ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人と2人で妻を…

投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2015/06/24 16:13:37 (ZFNAEvN8)
私と妻は39才。若い時は、それなりに夜の営みもあったが、徐々に回数も減り、数年前に、まったくレスになってました。

昔から、我が家に月に2、3回くらいのペースで遊びに来る私の友人で中学からの同級生のKと言う友人がいます。

1年くらい前に、いつもみたいにKから、我が家に遊びに来ると連絡があり、Kに今日は嫁が出掛けてるからと言うと、その日は私とKの2人で居酒屋に行きました。

色んな話をしてる中で、夜の営みの話になりました。ちなみにKは×1です。

そしてまったくレスってことを話たりしてました。

するとKが刺激になることをしてみたら、と言いました。でも、いきなり言われてもどうしたらいいかわからんよ。と言うと、Kは一度俺の言う通りにやってみろ。どうするかは考えてやるから。って。私はKにお願いしました。

後日、Kから連絡があり、レスを解消するアドバイスを聞きました。

その内容は…

①お前の嫁はいつもスカートを履いてる。だから、毎日、嫁にこんなスカートを履いてくれとお願いしろ。

②俺が遊びに行く時に、嫁にいつもより短いスカートを履いてくれとお願いしろ。

という内容でした。Kの考えはこういうことです。私が毎日、嫁に履いてもらいたいスカートを伝えることで、嫁を女として見てる事を意識させる。 俺が遊びに行く時に少し短いスカートを履かせる事で俺もお前も嫁を女として意識して見てしまう。という内容でした。

私は、あまり乗り気じゃなかったので、気が向いたらやってみるよ。と言って、その話は終わりました。

また、続き書きますね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:続きを
2015/07/12 17:52:03    (/tX4na2n)
続きをお願いします。
18
投稿者:熟嫁
2015/06/28 20:21:17    (GHLqxZON)
良薬口に苦し。。ですね。
17
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/28 19:12:55    (n..Z24mw)
続き⑬



その後、Kと嫁に何度も電源しましたが繋がりませんでした。

私は怒りと興奮が入り混じったような気持ちでしたが、どうしようにもできませんでしたので、1人でお酒を飲みながら、電源がかかってくるか、帰宅するのを待ってました。すると、2時間くらいしてから、Kから電話があり、私は電話をとるなり、Kを一方的に怒鳴りました。するとKは「お前、嫁の性癖わかってやれよ。」と一言だけ言って電話を切り、それから少ししてから、2人は帰宅しました。

帰宅するなり嫁は「ごめんなさい。私K君と…」と言いました。

私は何も言いませんでした。するとKは「すまなかった。俺はお前が嫁の性癖に気付くように、わかってやるように、色々ウソをついたり芝居をした。」

私はKに問いただしました。「関係はいつからだ。」「なぜ、話し合った事以上のことをした。」「こんな画像やムービーを俺に送るなんて有り得ないだろ。」と。

するとKは私の問いに対して、きちんと答えました。「電話やメールはしていたが、関係をもったのは、マッサージの作戦を実行した時だ。あの時、俺はお前が止めに入ると思ってたんだ。でも止めなかった。」「お前が何のアクションも起こさなかったからだ。」「やりすぎたと思ってる。しかし、これでお前の性癖も嫁の性癖もわかっただろ!」そして最後に、「かなり前から嫁から営みや性癖について相談や愚痴を聞いていた。嫁は、色んな形でお前に気付いてもらいたくて、アクションを起こしてたはずだ。思い出してみろ。それに全く気付かなかったお前が悪い。」等、色々言われましたが、答えは、「私が嫁の事を理解してない。わかってやれてない。」って事でした。

Kは「本当にすまなかった。許してくれ。そしてコレを期に嫁を理解してやれ。」と言って帰りました。

私はKが帰宅した後、「私は、どうしてマッサージの時、Kが嫁に入れた時、やりすぎだ、と思いながらも、やめさせなかったのか。」簡単に言えば、嫁が他人にされてる姿に興奮する。ということだ。そして嫁に関しては、この数ヶ月、私 嫁 Kの3人で色々としてきた事が嫁の性癖そのものなんだと。

私は、Kに電話をかけ、もう一度、家に来るように言いました。そして着くなり、Kと嫁に「2人で私に土下座して謝れっ!」と。2人が謝った後、私は「これからは3人で楽しもう。」と言いました。

