ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を強姦

投稿者:おじさん ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2015/06/25 13:59:47 (8HjjvQgj)
私達夫婦はセックスする時、妻に妄想オナニーさせながらその流れてセックスする事が多く、私が居ない時もオナニーしている事も妻から聞いていましたが、その状況は見た事はなく、昨夜初めて目撃してしまいました。
仕事終りに同僚と飲みに行く事になり『帰りは遅くなるから』と妻にメールして飲みに出ました。
0時過ぎに自宅にもどりリビングへ向かうと妻は居なく、寝ていると思ったので静かに自分の部屋へ向い階段を上がりきった辺りで微かに聴こえる妻の喘ぎ声…
『オナニーしてる暖』と思った瞬間ドキドキしてしまい、寝室に近付き、ゆっくり静かにドアを
開けると玩具の音と気持ち良さそうな妻の喘ぎ声…
もう少しドアを開けるが暗くて何も見えなく…
酔っているのもあって他人のふりして妻を犯したくなってしまいました。
バレても妻を襲ってみたかったと言えば済むと思っていたので気は楽でしたが、妄想と欲望だけが先走りドキドキしまくりでした。
静かにドアを開け四つん這いになって寝室に入るも妻はオナニーに夢中なのか気付く気配無く、ベットから少し離れてしばらく様子を見て堪能してました。
姿はハッキリ見えなくても自らオナニーしてる妻が何故か新鮮に思え、興奮すら感じました。
ゆっくり近付き妻の口を押さえて『騒ぐと痛い目にあうぞ』と心臓バクバクしながらベタなセリフを言ってしまったけど、妻は軽くうなづいたので『ラッキー』って思ってしまった。
テンション上がった私はネクタイを外して妻を目隠しさせオナニーを続けさせました。
部屋の明かりを付けると、全裸の妻が
バイブをアソコに刺しローターでクリを刺激しながらオナニー…その姿をみて更に興奮してしまいました。
妻は喘ぎ声を我慢しながらオナニーをし、その姿を見ながら全裸になって、手を止めようとする妻に声を変えながら脅し続けました。
声を変えてもバレてるかなぁって疑問はあったけど、強姦プレイに入り込んでしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おじさん ◆HEhVsqGm9I   inspire1969
2015/06/28 08:43:57    (BcIViRyx)
遅くなりました、続きです。
愛液で溢れてる妻のアソコに舌を入れたり舐め回したりしていると、我慢する妻の喘ぎ声がたまらなく興奮してしまい、愛撫もそこそこにチ○コをアソコに擦り付けると「入れるのはダメっ」と妻はお尻をクネクネしながら抵抗を始めました。
私はお尻を押さえ付けチ○コを握りながら先っぽを挿入すると妻は更に抵抗をするので『ホントに嫌なんだなぁ』と思いつつも一気に根元まで挿入すると「ダメっ」と一言…
根元まで挿入した状態でしばらく放置した後、ゆっくりチ○コを抜き、先っぽを入れ残した状態からゆっくり挿入した時の喘ぎ声が悲しく、私は罪悪感を持ちつつもそのまま突き始めた。
後ろ手をほどきバックで突き続け、胸を揉みながらの立ちバック…ベッドに座り、妻を背面で座らせ自ら入れるように言うと、妻はお尻を軽く上げ愛液で白濁になってるチ○コを掴みアソコに当てると挿入しながら座り込み「胸揉みながら動かしな」と言うと、言われるがままに腰を振り始めた。
妻が胸を揉んでる中、感じやすい乳首をコリコリしたり摘まんだり、時折クリを刺激すると気持ち良さそうな喘ぎ声『感じて来ちゃったのかな?』と思いました。
あまり乱暴にはしたくなかったのだけど、床に手を付かせバックで突きながらお尻を叩くと「あぁっ!」て、感じてる声をだしではありませんか。
少しずつ強めに叩くと、やはり感じているような気持ち良さそうな…
強弱付けながらひたすらバックで突いてると「中には出さないてください」とエッチDVDのようなセリフを言われて興奮した私は「素直に感じれば考えるよ」と言いお尻を叩くと「あぁ、いい…」お尻を叩く度に「いい~」と言う妻…
