ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/30 15:23:32 (MZ4z2d4B)
40代後半の夫婦です
共通の知人S氏(52才)と3人で
ハイキングに行った時の話です。

帰りに汗を流そうと
日帰り温泉に立ち寄り
貸切露天風呂を借りる事になりました

妻はバスタオルを巻いての入浴でしたが
それまで以上に中年特有の冗談が飛び交っていましたが
妻がS氏の体を見て
私のポッコリお腹に突っ込みを入れて笑うので
私もつい変なテンションになって
自分だけそんなんで隠して!っと
妻のバスタオルを取り上げてしまいました
ギャギャ言う割には思ったほど
大丈夫な様子だったので
バスタオルを洗い場の方に投げ捨て

え?なに?裸の付き合いって?っとボケ
S氏にもタオルを洗い場に投げる様に提案
完全にエロムードの雰囲気に
S氏も妻の方を向いたまま徐に立ち上がって
妻にフルチンを見せながらタオルを投げて
妻も嬉しそうに笑っての大爆笑で
調子付いた私は妻の前にチンコを浮上させ「洗って~」
妻の「もう嫌~」を余所目に

S氏が
「じゃ、じゃ~今度は○子ちゃん(妻)の見て見たいなぁ~!」っと

さすがに妻は「もうなに言ってるの」っと流しました

が、
動き出してた私は止められずに
妻をM字のおしっこスタイルのまま抱き上げ
S氏の前に浮上!!!

S氏「うっわ!」

「ギャ~ちょっと~」っと自分の顔を両手で覆って
肝心な所はフルオープンの妻!

ある意味本当に裸の付き合いの仲やねっと
落ち着きを取り戻しはしましたが
その後も何度か妻を持ち上げ

怖ろしい事に風呂場ではもう慣れっこ子になった気がしました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。