また続き書きますね。
16
投稿者:熟嫁
2015/06/28 13:24:59    (GHLqxZON)
自分のペースでいいので、お願いします。

15
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/27 13:57:05    (lmis0YOu)
続き⑫


Kは嫁の方に移動し、すぐにリモコンを取り上げスイッチをオンにしたんです。
そして嫁に対して「ローターは気持ちいいだろ」や「オマ○コでウィ~ンウィ~ンて動いてるだろ」と卑猥な内容の言葉を言い始めました。そして嫁を座らせ脚を開かせ、Kと私に丸見えな状態になり、パンツの中で動いてるローターがはっきりとわかりました。軽くですが嫁はKに抑えられてるので動けません。それからKはパンツの上から動いてるローターを押さえたり…そういうことがしばらく続きました。そしてKはリモコンをオフにし、なんと嫁のパンツの中に入っていたローターを外し取り出したんです。凄くいやらしい光景でした。すぐにお店を出て、歩き出しました。ちなみにKが予約してくれてたお店は繁華街で、周りには何件もラブホテルがある場所でした。私はもし、そういう流れになったとしても、ラブホテルだけは行かないと決めていたので、普通に3人で歩いてました。案の定Kはラブホテルの前にきたときに、わざとらしく「ちょっと休んで行かないか」と。私は返事もせず、ラブホテル前を通り過ぎました。Kはラブホテル前に立ち止まってましたが、私と嫁は先に歩いたんです。すると嫁は私に「たまにはラブホテルに入ってみたい」と。私は「じゃあ今度、一緒に行こうか」と言いましたが嫁は、私の服を引っ張ります。私は、腹が立ち、「勝手にしろっ!」と、歩き出し、走ってきたタクシーを止めて、1人で帰宅しました。私はKはともかく、嫁は後を追って帰ってくると思ってました。私は帰宅して、すぐにシャワーを浴び、リビングに戻ると、Kからメールが3通もきてました。見てみると、文章は何も書いてありませんでしたが、画像やムービーが添付してありました。それは、どれもKと嫁のエッチな物ばかりです。私はすぐにKに電話をしました。電源を切っているのか繋がりません。すぐに嫁にも電源しましたが繋がりません。添付された画像やムービーをみると、どれもKが嫁を責め立ててる物ばかりです。すると、またKからメールが送られてきました。私はメールを見る前に、先にKに電話しました。しかし繋がりません。きっとメールを送ってすぐに電源を切ったのでしょう。メールを見ると、先程の画像やムービーとは、かなり違うハードな内容でした。Kが嫁をバックから激しく突きまくり、それを鏡に写ってるとこをムービーで送ってきたんです。

また続き書きますね。
14
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/26 13:09:13    (F5QK84tU)
続き⑪


私は、スイッチオンにしました。すると嫁はまたモジモジする。オフにするとホッと下表情になる。私がスイッチを操作してるのも知らずに。

私は何回かオンとオフを繰り返し、そしてスイッチをオンのままにしました。

たぶん3分くらいオンのままだったと思います。明らかに嫁の表情も変わり、じっと座ってられない感じでした。そしてローターの刺激に我慢できなくなったのか、嫁はまたトイレに行くと言って席を外しました。なので、スイッチはオフにしました。


Kは「お前にバレないように必死で我慢してたなっ!!(笑)」と言って笑ってました。そしてKは「店を出るまで、そのスイッチで楽しんじゃえよ(笑)」

私は、うなずいて、スイッチを持ってました。私は嫁の我慢してる表情や仕草に興奮してました。

そして嫁が席に戻ってきました。

私はすぐにスイッチオン。嫁の表情を楽しみながら、また何回もオンオフを繰り返し、そしてオンのままにしました。嫁は、ローターに耐えきれなくなったのか、また「トイレ行ってくる」と言って立ち上がり、行こうとしました。でもスイッチはオンのままです。嫁は部屋から出ようとしますが、なかなか部屋から出ません。そして嫁はKのほうをチラチラ見てます。私はすぐにわかりました。Kにスイッチをオフにしてって訴えてるのを。でもスイッチは私が持ってる。Kもワザと嫁と目を合わさない。するとKが嫁に「どうしたの?トイレいってきなよ。」と、嫁からしたら信じられない事を言いました。嫁は「うん。」と返事しましたが、なかなかトイレに行きません。と言うか行けません(笑)

