ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/25 17:19:27 (OSmOMYGr)
私43妻40 子供3人の家庭環境です。
最近は月2ペースです。
子供たちが寝た後が多いんですが、毎回妻にエロ下着を着せてプレイしてますが、マンネリ防止の為最近は 妻を顔騎して舐めあげたり、私の乳首を舐めさせたりして変化を付けています。
子供たちを実家に預けた時は、激しさを増してスパンキングしたり、窓際に妻のおっぱいを押し付けたり窓を開けて軽く露出したりしてます。
3ヶ月に一度位は、妻を説得して自宅の庭先で真夜中にプレイしてますが、妻がエロ下着姿で庭先に恥ずかしながら出る姿を見ると 興奮して即勃起し、妻もそれを見て喜んでしゃぶってくれます。
興奮し過ぎてすぐに発射してしまうのが残念ですが…
皆さん40過ぎても こんな変態っぽいプレイをしてますか?
たぶん少しずつエスカレートすると思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊本北部
2015/06/30 06:05:44    (rUxZ46jA)
福岡西武さん 全裸散歩ってかなり大胆で驚きました。
羨ましい限りです。
7
投稿者:福岡西部 ◆F6mzU./Dgc
2015/06/29 09:49:54    (yCfzYeaq)
お早う御座います。
私たちも同年代の夫婦ですが、私たちも似た感じです
家ではまだ子供の事が気になって中々思う様には出来無いので夜の散歩の時に
途中で妻を全て脱がせて歩かせています。
妻も、全裸で歩くのは気持ちは良いけど何時誰かから見られるかと思うとドキドキするし
興奮するそうです。大体何時も決まった所でHをするのですが毎回
妻が声が出るのを我慢してる姿に異常に責めたくなります。
昨日は二人で出掛けた時に郊外の方まで行って、ある公園で人が居無い事を確かめて
二人して全裸でHを遣って来ました。何時も異常に刺激的でした!
6
投稿者:(無名)
2015/06/27 07:49:44    (ES9J84K4)
四番の無名です 私達はレス主さんの地域から北へ40分てとこでしょうか?最近人気がある温泉の近くです もしかしたらいつか偶然に出逢えるかもしれませんね
5
投稿者:熊本北部
2015/06/26 16:33:24    (M7aenuqO)
結構 家の近くでやられてる方がいて嬉しいです。4の無名さん夫婦は、どの辺りですか?
私たちは、○木です。
お互いに偶然を装って、見せ合いしたいですね!
4
投稿者:(無名)
2015/06/25 21:04:55    (AkEsJtmX)
近くに住む46歳 37歳の夫婦です 私達もたまに野外でプレイしてますよ 玩具はもちろん ホテルではローションやアナルプレイもしてます
3
投稿者:たんくろう
2015/06/25 20:00:52    (NVdLW.r9)
私の家も裏側は畑です
同じ様な屋外プレーをしていますが
この前張り切り過ぎて肥溜めに落ちてしまいました。
2
2015/06/25 17:49:04    (8HjjvQgj)
レス読ませていただきました。
先にレス↓したおじさんです。
そういうプレイ好きですね。
私も妻に、ネットで購入した透け透け下着を着けさせて個人的に堪能しております。
我が家の隣が畑で、たまにお爺ちゃんが仕事しているので、タイミング合えば窓越しでしてみたいと思ってしまいました。
庭先でのプレイもいいですね。
また何かあったらレスお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。