわよ、いっぱい舐めてえ。

形の良いスベスベのお尻を僕の目の前に向けてきます。僕好みのレースのTバックからはむわっと香り立つ香水と淫臭。
少ない面積の下着はすでに濡れて、かまわずむしゃぶりつきます。最初は甘く、そのうち酸味を増してくる、妻の淫汁。
普段はクリを優しく舐めあげるのですが、今はジュルジュル音を立てて吸います。左右のびらびらも甘噛みしながら。
時折、アナルに舌ドリルをして指入れを試みるのですが、やっぱり無理そう。でも妻のアナルって甘い味がして美味しいんですよね。。。
妻は感じながら思い切り僕のいきり立ったおちんちんに吸い付いています。強すぎて時々痛たっ
顔もベタベタになるくらい濡れまくり、お互い息も絶え絶えになった頃、妻の騎乗位で挿入。

おちんちんの先に子宮の入り口を感じながら、ガンガン突き上げます。

  あああ、ヒカルのちんちん、おまんこの中で大きい、硬くておおきくなってるわ。
  ああ、気持ちい、いっちゃいいっちゃうわよ!
 
  中で出していい?いいの?ヒロのおまんこの中でいいの!?

  いいわ、私のおまんの中でいっぱい出して、ああ、いっちゃう!!

  いくよ!

子宮口にめり込むくらいしたから突き上げて、一気にどくどくっと射精しました。
どくどく、どくどくって音が響くぐらい。

しばらく挿入したまま、互いに重なり合って息も絶え絶え。

 気持ちよかったね。
 うん。

優しいキスをしばし繰り返し、僕たちのエッチは終わります。後始末はいつも妻がしてくれて、お掃除フェラをしてティッシュで拭き上げ。
夜だとそのまま僕が寝てしまうことがあるのですが、たまに蒸しタオルを作ってきてくれて、シャワーをあびるなくても済むよう吹いてくれる時もあります。
優しいですよね。

でも、アナルエッチの後はいっつもお尻痛いんですよねえ。ヒリヒリして。
そんでもっていっぱいおならが出ちゃいます。
ガスが一緒に入るのかなあ。

  
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。