そして嫁は、その場にしゃがみこみました。

その姿を見て私はスイッチをオフにしてやろうと思いボタンを押そうとすると、掘りごたつの下に落としてしまいました。スイッチを落としたのを嫁は気づき、私にバレないようにしたかったのと、早くオフにしたかったのと…自分でスイッチを取ろうとしました。でも落とした時に電池が外れてしまって、リモコンのスイッチが操作できませんでした。嫁は掘りごたつの下でバラバラになった電池やリモコンを、拾って電池を入れオフにしました。きっと必死だったんでしょう。私の目の前で、電池を入れオフにしたんですから、私にバレバレです。もうバレてましたが(笑)

すると、Kが動き出したんです。

読んでくれてる皆さん、感想書いてもらえたら嬉しいです。
また書きますね。
13
投稿者:熟嫁
2015/06/26 12:49:55    (tmAvKeNm)
続きお願いしますm(__)m
濡れてきます(汗)
12
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/26 12:16:38    (F5QK84tU)
続き⑩


トイレから戻った嫁にKは「俺の横に座って」と言い、嫁は席を移動しました。

私は、太もも触ったり、嫁の身体に触れたりするんだろうなと思いました。まあ、それくらいだったらOKでした。むしろ、もう少しくらいだったら大胆なことをしてもかまわないって思ってました。

しかしKはエッチな会話はしましたが、嫁に触れたりとかは、全く何もしません。私は痺れを切らして、掘りごたつの下から、足を伸ばして嫁のスカートの中に入れてやろうと思い、足を伸ばすと、嫁はしっかり脚を閉じて入れる事ができませんでした。

Kがトイレで席を外すと、私は嫁に「今日は乗り気じゃないのか?」と聞くと嫁は「そんなことないけど、ごめんなさい。」と言いました。


私は普通に食事して会話して…それでもいいかなって思い、それ以上は何も言いませんでした。

Kがトイレから戻り、なぜか私の横に座りました。あれっ!?と思いましたが、普通に食事や会話をしました。

すると嫁がまたトイレに。私は結構飲んでるから、催すのが近いんだな。と思いました。嫁がトイレに席を外すと、すぐにKは私にマッチ箱のような物を見せ、「実は途中で席を外してリモコンローターをそうちゃくするように頼んだんだ。これが操作するスイッチ。」私は「そんなの作戦になかったじゃないか。」と言いましたが、「まあ、いいじゃないか(笑)」と笑ってました。私が居酒屋に入って、部屋に案内されるまでにトイレに行ったんです。その時に嫁にローターを渡し、席を外した時に装着するように言ったみたいです。

確かに最初に席を外した時、なかなか戻ってこないな。って思ってたんです。それはきっとローターを装着するのに時間がかかったのかなと思いました。その後、Kが嫁に全く触ったりしなかったり、私の行動を拒んだり…理由がわかりました。そしてKはマッチ箱のようなスイッチを私に見せながら「このボタンを押すとオン。もう一度押すとオフ。ここが光ってるとオン状態だからな。」と説明しました。

そして嫁が戻ってきました。私とKが2人並んで座り、前に嫁が1人で座ってます。

しばらくして、Kは私に見えるように、掘りごたつの下でスイッチを押したんです。すると嫁は平常心を保ちつつも、明らかにモジモジしてる。

ちょっとしてスイッチをオフにしました。そしてそのスイッチをKは私に渡したんです。

また続き書きますね。



11
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/26 04:27:10    (F5QK84tU)
続き⑨


私は、いくら私とKが考えた作戦とは言え、あの雰囲気や流れがあったとしても、Kの取った行動はやりずきだと思い、しかも、Kと嫁は肉体関係がある…と思い込んでましたので、Kに対して、「お前たちは、そういう関係なのか」と聞くと「そんなんじゃない。」と嫁と同じ答えでした。しかも作戦以上の事をした反省や謝る事もなく、逆に他の作戦を考えたと。

私は、Kが許せない反面、あの時の快楽が忘れられず、最初は聞く気にもなりませんでしたが、Kの話に丸め込まれる(Kは話が上手い)ように、Kの作戦を聞いてしまいました。
作戦の内容を簡単に書くと…