私がイク寸前まで「気持ちいい」「もっと突いてください」「いっちゃう」と連呼してた妻。
「何処に出してもらいたい?」と聞くと間を空けて「口に出してください」と。
限界まで突き続けると「またいっちゃう…またいっちゃう…」と喘ぐ妻に興奮した私はチ○コを抜き妻の口に挿入して突き、そのまま奥のほうに射精しました。
いつもの癖か何も言わなくても妻は精子を飲み込み愛液で白くなったチ○コをお掃除フェラ始めた。
その後、部屋の電気を消して脱いだ服をかき集め、ネクタイを外して妻に布団を被せ、即座に部屋を出て自室に逃げ込み暗闇の中でじっと潜んでいると寝室から妻が出てきて下へ降りた。
しばらくしてから私も静かに降りると妻がシャワーを浴びてる様子だったので玄関を出てしばらく時間を潰しました。
30分ぐらいして自宅に戻り、家に入ってドキドキしながらリビングへ向かうと妻は缶ビールを飲みながらテレビを観ていた。
「おかえりなさい」と笑顔の妻、ドキドキしながら「ビールなんて珍しいじゃん」と聞くと「何か喉か無性に乾いちゃって」と。
そのままシャワーを浴びに行き、リビングでしばらく一緒にビールを飲んでいたが何の変化もないいつもの妻だった。
が、寝室に行きベッドに入るなり妻がチ○コを握り扱き出し、そのまましゃぶりついた始めたので『ばれちゃうかな』と思いながらもガチガチにならないチ○コ…それでもひたすらしゃぶり続けてる妻に愛撫を始め、2度目のセックスを長々と始めてしまいました。
未だにその日の出来事がバレてるのかどうかはわかりませんが。
長々とすいませんでした。

4
投稿者:kazu50
2015/06/27 16:06:32    (7BWq9.6b)
とっても、興奮してしまいました。
奥さまは、気づいているのでしょうか?
気づいてなければ、更にすごい展開に?
なんて思い、期待しております。
また、続きをお願いします。
3
投稿者:おじさん ◆HEhVsqGm9I
2015/06/26 06:49:11    (jY12XRJ0)
読んで頂き、ありがとうございます。
続きです。
全裸になった私は、バイブを押さえてる妻の手を取り、固くなったチ○コを握らせ低い声で「シゴけ」と言いうと、素直にシゴき始めました。
チ○コを握られてバレるかと不安でしたが、軽く握りながらゆっくりシゴきローターでクリを刺激してる妻がとてもイヤらしく見えてました。
「自分からしゃぶってみろ」と言うと、妻はしばらく沈黙していたが、諦めたかのようにチ○コを握ったままゆっくり起き上がり、正座して前屈みになり口元にチ○コを付けると、ためらう仕草を見せながらも先っぽを咥えながらシゴき始めました。
「四つん這いになって根元までしゃぶれ」と言い、シゴく手を離させるとお尻を上げ、ゆっくり根元まで咥え始めしばらくしゃぶらせていました。
口元から垂れるヨダレも気にせず、言われるままにしゃぶる妻に「オナニーするんだよ」と。
妻は素直に胸を揉み始め、その手をアソコに手を伸ばし、クリを刺激したり指を入れ始めた妻はよがりながら感じているように思え…
次第にしゃぶる動きに強弱つけたり舌を上手に使い始めるので「淫乱な奥さんだ」と言うと、フェラを止め「言う通りにするのでフェラで勘弁してください…」と言った妻に大興奮してしまいました。
「奥さん次第だなぁ」なんて調子づいて言った私は、直ぐにでもギンギンのチ○コを挿入したかった。
妻は「わかりました…」と一言、チ○コをしゃぶり始めると先ほどより激しく音をたてながら咥えたり、チ○コを丹念に舐め回しながら玉を口に含み、舌で優しく転がしたり吸ったりしながらビチョビチョのチ○コをシゴく…
普段されていても、状況が違うからなのかイキそうになってしまった私は、妻を膝たちさせるような形でベッドにうつ伏せにさせ、目隠ししたネクタイの余り部分で後ろ手にして縛りつけ脚を開かせると、妻のアソコを開きながらむしゃぶりつきました。
2
投稿者:ひ♪
2015/06/25 23:36:01    (l8TJfoFq)
つづきが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。