居酒屋に行く→エッチな雰囲気を作る→3人でホテルに行く。でした。


私は、Kの作戦は聞きましたが、エッチな雰囲気までは、私も納得しましたが、最後の3人でホテルに行く…は、実行する気はありませんでした。これは私の思い込みかもしれませんが、表向きは私とKが嫁に内緒で決めた作戦。でも私は2人が不倫関係…と決めつけてましたので、嫁も、この作戦を知っていると思ってました。もっと言えば、嫁とKが決めた作戦を、あたかも私とKが決めて作戦を実行する…私はそう思い込んでましたので、3人でホテル…は実行する気はありませんでした。

そして平日の夜、Kが予約してくれた居酒屋に行きました。Kは少し仕事が遅くなったので、私達とKは別々に居酒屋に行きました。

3人が揃ったので居酒屋に入り、部屋に通されました。4~6人(向かい合わせに2~3人ずつ)座れる掘りごたつの部屋でした。(私達は2人並んで。対面にKが1人で着席)

そして料理やお酒を注文して、エッチな会話などを話ながら、食事を楽しみました。

少しして、Kが作戦を実行し始めたんです。掘りごたつの下を覗いたり(嫁はミニスカート)、嫁の前に座って足を使って嫁の脚を開かせてたり…

私も、ほろ酔いになったのもあり、嫁の脚はもちろん、服の上からですが、胸やあの部分を触ったり…

少しして嫁がトイレに行くのに席を外しました。するとKは「もっと作戦を実行するぞ」って言ったんです。私は「わかった。」と返事はしましたが、3人でホテル…は実行する気はありませんでしたから、居酒屋でエッチな会話や雰囲気…は楽しもうって思ってたんです。


しばらくして嫁はトイレから戻ってきました。


また続き書きますね。
10
投稿者:福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
2015/06/25 20:48:11    (01ZqD9NJ)
続き⑧


Kは、先程と同じように、嫁を仰向けやうつ伏せにして、マッサージ…ではなく、ほとんど、あの部分だけを触っていました。

そしてKはうつ伏せ状態でマッサージしてる時、嫁の腰の部分を持って、持ち上げるよぅにしました。そして嫁を四つん這い状態にして、その後ろ側に座り、あの部分をマッサージしました。

マッサージを続けながら、Kは嫁を少しずつ場所を移動させ、嫁の顔が、私の前にくるように移動させたんです。するとKは嫁に「顔を上げて。」って言いました。嫁は恥ずかしかったと思いますが、顔を上げました。すると、私の目の前に嫁の顔がかなり近い場所に。

するとKは嫁が顔を上げて、すぐに四つん這いの嫁の後ろから、パンツを少しズラして、あの部分に指を出し入れしたんです。嫁は10秒もたたないうちに失神したような感じで気を失いました。それまで、ずっとあの部分をパンツ超しにマッサージされてました。Kが嫁のあの部分に指を出し入れした時に、快感が登りつめたんだと思いました。私は、嫁のせんな姿を初めて見ました。

するとKは、気を失ってる嫁を抱きかかえながら、私の目の前に座らせ、嫁の後ろから服を捲り上げ、さらにブラジャーをズラして胸を揉みはじめ、脚を大きく開かせて…

すぐに嫁は意識が戻りました。

私は、もうこれ以上、我慢の限界でした。嫁を仰向けに寝かせて、パンツを横にズラして、挿入したんです。Kは嫁の顔の横ぐらいに座り、胸を揉んでました。その時に信じられないことが…

Kが少しだけ嫁の顔の横に一物を近づけると、嫁はKの一物をパンツの上から、自ら触り、そしてパンツの横(Kのパンツはトランクス)から、一物を舐めたりくわえたり…

私はその時、直感的に思いました。Kと嫁は不倫関係。今回の一連の行動は、結局はKと嫁が計画した、あるいは仕組んだ事だと。

それを確信したのは、その後すぐでした。私がイッた後、ティッシュで自分の一物を処理してると、Kが、嫁のあの部分に一物を入れはじめ、出し入れしたんです。それだけでも十分に確信できたのですが、明らかに、私の時とKの時とでは、嫁のあえぎ声や感じ方が違ったんです。

その行為が終わり、しばらくしてKは帰宅しました。私は嫁に言いました。「Kと、そういう関係だったのか」と。嫁の返事は「そんなんじゃないよ」でした。

また続き書きますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。